2009年10月08日

Us and U

Us and U / midnightPumpkin
←アフィリ/Us and U/1700円


塊のサントラは番外として…
バンドさんのCDアフィリいつ以来け?
チェリスカ買ったけど。アフィリはないもんな。
シャカラビのマキシか。2ヶ月ぶり。
最近メジャーを本当聴かなくなりました。。。
まぁ、仕方ないか。
そしてオイラの感想の苦手っぷりは相変わらず。
posted by KJR at 21:47| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

広島ナミキジャンクション・私情最大の作戦

09_0926_これmixiにはUPし忘れた。9月30日23時20分。
記事時間は操作するけど書いているリアル時間。
今日反省会の日だけど、
ここ1週間まともに日報してなくて、
集計ができない事に気が付く。
日報だけやってもいいんだけど・・・
1つずつ順番にやりたい子です。
不器用なだけです( ゚ロ゚)

あい。今日は広島ライブ編ー☆
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

岡山IMAGE knowledge of…

09_0925_ピープで取り置きしました。書いてるのは29日の
午前0時30から!!!!!!
はい!!行ってきました岡山・広島!!
岡山とか桃鉄で行く場所ですよ。
この記事はこの日行ったライブの事を。
無駄に無駄に長く長く。mixiコピペですが。
旅自体の事はいつ書くんだろうね。
日報もあるのに。。。現時点未定!!!!

以下、mixiコピペ99%でお送りします。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

初めての真なる中間

09_0915_s_またデジカメ忘れて携帯カメラだから色が変。今月は忘れてないよ!!
ザッツ中間決算!!
サブタイトルは死のかほり(笑
むしろ「死」
今日はちょっと仕事でテンソン下がる事が
あったけど、さらに下げてやります( ゚ロ゚)
自己満足企画。
他人に読ませる気は全くありません。。。

7月のシャケーンショックを越える予感。
posted by KJR at 21:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

CHERY'S COLOR release tour 2009 小倉WOW!!

09_0912_もうここも・・・見慣れたな!!!!ライブ行ってきました!!!
BROTHERHOOD presents ダイナマイト
【COLORFUL TRIP!!】
-CHERY'S COLOR release tour 2009-

例によってこの記事は
帰ってきた日曜日に書かれており、
お出かけ自体の事は明日の記事に書かれています。
そして大体はmixiコピペになります(´▽`)

ライブレポを簡潔に伝わりやすく書けるようになりたい。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

かたまりたけし

プレイステーション3専用ソフト「塊魂トリビュート」オリジナル・サウンドトラック: かたまりたけし / ゲーム・ミュージック
←アフィリ/かたまりたけし/480円


塊魂トリビュートのサントラ!!
勢いで買っちゃいました!!
正直言って微妙な気がしなくもないけど、
それでもYMCKの真っ赤なバラ〜が素敵♪
オイラのソングコレクション増えて嬉しいです。
さ、感想は書いたし、あとはyoutubeに頼ろう。
うん。動画っていいね。
posted by KJR at 23:54| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

HIGH5唯我論スパイキーなローラー駆け上がれ

Roller Coaster/BIRTHDAY / SHAKALABBITS
←アフィリ/Roller Coaster/1260円


土日でキープしたネタはおいといて…
今日はシャカラビの新曲届きました☆
めっちゃ楽しみにしてたんす(´▽`)
聴きまくってます♪
いいねー♪中毒性があるねー♪
下手くそ感想文書きます。

先にmixiに書いたんだけど、自分の文書力の無さに萎えます。
posted by KJR at 23:06| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

きゃんぽ

09_0825_あえて何も文字を書かないこともあるのだよ。明日はCD届くかな?
予想はしてたけど、
土日で稼いだはずのネタが、
なんか今更書くのかなってなってます(笑
ま、その内。。。
今日は、mixiに先に書いたけど書く事あるし。
自由な運営でやってます。
今日は、今日発表になったライブツアーの話。

だいたいmixiコピペですよ。
posted by KJR at 23:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

僕が僕のまま

アニメ「バスカッシュ!」オープニングテーマ曲: 僕が僕のまま / THE SPIN
←アフィリ/CD/1050円


はー。やっと平日5日終わった。
でもあっという間でもあるなぁ。。。
明日・明後日やる事やらなきゃねー(´▽`)
その前に、
届いたCDの記事を消化しなければ!!
例によってmixiコピペベースでいきます。

アフィリの前フリって久々な気がする。
posted by KJR at 23:37| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

チェリスカラー

09_0727_他にも内容物あるけど秘密☆チェリスカのCD届いた☆
・・・まだ聴いていません(´□`)/
聴いてからmixiには書くと思います。
それより昨日の夜にホームページで、
ツアーの追加日程も発表になってて、
その事で今日は頭の中それでいっぱいで、
心ここにあらず。。。。
それもmixiで(笑

こっちは手抜きですいませんね。
posted by KJR at 20:22| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

出費計画(大雑把

09_0723_落描き率すげー下がってるから何か描かねばと思えど、描くネタがない。相変わらずネタがない。
週1で日食起きないかな(笑
・・・・(´▽`)
困ったので欲しい物書きます。
値段と今後の収入と踏まえて考えます。
きっとつまらないです。
寝る。よりいいかなと。
よければいいなと。

ここまで手抜きの前フリも珍しい。
posted by KJR at 22:06| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

塊魂じゃないよ

My Best Of My Life / Superfly
←アフィリ/notナナナナ/1200円


ナーナナナナナナーナナナーナナ
ナーナナナナナナーーーー
ナーナナナナナナーナナナーナナ
ナーナナナナナナーーーー
オーーーーイエーーーーーーーー
ベビオーラーーーイエビオーーラーーイ…
youtubeって便利ですね。って何度でも書くよ。
posted by KJR at 21:26| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

夢叶う

09_0610_うちの花。2記事連続で書いてますが、
1つ前とはテンソンがだいぶ違います。。。

ホイフェスタの公式って
色んなとこからリンク貼られてますが、
TOPページに行くと迷うので直リンクしやす。

ブログも見やすいと思うけど。

いつかはくると思っていたけど
posted by KJR at 21:42| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

KNOCK OUT TOUR (最南端)

09_0609_まさか当日券が手書きだとは。チャットの時もそうだったっけ???うぃ。行けるかどうかわからなかったので、
前もっては書かないでいたのですが、
仕事上がりでライブ観に行ってきました。
なので水曜日にこの記事書いてるのですが、
明日の記事の内容が…テンソン下がる事でして、
こっちの記事のテンソンとのギャップに困ります。
ともかくこちらは昨日の夜に上げておいた
mixi記事のコピペベースでいきます。

昨日の内にこっちも書いておけばよかっただねー。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

KNOCK OUT TOUR

09_0606_ドリンクチケット持って帰って来ちゃっただに。HEAD SPEAKER Tour『KNOCK OUT!』
6月06日(土) 福岡graf

行ってきました〜♪楽しかった(*´∇`)♪
例によってライブ編記事書きます。
おでかけそのものについては、
明日の記事に書いてあります。
明日の方を先に書いてるのもいつも通り!!
そして大した感想書けないのもいつも通り!!!

オイラ29回目のライブ参戦であります。30回目は何だろうね?
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

消えたパイロット

09_0515_ってか、普段触れてもないから、どう描けばいいかもわかんない・・・。はい。
届いてから1週間たってしまいましたが、
ホームラウンドさん再びですよー☆
前回はコチラ。
ホイとか、色々ありまして遅れて申し訳。。
でもって今回はCDだけじゃないし、
ゆっくり堪能したかったもので(*´△`*)
そして相変わらず下手感想文デス。

新しい曲に出会える事は幸せな事です。
posted by KJR at 21:56| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

REUNIONさん

09_0513_福岡空写真のボツ。今にも降りそう。。。mixiに、ホイの記事の次何書くか決めてて、
その記事を13日分にするつもりだったけど、
急遽変更!!
ささっと1記事書いて、
記事書いてない借金を返済しきろうと思います。
先に書きます。手抜きですいません。
そしてmixiだと記事見つかりそうなので、
こっちだけですいません!!

対バンさんの話。
posted by KJR at 23:57| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ホイフェスタTour'09 福岡Drum SON

09_0512_1_ライブ行ったら恒例☆あい。日付的にはもう14日。
2日前の事ですが少しずつUPします。
といってもmixiコピペですが!!
その文章も実は7割くらい、
電車の中、携帯で作ってたのですが!!
好きすぎてなかなか文章作れなかったんす。
明日には記事追いついて通常運営にしたいす。
やっぱ平日にはしんどいな。。。
はい。以下ほぼコピペでお送りします。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

NOW PRINTING

NOW PRINTING / ホイフェスタ
←アフィリ/NOW PRINTING/初回版3300円


ホイのアルバム届きました(´▽`)
一言で…「幸せ」
大好きなホイの新曲をたくさん聴けますから。
一気じゃなくてポツポツと聴けた方が幸せですが、
これはこれで!!!!!
mixiにはネタっぽく書いたからコピペしにくい!!
相変わらず感想は苦手なのです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

I-RabBits

09_0413_s_このあとどんどん曇ってきた。今日はCDの購入報告♪
いつもはこの前フリにアフィリ貼るんだけど、
アフィリに画像なかったー!!!
まったく考えてなかっただよ(´□`)しまった…。
アフィリは本文にもっていくにしても画像。
今から落描きも時間が…。
もう空でご勘弁を。
さくっと終わらせて作業せねば。

youtube様々です。ダウンロードできなくなったけど。
posted by KJR at 22:14| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

