2009年04月12日

笑うのも泣くのも決めるのは君次第だよ

09_0412_今までのけちゃ記事の画像を寄せ集め。さて、仕事が休みの日に、
がんばって記事を書かなくてはいけないのだが、
作業とか他にもやる事いっぱいあって、
なかなか思う様にいきません。
時間が足りない〜。
ともかく今日はけちゃっぷのCDの記事を。
今日やっと2枚揃いました。
精算しないと日報も忘れそうになります。。。

が、実はmixiのコピペ
posted by KJR at 22:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

洋楽ド初心者

09_0407_s_あおあお。最近また音楽作業をしてます。
何ギガものファイル達を相手にしてまして、
パソコンが悲鳴をあげています(笑
ら…来年にはテラなパソコンを( ゚ロ゚)
それまでもってくれ・・・。
最近起動がおかしい事多いけど!!
容量不足「だけ」が原因であってほしいデス。
で作業ですが時間がたりない今日この頃です。

youtubeがダウンロードできなくなってる。。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

Knockout!

09_0325_この日のために写真撮らせてもらったが、全然その甲斐がない落描きですんません。←落描き/似てない…/23.3kb/携帯用

久々に今日のこの記事、
mixiで書いてきたのですが、
何か記事の書き方忘れてしまってます。
不継続って恐い( ゚ロ゚)
そしてその文章をここにほぼコピペするのですが。
適当って恐い( ゚ロ゚)

未だに新しいファイルマネージャわかんない。。。
posted by KJR at 22:16| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

コンコン再び

ライフ★ビューティフォー〜雨が降りつづいた後にこそ キレイな虹が見えるよ〜 / コンコンジャンプ
←アフィリ/コンコンアルバム/2625円


昨日花の写真を平穏化したわけだが、
その塊よりも前に、草花を撮ってたのを忘れてた。
・・・もう今更UPしなくていいね(*´_`)
ちともったいないけど全ボツです。
仕方なし。
だがネタもなし。ボツやめるか?笑
CDアフィリですが買っていません。レンタルです。はい。
posted by KJR at 21:20| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

15周年おめでとうございます。

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album / オムニバス
←アフィリ/トリビュート/3059円


あいあい。テンソン上がってます☆
JAMのトリビュートアルバム☆
JUDY AND MARY
15th Anniversary Tribute Album

買いましたよー。JAM世代ですもの。
だけど感想は相変わらず( ´ロ`)
もうyoutubeやニコニコに頼りっきり。
posted by KJR at 22:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ジャッカルSUS4

09_0312_ちょっと見せなきゃよかったと思える出来。←落描き/うぅ雑だ…/10.0kb/携帯用

オイラの友達まわりでは、
1月と3月が自分含めて誕生日多かった…はず。
本日12日も誰かの誕生日だった気がする。
が、思い出せない。
そもそもオイラ誕生日覚えるの苦手だもんよ。
さ、結局今日もお買い物報告ですよ!!

まだあまり情報持ってないの。
posted by KJR at 21:33| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

桜月

桜月 / ホイフェスタ feat. HIROKI from ORANGE RANGE
←アフィリ/桜月/1223円


あい。フラゲだったら1週間経過!!
やっと書きます。ホイフェスタの新曲
「桜月」!!!!!!!
ユビキリゲンマンから1年くらいだっけ?
長かったなー(´▽`)
発売された事だけでも嬉しいよオイラ
あいあい。相変わらず感想は苦手。
posted by KJR at 21:43| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

特別な愛の魔法で君を守ろう

ランデヴー / YUKI
←アフィリ/DVD付きVer./1575円


あい。ようやく書きます。
YUKIさんの新曲「ランデブー」買いました☆
ちょっと届くの遅くなってしまったもんで、
伸び伸びで今日になっちまいました。
まぁ、オイラの感想なんてあって無いようなもの。
なんとなくでどうぞー。
ああyoutubeよかったね。
posted by KJR at 22:11| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

スコット・マーフィー

ギルティープレジャーズII 〜スコット・マーフィーの密かな愉しみ〜 / スコット・マーフィー
←アフィリ/スコットマーフィー/2000円


明日はもう2月最終日なんだね。
今月は本気で日報集計するのが恐いよ。。。
ま、それは明日やるとして、
今日は仕事上がりで出水まで行って来ました。
CD借りてきたよー♪
…を、アフィリとyoutubeで乗り切ります!!
youtube様々。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

シャカのPVを網羅していない

09_0226_gifにするの忘れてたけどまぁいっか。←落描き/チビ化楽しい/28.4kb/携帯用

mixiにUKI本2の事書かなきゃ!!
とずっと思ってて、
今日はこっちにも持ってくるつもりだったけど、
もう書いてましたね。忘れてた。。。
最近脳が100%回ってない感があります。春かな。
なわけでちょびネタ!!

続きを読む
posted by KJR at 23:33| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

桜ロック

桜ロック / CHERRYBLOSSOM
←アフィリ/桜ロック/1260円


音楽ネタが続いて申し訳ない(´▽`)
でも届いたので書きます。
チェリブロのNEWシングル「桜ロック」
公式のTOPページでしか聴いてなかったんだけど(笑
まぁ、最近好きになってきてるので買いました♪
まだあんまし聴いてないけど・・。
あいかわらずレポは苦手です。
posted by KJR at 23:38| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

なるようになる

09_0223_このフライヤーはオイラ的に反則やと思います。←写真/フライヤー/33.4kb/携帯用

手足がまだまだ痛い。
今は手首辺りが痛い。
狭い場所だったから真上に手をあげて、
手首をスナップきかせて振ってたからなー。。。
キーボード叩くのが痛い( ´ロ`)
早く寝てやろう。。。

あい。今日も基本mixiコピペっす。
posted by KJR at 22:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

Riddle Glide Soundsystem Tour

09_0221_念のため整理番号にはモザイク処理を施してあります。大丈夫とは思うけど。。。←写真/チケット/21.2kb/携帯用

シャカラビのライブ行ってきました☆
今回は移動時間>滞在時間な弾丸ツアーだったので、
「旅編」は特に何もないので省略します。
ライブ編1本で行こうと思います。
というかほぼmixiのコピペざんす。
あー、シャカ最高だったー☆☆☆☆☆

はい。ライブレポと呼んでいいのかどうか迷う代物。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

一人は二人で2倍とはんぶんこ

09_0220_宵の明星であってるよね?天体は好きだけど学問的に苦手!!←今日の空/星ぶれた/9.30kb/携帯用

まずはお知らせー。
明日土曜日の記事がUPされるのは、
明後日日曜日になる予定だよ(´▽`)
まさか1ヶ月に3回。2週連続でライブ行くとは。
オサイフ的・体力的にしんどいけども、
行くしかないよねー☆そんなわけで今日はちょいネタ。

何度でも言うよ。youtubeって便利ですね☆
posted by KJR at 23:57| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

Les MAUVAIS GARCONNES

09_0218_UKIさん描く時間があればいいけどねー。。。←落描き/UKI本2は明日予定/13.4kb/携帯用

やっと明日から通常営業に戻る喜び☆
なんとか今日3記事書いて遅れとり戻せました。
ほんとは頭の中まだスカルでいっぱいなんだー。
そんくらい好きになっちゃっただよ。
それはmixiに書く予定!!あくまで予定!!!!
とりあえずのUKI本2は明日書きたいなと。

今日はニコニコに頼っておちまい。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ホイに会いたいよ

09_0217_見ればわかると思いますが、特に描く事がなく30秒で描いた落描きですな。←落描き/適当/6.66kb/携帯用

おいかけ記事もだいぶ消化してきました。
ほんとは色々書きたかった気がするけどねー。
書いたところでってのが多くて。あはは。
んで今日書くのは、
福岡の旅の間に発表されたライブ関連。
とりあえず泣いていいですか?

カレンダーに書き込むのは行く/行かない含めライブばっかり。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

GIRLS COLLECTION 2

09_0214_だめだ214ってやっぱ脳内でバレンに変換してしまうな。←写真/もう4度目/22.2kb/携帯用

あい。
2日連続でライブなんて数年ぶり。
2週間で3つライブ行くなんて初めてだな。
この記事も、この日行ったライブの事を書きます。
旅自体の事は別記事で書きます。
って書いてるけど書くほどネタあるかなぁ。。。

昨日はmixiが先。今日はこっちが先に書かれています。
posted by KJR at 23:45| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

JET WAVE42

09_0213_1_2回目ブードゥーです。←写真/恒例・会場写真/21.8kb/携帯用

書いた時点では出そろっていませんが、
福岡2泊3日旅に出てきました。例によって、
ライブ編・ライブじゃない編とわけて書きます。
ライブ編はその日付にしたいので先に。
全部書いたらリンク貼るか。めんどいな。。。
この後数日分、福岡関連になってる(現時点では予定)

あい。第1夜のレポレポを書きます。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

HELLOs

09_0209_これUPしてよかったかなぁ。←写真/サイン付いてきた☆/33.9kb/携帯用

ホイのあちさんが足の検査入院で
ブログを数日急遽お休みしてたんだ。
ほんとにそうだったのかとか、
疑ってしまうオイラ。
最近の音楽業界は解散とか多いからナーバスなんす。
っていう前フリなのに、これからな音楽の話。

HELLOs書きますです。
posted by KJR at 23:34| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ライブ情報とにらめっこ

09_0207_これの著作権とかどうなんだろう?良くはないだろうけど無料でそこらじゅうにあるからねぇ。。。←写真/byローソン/33.6kb/携帯用

地味に書くネタがたまってきました。
今日あるCDが届いたし、月1雑誌もまだだし、
実は今日でかい買い物したし、
ま、それらは仕事の平日に消化しようかと。
ネタないからね( ´ロ`)
土日にちと時間のかかる記事を書く所存です。

あ、でも来週から土日はちょっと事情が変わるなぁ。。。
posted by KJR at 22:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

