2008年10月03日

別れを言える時間

08_1003_31とマックリブのつもりで描きましてん。←落描き/男は苦手/55.1kb/携帯用

記事的に翌日、4日に書いております。
いやーすんませんm(_ _)m""
mixi記事書いて完全にこっちも書いた気でいました。
うっかりです。これで2回目か?
気をつけよう( ´ロ`)はっはっはっ。
ってわけでmixiのコピペほとんどでっす。

チェリスカから卒業者が出ると聞きまして。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

徳永英明

08_1002_恥さらしております。←落描き/似てない/23.4kb/携帯用

月末月初めで、まー忙しいです(´□`;)
で、諸事情により機嫌もよろしくなく、
その上、チェリスカのメンバー卒業とか
ラッツがしばらく製作期間に入るとか、
テンソン上がりません。はぁ。
そんな時に記事はかけないっすわー。はっはっはっ。

うん。こんな時は徳永英明を聴きます(笑
posted by KJR at 23:47| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

Walk Over The Rainbow

iconicon←アフィリ/画像なかったから/3500円
mixiには昨日書いたけど、
シャカラビの新曲買いました〜♪
Walk Over The Rainbow
アフィリ貼りたかったけど画像なかったの。
前フリ用にこの前のベストを貼っつけますです。
とりあえずです(´▽`)
mixiのコピペとか気が付いてはいけない。
posted by KJR at 20:22| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ゴル・ヤムヤム2マン!!!!

08_0920_昨日の封筒の中身でやんす。←写真/チケット/23.4kb/携帯用

例によってライブ行ってきたので、
記事を書いているのは翌日21日であります。
そしてこの記事がライブ編。
先に書いた明日の分がお出かけ編であります。
いやしかし、中身の無いお出かけ編だな。
1本にしてよかったかも。。。

相変わらずレポ書くのが下手で困ります。
posted by KJR at 22:07| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

SpecialThanks

08_0911_この際もう少しでもいいから、画力が欲しい。←落描き/まだ名前も知らない/15.3kb/携帯用

9月11日ってどうしてもあのテロの事を思い出します。
当時生中継観てたけど、衝撃すぎたもん。
鮮明に覚えてます。忘れる事はないだろう。
1記事にはしないけど、大事な事。
世界が平和になりますように。
100%はムリでも少しでも。少しでも。

前フリとは全然関係ない4枚買ったCDの内1枚の話。
posted by KJR at 22:06| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

チェリブロ♪

08_0909_似てないよね。仕方ないよね。←落描き/みーこまいこ/27.2kb/携帯用

今朝方seesaaブログ関連サーバーダウンしてました。
もちろんこのブログも見られませんでした。
ご迷惑おかけして申し訳。
って、朝からこのブログを見ようと思った人なんて
果たして何人居るのだろうか。
最近アクセス解析も見てないなぁ(*´△`*)

mixiからのコピペであります。ほとんど。
posted by KJR at 22:46| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

悲愴感

08_0904_しんどい。時間がないという事情を差し引いたとしても、この落描きはヒドイね!!!←落描き/田中/12.0kb/携帯用

今日はこのあとmixiも記事書いて、
そのあとガッツリ作業するつもりです(  ̄Д ̄)
昨日は結局午前3時過ぎまでやってて…
今日1日すげー眠かった。。。
やっぱ睡眠は大事だと思いつつ、そんな日々なので、
ネタがなくて困っております。

いくつかキープしてあるネタがあるのでその中から…
posted by KJR at 21:04| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

なんでNOけ?


icon
icon

←アフィリ/NO/2800円


うぃー。ホムペ作ってます。
トップページにRSSリーダーを組み込んだら、
・・・なんかエラー起きちまってまぁ大変(  ̄Д ̄)
大した時間費やしてないから、
これは作り直した方が早いかもなぁって所でブログ。
さて、曲聴きながら書いてます♪
まぁこれまた大したレポは書けませんが。
posted by KJR at 22:33| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

SUMMER FLAVOR

08_0822_いくつか取り寄せたけどHMVが大きさ1位だな。←写真/箱でかい/28.2kb/携帯用

mixiの方に中身の写真はUPしたので、
こっちには外の箱をUPしてみました(笑
確か何度かネタにするんだけど、いやーデカイ。
追記内には中身の写真あるけど、
なぜこんなにでかい箱なんだろうか( ̄◇ ̄)
ん?アホかしこいいけるかこれ?笑

mixiコピペだけど、ライブの事は以前書いたからなぁ。
posted by KJR at 23:37| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

小倉カードください

08_0818_細い方をよく使うからねー。まぁ次は用意してあります。←落描き/どうしよか?/32.6kb/携帯用

mixiには検索ワードの都合、数日後に書く予定…
な事をこっちには今日書きます。
昨日夜中に気が付いたので、今日ずっと悩んでます。
悩んでいるというか…
嬉しいんだけど、どうしようかと思うというか。
まぁ追記内で全部書こう。うん。

チェリスカ〜の事であります。
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

BETTY'S BUGGY

iconicon
←アフィリ/購入した通常版/3000円


今日はイレギュラーな体力仕事になりました。
普段体使わないから疲労困憊です(;´д`)
汗かきまくったもんだから頭も痛いし・・・。
ただ…筋肉痛がすでに来ているのはちょっと嬉しい。
明日じゃないんだ☆思ったより肉体若い!?
いやいや明日もっとひどくなるんだきっと。
だがオイラの感想に期待してはいけないのはもう常識
posted by KJR at 22:39| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

Save me now last beat in the soul

08_0805_s_いやー、雲なくってさ。←今日の空/警報もなんのその/12.2kb/携帯用

まぁ、前フリは手抜きしてもいいよね・・?
今日はyoutubeとかの動画に頼るのでして、
アフィリ画像だったら画像サイズ変えられるけども、
動画系はそうはいかないものでして(*´△`*)
ニコニコのサムネイルならいけるけど、
あれだけはちょっとさびしいし。こんな感じで。

今日とかずっと頭の中でこの曲がかかってました。
posted by KJR at 22:06| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

りんごちゃん

iconicon
←アフィリ/私と放電/3800円


悲壮感の曲けっこう好きなんだけどな(笑
CD出るそうで、買わないけど借りよう!!
ぢゃ、音楽繋がりで、
今日は借りてきたCDの事でも書きましょうか。
その内これもmixiにもってくかもしれないけど、
一応この記事はこっちで書き下ろしであります。
なにげにりんごちゃんの事書くの初めてじゃない?
posted by KJR at 21:06| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

11番目

08_0715_ヒマワリは8月にまわしたいです。8月描くかは別として。←落描き/バナー制作中

先週ちょこっと書いた通り、
今バナー作ってます。だけどさすがに数時間じゃ厳しそう。
明日、明後日くらいで変更できたらいいなと思ってます。
夏モードにしないとね☆
どんだけ雰囲気が出せるかは微妙だけどもだよ。
さて今日はうれしい届け物が☆

その詳細を伝えられないのが残念。
posted by KJR at 22:44| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ダイナマイト3連発エピソード1

08_0706_チケット。サイズ比較置けばよかったけど小さいです。名刺より小さい。←写真/チケット/ちんまり/36.7kb/携帯用

これ書いてるの月曜になります。
本当は火曜に書くつもりでいたけど早いうちに!!
今回は割と対策を取ったので体力温存に成功し、
しんどさそこまででもありません。
ちょっち眠いけどね(;´д`)今日も早く寝たい。
ま、そんなわけで行橋ライブ編☆

行橋までライブ観にいったわけですよ。
posted by KJR at 23:16| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

HIGH and MIGHTY COLOR

08_0702_マーキーもウエディングドレスも調べずに描いてこのありさま。←落描き/イメージのみで/28.8kb/携帯用

今日は朝からビックリした。
ニュース自体にビックリ。
相手の予想外さにビックリ!!
年の差ビックリ!!
マーキーがまだ20歳だったことにビックリ!!
マーキーの本名・翁長麻紀にビックリ!!笑

ハイカラの記事でゲス。mixiコピペベースだけど!!
posted by KJR at 23:12| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

PEEP★4U

08_0625_数枚描いて、ほんと似なくて。もうこういう方向で描きました。はい。←落描き/もうUさんじゃない/58.0kb/携帯用

今日はけちゃさんのCDと一緒に買った、
PEEP★4UさんのCD購入報告でっす。
発売日が1週間違ったんだけど、
クーポン券使用可能金額が片方では届かなくってさ!!
もしかしたら別々の発送できたかもしれないんだけど、
まぁ、もうめんどくさいし!!ってわけで今日です!!

神様オイラにもっと画力を頂戴よ、よ、よ、よ、よ、YO!
posted by KJR at 23:23| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

F・L・A・G

iconicon
←アフィリ/11曲で2000円安い!!


今日は梅雨の中日。久々に晴れ!!
気温上がれども湿度低く風もあり、割とすごしやすい。
もう…ずっとこうならいいのに☆
はぁ。天気とは別に憂鬱です。
明日は会社酒飲みが待ってます。記事UP遅れます。
下手したら明後日になるかも。ご了承。

前フリ画像だけになったけど、けちゃさんニューアルバムの報告!!
posted by KJR at 23:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

センチメンタルバス→Dt

08_0618_本当はこれうまく描けた感低いので描きなおしたいが、その気はない。←落描き/ナツさん/44.9kb/携帯用

うぃー。眠いです( ̄◇ ̄)
ちょっと睡眠不足たまってるかもです。
はよねよ。
ってわけで貯金mixi記事を持ってきましてん。
mixiでもネタないから…と書いた記事ですねん。
適当に流してください。

センチメンタルバス。うん、懐かしいね。
posted by KJR at 22:46| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

RONDONRATS

08_0610_でもこういうささっと描いた方がオイラっぽいんだよな。はぁ。画力が欲しい。←落描き/ボーカルのつもり一応/28.4kb/携帯用

CD届いたのいつだっけ?先月だよね?
やっと書きます。購入報告。遅くなりました。
ってか発売してすぐ買ったやつじゃないから、
今更遅くなっても、まぁ大丈夫だとは思っていたのよ。
でもなかなか書けなかったからやっと借金返した気分。
え?京都平穏?本宅の作業?なにそれ?オイシイノ?

こんな前フリになっちゃったけど、音楽の話。ロンドンラッツさん!!!!!
posted by KJR at 23:42| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

