2010年03月06日

作業がそこそこ進んだかな

10_0306_s_恒例出水サンキュー屋上だが、もしかしたら3週くらい来ないかもしれない。土曜日!!
昼まで寝て、出水行ってきて、
うだうだと作業しているます。
この作業というのが4月末辺りに
書けるかもーってものです。ふふふ。
うう喉が変。風邪ひいてなきゃいいけど。
あとはmixiのコメレスしなきゃだな。
寝過ぎたからまだ全然眠くないー(笑

あ、時計いじってますが書いたのは日曜のAM1時過ぎです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

1週間を乗り切った自分にお疲れさま

10_0305_天気が悪いのが残念。なんか今週は
時が過ぎるのが早かった。
小倉夢心地が今も継続中でして、
仕事が完全にやっつけだったからかな←
さてさて明日は久々フリー休日。
とりあえず昼まで寝ます!!
やりたい事たまってるー!!!
お金貯まってないー!!!!!

休日は貧乏生活しなくてはなと思う今日この頃。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

そういえば塊

僕の私の塊魂(PSP the Best) / ゲーム
←アフィリ/PSP/2800円


そういえば小倉の前日に
PSPの塊魂をダウンロードで買ったんだった!!
2月の日報に入れ忘れたなぁ。
もういっか3月で(*´_`)
塊は面白いが、ちと同じステージが多いのが
気になるなぁ・・・。
そらのみ
posted by KJR at 21:48| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

日記4つ書き上げた開放感

10_0303_s_ひなまつりなんぞ関係ない。ほ・・・本日、
4つ目の記事でありんす。
でもこれでやっと借金返済じゃー!!
明日から通常営業です(´▽`)
今日健康診断で1日食ってない状態だったので、
定時であがってきてやったんだ!!
時間たっぷり☆いつも残業で潰れてるからなぁ。
あとCSSとmixiプロフも変えようかな。

日報は1・2・3日の3日分やります。少ないが。
posted by KJR at 23:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

伝説の次の日は疲労感がものすごい

10_0302_初めて飲んだ!!あいあい。すっかり遅れてます。
28日の事をちょっとと、
後回しにした日報をここで。
全部揃ったときには、
この日の日報が昨日に登場してますが、
書いたのはこっちが先って事ですな( ゚ロ゚)
うん。計画失敗したね←
まーいいんだよ。

これもだいたいmixiコピペ。日報が本番。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

3月1日ですが2月の反省会です

10_0301_s_超手抜き空。さて、3月3日。
書いている3つめの記事であります。
正直もうめんどい思ってるところで、
2月反省会を書きます。
まー、例のソフトを使ってるから、
だいぶ楽勝っすよ(*´_`)
コーヒーの値段別とかやめるけど。
今回から反省会も手抜きぢゃー。

表は計算してくれるけど、コピペはめんどいな。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

だがもう少しネット巡って寝る

10_0228_s_デジカメをうっかりロッカーに預けてしまいまして、超適当な空。せっかくの博多なのに(笑帰りの電車の中でだいたあ文章作り、
清書してUPしてます。
いつもならここにライブ以外の
おでかけやら何やらが入りますが、
それを明後日。日報だけ明日。
で2月反省会を明日書こうと思います。
今日は寝る。限界。
明日超残業乗り越えられるのだろうか。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

伝説の夜

10_0227_1_チケ撮りの背景を青1色から変えてみた。これ書いてるの3月3日だけど、
まだ興奮覚めやらぬというか、
引きずってるというか(笑
ともかく最高の夜でした。
が、
ブログ的には超遅れ!!
ほぼmixiコピペでいきます。
遅れを取り戻すのに必死!!!!!!!笑

マイミクさんの名前をこっちに書いていいものか悩み中。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

しばらく更新しなくなる予感

10_0226_s2_いつからか画像のナンバリングがずれてた。明日からライブー!!
28日の23時過ぎに帰ってきます。
その翌日から残業スペシャルです。
いつ通常営業に戻れるのか。
いつ反省会をするのか。
全くわかりません( ゚ロ゚)
あまり貯めないようがんばります・・・
さて準備しなきゃ。
□本日の日報□
コーヒー:100円
posted by KJR at 23:15| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

荷造りが苦手

10_0226_s_明日雨だって。明後日の準備開始。
といっても服ですな。何着ようー。
暑いのか寒いのか晴れるのか微妙!!!!
とりあえずチェリスカT着て、
その日なにか買って次の日着ようかな。
結果→無計画。
なんとかなるさー(´▽`)
□本日の日報□
コーヒー:100円続きを読む
posted by KJR at 21:29| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ことりっぷ2冊

10_0225_セブンアンドワイのアフィリ使いにくくなっちゃったもんなー。。。ことりっぷ買ったったー!!
amazonの中古ー!
2冊+送料でも879円。
ほぼ1冊分のお値段です。いい買い物☆
この手の本は見るだけでも好きだから、
ついでに安かった東京も買ったのだ。
のんびりながめよう☆
名古屋も勉強しなきゃ!!

ことりっぷは本気で全巻欲しい。
posted by KJR at 23:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

メンテナンスで休日

10_0224_s_のんびりした天気。長いメンテナンスのため
記事がUPできませんでしたー。
日付的には翌日の13:30に回復したそうで。
1日2記事になるのはめんどいけど、
まぁ通常通りだったとして、
特に何もなかったわけで(*´_`)
ってわけで日報は明日と合算します。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

もうライブのためだけに生きている

10_0222_s_夕方から雨降ってきた。ぶはー。
残業とmixi記事総集編で疲れました。
あの総集編時間かかるんす( ゚ロ゚)
さて今日も1日乗りきった!!
仕事あと4日で超お楽しみです!!
明日もがんばって乗り切るぞー!!
寝る。
□本日の日報□
コーヒー:120円
ライブ貯金:100円 今日から復活!!
posted by KJR at 23:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

攻略よりも保存のために

ペルソナ3 ポータブル 公式パーフェクトガイド / ファミ通 書籍編集部
←アフィリ/ペ3P攻略本/1785円


ペ3P攻略本買いました。
桃鉄を除くと攻略本買うのっていつ以来だろう。
数年前買った半熟英雄4かも。
今はネットで調べられる時代だから、
正直要らない物だもんな。でも欲しかったの。
そんくらい今ペにはまってます( ゚ロ゚)
世界観とか好きなのでグラフィックも気軽に見たかったの。
posted by KJR at 20:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

OpenOffice

10_0220_s_今日は本当にいい天気でした。そういえば中間決算の日
過ぎてました。いやいいんです。
今月からパワーアップしたので。
オープンオフィスっての使い始めました。
前々からエクセル欲しい思ってた。
無料で表計算ソフト無いかな思ってたら、
希望以上のもの見つかって月頭から使ってます。
今月現時点では少ないけど最後がなぁ(笑

あ、4マンちょいです。現時点。
posted by KJR at 20:48| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

