2010年02月04日

ども

「ドォーモ 〜おかげさまで20周年〜」DVD / バラエティ
←アフィリ/ドォーモDVD/2980円


mixiでここを辞めようか発言してきたけど、
のんきにブログ書きます。
今日DVDが届きました。
まさかアフィリがあるとは!!
こっちの地方テレビ番組ドォーモのDVDです。
まだ観てないから買ったって報告ですが。
あとはなにも。
posted by KJR at 21:39| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ねむいとなにもできない

10_0203_s_割と雲あるおもしろい空だったのにデジカメを忘れるというミス。ねみい!!
ちょっと限界やー( ´ロ`)
相棒観ながら意識飛びそうだった。
観たあと飛んだわけだが。
ちょっと明日からの仕事を考えて、
早く寝よう。本気の。
□本日の日報□
コーヒー:100円
手抜きあいすまぬ。ねみい。
posted by KJR at 22:56| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

理由が前向きだろうと手抜きは手抜き

10_0202_でも1分かかってない。あー今日もよー働いた。
今日は自分の働きっぷりに満足です。
ファインプレー連発でした(´▽`)
くわしくは書けないが。
今テンションいー感じなので、
このまま作業に入ります。
2時間くらいでがっつり進めたい。
その作業が何なのかも書けない!!

そういえば桃鉄への投稿もしないといけないんだよな。
posted by KJR at 21:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

PSPを買うか否か

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー / ゲーム
←アフィリ/PSP/16800円


ポータブルミュージックプレイヤー
欲しいと思ってたけど、
やめてPSPにしようか本気で悩んでいる。
改造とかまで手は出さなくてもいいんだけど、
ペルソナ3やりたい(笑
知識が無いので今調べてます。
だが眠い。
posted by KJR at 22:58| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

テレビと小倉で7万。7万。

10_0131_s_どよーん。はい。反省会の日です。
気分こそ乗りませんが、
ネタに困らない日とも言えます。
まー今月は結果は見えています。
テレビと小倉で7万越えています。
その他を3万で終わったとは思えない。
2行にも書きましたが、
気分が乗りません( ゚ロ゚)笑

さて年間計画に早くもひずみが生じているのだが。
posted by KJR at 19:17| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

初・天文館

10_0130_やっと逢えたね鹿児島行ってきたー!!
何度かこの地を訪れてはいますが、
初・天文館であります。
うーん。男物ほとんどない。
そして男が店員しかいない(笑
そんなわけで「晩ご飯に黒豚」が目的な今回。
4時間くらい時間つぶし!!
ゲーセンのはしご。鹿児島まで来たのに!!笑

「友達と遊んだ事」は記事にしてもおもろないもんなー。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

B-PASSで全国デビュー

10_0129_完成作品もあるけどねー。先に連絡。
明日は友達と遊んできます。
帰宅遅いかもー??
もしかしたら日曜にまとめてUPするかも。
月末にネタが湧きました(´▽`)

そしてmixiに先に書いたけど、
やべー。超テンソン上がってます☆

あとはだいたいコピペコピペ
posted by KJR at 23:32| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ドラクエDS欲しい欲しい

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー メタルブラザーズ / フィギュア・ドール
←アフィリ/グッズらしい/2100円


※アフィリ貼ってますが買ってません。
ネタが無いので、欲しいなぁで記事書きます。
あ、ドラクエ6DSの話です。
オイラ1番好きなんす6が。
話というよりバランス?
もっかいやりたい感はありあり。
アフィリに頼り切り。
posted by KJR at 21:44| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ねむーい

10_0127_s_ねみ。すんません。眠い。。。
考えるけど、
考えがまとまりません。
ここ数日2−3時間しか寝てない日々。
今日は今日の内に寝・・・
あー、あらびきの日だな。
TBS系今録画できないんだよな。
でも眠い。

配線変えれば撮れるかもしれないけどめんどくさい。
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

この辺がオイラの画力の限界

10_0126_ああ描きなおしたい!!と思う点が見つかっても放置するのがオイラスタイル(笑ブログデザインを2月にしました。
もう3年目?
また「なまはげ」です。
オイラの中で2月はなまはげです。
チョコとか知りません(笑
ボキャブラリーが少ないとも言う。
でmixiプロフ画像は新作を描き下ろし。
そこそこ気に入ったからこっちにも貼っておこう。

前フリ画像は下書き→ペン入れのとこ。
posted by KJR at 23:26| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ぽんた

10_0125_今、JALマイルか。ローソンカードの明細来た。
ローソンポイントが変わるそうだ。
提携が始まるそうな。
どこだろう。田舎でも使えればいいが。
そしてローソンポイント800pt貯まってる。
今はただ貯めてる状態だから、
活用しなきゃなーと思ったり。
珍しく届いた封筒中身じっくり見たのでした。

そんだけ。
posted by KJR at 21:57| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

梅もぼけも咲いた

10_0124_これから一気に咲くだろうな。今日はまったりモード。
ちょっと家から出たけど、
何分、書かなくてはいけない
ブログ&mixiが貯まっておりまして、
やっと今ブログ追いついた。
本当は今日がんばらなくちゃいけないけど、
めんどくさい!!あとmixi記事2つあるし、
ここは手抜きします。。。

写真撮ってきてたら平穏でもよかったけどねー。。。
posted by KJR at 16:50| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

下関も唐津も7−8年ぶり

10_0123_かなり後から気が付いたんだけど、博多→小倉は別に鈍行でもよかったという事実。金・土曜の、
移動に関しての記事を書きます。
まずは金曜日。
新水俣→八代乗り換え→博多
→特急で小倉→苅田を往復
→チェックインしてライブ→宿泊
であります。
さて何故に苅田往復があるのか。。。

金無いとか言うてる奴のやる事ではないのだが。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

BROTHERHOOD 3rd Anniversary(1)

10_0122_何度目だろうね、この写真を撮るのも。小倉駅ー。
今年初ライブ♪小倉FUSE
BROTHERHOOD 3rd Anniversary(1)
スカル目当て(´▽`)♪
ってわけで平日なので、
最初は諦めていたのですが、
代休使って小倉行ってきました。
オイラは我慢のできない子。

下手レポは今年もあいかわらず。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

準備苦手

10_0121_s_すんげ曇ってきました。明日の日記は早くて土曜日に書きます。
おや?
明日何があるんでしょうね?
平日なのにね(´▽`)?
ってか、
mixiはともかく、
ブログでは引っ張る必要全く無いんだけど。
ともかく、今日も残業で疲れました。

最近家に居る時間より会社にいる時間の方が長い。
posted by KJR at 23:09| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

