2009年02月04日

JAM世代だもの

The Great Escape / JUDY AND MARY
←アフィリ/JAMコンプ/3990円


ムラマサ☆ベスト届いたけど、明日以降に書きます。
mixiに書いたんだけど、まだ聴けません。
うまく文章書けません。
ってわけでJAMのトリビュートの話でも。
が例によって残業だったのですでに日付変更してる。
さくっと書きます。。。
JAM世代ですから。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ムラマサ☆コンプリートへの道

WORLD / ムラマサ☆
←アフィリ/WORLD/2800円


レンタルしまくった中から1つを記事に。。。
大好きムラマサ☆WORLDです!!!!
本当は発売当時買いたかったんだけど、
どうにもこうにも金欠で買えず、
タイミング逃してしまってレンタルになっちゃいました。
でも近場になくてDMMレンタルです☆
曲についての感想は結局最後まで出てこなかったかもしれない。
posted by KJR at 21:31| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

冬でもHot Limit

09_0118_マーキーで描いたわけではない。←落描き/あの衣装/36.8kb/携帯用

もう3回目くらいかもしれないけど、
HIGH and MIGHTY COLORのHot Limit
結局ダウンロードで購入しました〜(´▽`)
例のネットレンタルで借りようとしている
ハイカラのベストに入ってない事を昨日知りました。
だから買ったの。。。

youtubeに頼りまくり
posted by KJR at 21:40| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

サヨナラケチャップ

09_0115_1色赤とか入れるとリサイズがめんどくさいからもうJPEGでいいじゃん。←落描き/けちゃっぷ/26.5kb/携帯用

mixiでは感情的に書いたけど、
ketchup maniaが解散するらしいです。
もうほんとに・・・好きなバンドがどんどん
居なくなってしまうよ。悲しい( p_q)
不景気?不景気が悪いの?
ともかく解散日にまたじっくり書きます。

今日はこれでもう終わり。本気で考えると泣きそうなの。
posted by KJR at 23:53| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

会場限定500円シングル

09_0109_色を塗ればもうちょっとそれっぽく見える。と言い訳しておく。←落描き/キムさん/67.4kb/携帯用

PRRP★4Uのボーカル木村さんのブログの
この記事をとりあえず読んでおくれよ。
だいぶ下の方だけどツアー情報☆
いやー、ライブハウス限定のCD発売するんで、
こちとら地方ぢゃチクショーと思ってたら、
うれしいねー(´▽`)

嬉しかったので1記事にしてしまいました。
posted by KJR at 23:24| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ユメノヒビ

ユメノヒビ / SKULL CANDY
←アフィリ/ユメノヒビ/1575円


CDの購入報告って久々じゃないっけ?
配信あるし、レンタル書いたから
そー久々って事でもないか(´▽`)
まぁ今年1枚目って事で。
SKULL CANDY「ユメノヒビ」です☆
ここ数日残業でジゴクノヒビです。
CDの話は気が付けばあまりしていない。
posted by KJR at 23:11| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

メッセージ配信

08_1209_描いてて悲しかった。←落描き/歌詞が…/16.5kb/携帯用

YUKIさんの配信限定シングル
「メッセージ」数日前に買いました〜♪
クリスマスソングです。
まぁバラード系です(*゚▽゚)
ちょちょいと購入報告書きます。
この間果てたわパクリは書いたからもう書かないよ!!

ほんとにちょちょいと。
posted by KJR at 22:00| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

元気でSKA!?

『元気でSKA〜!?』〜春夏秋冬〜 / オムニバス←アフィリ/オムニバス/2100円

あーい。
今日はレンタルじゃなくCD購入報告です。
今月は買うCD無いし、ネタもないし、
そこまで買うつもりはなかったんだけど…
なんてゆーの?勢い?
こうやってお金って出ていくんだねー。後悔は無いが。
だいたいmixiコピペでいきます。
posted by KJR at 23:06| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ORANGE ROCK FES 33

ORANGE ROCK FES 33 / Yum!Yum!ORANGE

Yum!Yum!ORANGE

←アフィリ/ヤムヤム/2800円


ネタがないのでレンタル分から書こうかと。
何て言うか、記事に書くまでに至らない物が多いの。
良い曲もあるし、好きなのもあるんだけど、
良かったよ程度しか書けないといいますか(*´△`*)
借りました!!報告でよければ書くけど・・・
ってわけで今1番良かったヤムさんでも…
だがヤムヤムさんでも、大した事は書けない。いつもか!!
posted by KJR at 23:02| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

CHERY FLAVOR TOUR FINAL

08_1122_もうちょっと寄せたかったんだけどね。←落描き/構想ねり中/85.4kb/携帯用

チェリスカのツアーファイナルでした。
もちろんオイラは遠くから「いいなぁ」と
思うにすぎなかったんだけどもよ!!!!!
そんなわけで日付は変わったしまったけども、
これからmixiに記事を書くわけですが、
そこにUPする落描きの言い訳を全力でします!!笑

mixiアカウントお持ちの方は、両方見るといいのかもよ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

Borderline

08_1121_s_太陽に向かって撮ったらピント合わなかった。←今日の空/ピンボケ11.3kb/携帯用

THE HUSKYの記事を書くのが遅くなりました。
単純に届くのが遅かったってのもあるんだけど、
画像が無いというのも理由の1つ。
落描きしてもよかったけどデータ少ないし、
アフィリも登録サイトでは売ってないの。CD。
して書く気力薄れたわけですが、
もう画像特に無しで記事にしようと(*´△`*)

っつーわけでHUSKYの2枚目のアルバム。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

今年は2回しか描かなかったのか

08_1120_2_文字を1色。背景を2色にすべきだったかも。落描き/イメージ図をこちらに/88.3kb/携帯用

今日は代休!!でした。
昼まで寝て、ちょいと買い物ブラリしたら、
いつもと同じ時間になっちゃってたけどね・・・。
たくさん寝られたのは大きいかな(*゚▽゚)
そんなわけで結局時間はかけられなかったけど、
たまってるネタを消費していきます。

本当は見せるの恥ずかしい不定期なあれ。
posted by KJR at 23:19| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

china 中国ではなく

Sweet my way / China
←アフィリ/china/2100円


ベリロ活動休止から半年…
あぁ、小倉まで観に行ったのが懐かしいやね。
今となっては小倉まで行く特別さが薄れてるけど(笑
本当に好きだからねベリロ。
今でも聴きまくりです。そんな中ボーカルchinaさんの
ソロ活動でCDリリース!!昨日届きました!!
最近アフィリやyoutubeよく使うから密かに画像が少ない
posted by KJR at 20:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

Hana*chu

Hana*tunes〜summer〜 / V.A.
←アフィリ/オムニバス/1890円


DMMで借りたCDの中から1枚記事化!!
レンタルも書いていけば音楽記事増えるかも。
ま、そんなわけで1枚目はオムニバス!!
「Hana*tunes〜summer〜」
スカルやチェリスカの未CD曲が入ってるんだけど、
それだけのために買うのもねーって事でレンタル!!
感想といえるほどのものは書かない。
posted by KJR at 23:32| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

MiRACLE

08_1104_ささっと描いた割には見るに耐える方だと思う。あ、もちろん落描きの話。←落描き/べぇさん/53.2kb/携帯用

ここ数ヶ月2回勢いで取り寄せたCD達。
まだ記事書いてないのもあるんだけどもよ。
その時に取り寄せようか候補の1つに入っていたのが
MiRACLEさんなのであります。
最新アルバムが通販できなかったので後回しにしました。
まさか解散だとは。

はい。今日もmixiコピペベースで行きます。
posted by KJR at 23:10| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

舞丹旅

08_1102_これだったらメンバーの落描き下手でも描くべきだったかもしれない。←落描き/またたび/20.4kb/携帯用

久々のまったり日曜日。出水行ったり、掃除したり。
最近やれなかった事をもくもくとこなしてます。
ここしばらく用事立て込んでたからね〜。
こういうの久々です。
こういうの必要です。
きっと明日仕事なのは嘘やと思います。まったりしたい。

舞丹旅さんの事を書くというか大体はmixiコピペだったり。
posted by KJR at 19:41| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

SHAKALABBITS

SHAKALABBITS / SHAKALABBITS
←アフィリ/初回限定版/3150円


届いたよ!!幸せが!!
SHAKALABBITSのニューアルバム!!
SHAKALABBITSです!!!!!
決意のセルフタイトルアルバムです!!!!
ま、その辺の事はおいとて、すばらしい1枚。
1家に10枚くらいどうでしょう。
かなり暴走しますよ。あ、風邪は大丈夫です。
posted by KJR at 22:55| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ダイナマイト GIRLS COLLECTION

08_1018_これはmixiにUPしてないっすよ☆←写真/チケット/21.9kb/携帯用

例によって遠出のライブ観戦。
当日の日付はライブの事を、
その翌日の日付は旅そのものの事を書いてます。
でもって現在19日(日)に書いております。
この手の説明も何度目だろうね(*゚▽゚)?
はい、ライブ編!!mixiコピペリます!!

mixiから削ってコピペします。整理整理!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

MORNING GLORY

I'm still green / MORNING GLORY
←アフィリ/ミニアルバム/1575円


今日頼んでた商品2種来ました〜。
そういえば前回4枚買ったCDの内2枚、
まだ記事にしていない気がしなくもないけど、
買った分から記事書きまーす(´▽`)
mixiにもコピペしなきゃだな。
あ、←ネオさんアフィリ本格復活です☆
youtubeって便利ですね。
posted by KJR at 21:58| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

キミと出会えたこと たくさんの「ありがとう」

08_1009_もうちょっと撮り方を工夫すべきだったかも。←写真/落描きよりも写真を選択/29.3kb/携帯用

今日で少年カミカゼは解散です。
・・・で、いいんだよね?延期とかしたから、
この日!!って聞いてないけど、今日だよね???
まぁ、もうカミカゼを観に行く事はないので、
今日だと思って今までのを書きます。
リンク貼るのが大変!!笑

リンク貼りまくり!!なにげにmixiへの下書きだったりする。
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

