2010年03月28日

アイラビ熊本

10_0327_1_裏の地図は旧Be-9のままでした。11時半くらいに帰ってきて、
mixiには記事書いたんだけど、
睡魔に負けまして、
こっちは月曜に書いています。
というかほぼコピペですが。
リンク貼り直しがめんどいですが。
youtubeも貼り直しですが。
日報もやらなきゃいけないですが。

画像のアップロードも・・・
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

PJN!!!!

10_0324_各サイズ比が下書きしてないから適当です。待ちに待った・・・
チェリスカとスカルのコラボCD
PARTY JOY NIGHT!!!!!!!
発売&届いたー!!!!!!!!!
もうめっさ嬉しい。
めっさ嬉しいしか出てこない。
ほんとに嬉しいんだオイラ。
今日もまた最高の夜。

あとはだいたいmixiのコピペです。
posted by KJR at 23:40| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ミニスカ勉強中

10_0317_流通に乗ってないCDはアフィリで出ない。左下は出るはず。通販その1。
ミニスカボックスのCD買いました!!
前々からちょこちょこ聴いてはいたのですが、
ライブハウス限定CD買えない思ってて、
気が付いたら通販開始してて、
次のCD出るって言うからしばらく待ってました。
やっと届いた!!
実は日曜には届いていたんだけども( ゚ロ゚)

脳内チェリスカ現在進行形でして・・・
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

チェリスカワンマン!!!!!

10_0313_1_最近チケット撮る時青い布にただ置くのをやめてます。チェリスカツアーファイナル
かつ初ワンマン大阪!!!!!!!!!!
「CHERY'S COLOR」release tour2009-2010
COLORFUL TRIP!!
FINAL!! FIRST ONE MAN SHOW!
行ってきました。
こういう特別なライブに行きたかったんだ。
大好きチェリスカ☆

mixiに長々と書いたやつを、ほぼ持ってきます。
posted by KJR at 23:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

伝説の次の日は疲労感がものすごい

10_0302_初めて飲んだ!!あいあい。すっかり遅れてます。
28日の事をちょっとと、
後回しにした日報をここで。
全部揃ったときには、
この日の日報が昨日に登場してますが、
書いたのはこっちが先って事ですな( ゚ロ゚)
うん。計画失敗したね←
まーいいんだよ。

これもだいたいmixiコピペ。日報が本番。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

伝説の夜

10_0227_1_チケ撮りの背景を青1色から変えてみた。これ書いてるの3月3日だけど、
まだ興奮覚めやらぬというか、
引きずってるというか(笑
ともかく最高の夜でした。
が、
ブログ的には超遅れ!!
ほぼmixiコピペでいきます。
遅れを取り戻すのに必死!!!!!!!笑

マイミクさんの名前をこっちに書いていいものか悩み中。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

1回目の解散です

10_0210_似せる気もなかったけど目が似なくて何回も描いたけどもういいや。明日でPEEP★4Uが解散です。
生で観てからほぼ丁度1年。
1年で5回もライブ観ちゃったよ。
なんか全然解散の実感わかないけど、
考えたら寂しいなやっぱ。
ムラマサやけちゃのように、
あとからジワジワと来るのかもしれない。
また1つバンドが終わります。さびしや。

mixiに長く書いたけどこっちには短めに。
posted by KJR at 22:48| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

我慢のできない子だから

10_0207_1_左上に何か映り込んだな。今日は市長選挙の日。
その事書こうと画像も用意してたが、
現職ほぼ当選確実との事だし、
オイラ的にもっとでかい事件があったので、
こっちを書きます。
←既に答え出てますが。
はい。PSP買いましたよー。
こうやって銀行口座からお金がなくなっていくんだ。

資金繰り考えたけど3月と4月に5ケタ割るかもしれない。
posted by KJR at 23:01| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

BROTHERHOOD 3rd Anniversary(1)

10_0122_何度目だろうね、この写真を撮るのも。小倉駅ー。
今年初ライブ♪小倉FUSE
BROTHERHOOD 3rd Anniversary(1)
スカル目当て(´▽`)♪
ってわけで平日なので、
最初は諦めていたのですが、
代休使って小倉行ってきました。
オイラは我慢のできない子。

下手レポは今年もあいかわらず。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

時空

10_0120_こういう落描きするのも久々です。CD届いた!!
アフィリの事忘れてたから記事中に(笑
mixiにも書いてきたけど、
メジャーの力を感じずにはいられない…
写真いっぱいの歌詞カード。
いつ以来だろう(´▽`)
YUKIさんくらいだもんなぁ。
あ、感想はいつも通り惨いです。

アフィリとyoutubeに頼りっきり。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

こなぁぁぁぁああああああああ

10_0112_mixi版との違い。寒い。
こたつから出とうない。
てか出られない。
雪積もるのかな明日。
滅多に積もらない地域だから…
たまにはガッツリ積もる所見たいけどな。
テンション上がるぜやっほーい(´▽`)
精神年齢低くてすんまそん。

ニコ動に頼るよ今日は。否今日も。
posted by KJR at 23:19| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

インディーズ好きすぎる

10_0111_s_ローソン寄っただよ。最近ブログがやる気なくて申し訳ない。
仕事の日は書く事無いんだよね。。。
そうそう今2009年の音楽をまとめてます。
毎年恒例なんだけど、
聴いても多くは何だかなーって感じ。。
今年はもうレンタルしまくるの辞めようと思う。
アルバム・たまにシングルで十分!!
お金も使わないしPCの容量も食わない。

今書きながら決めました。レンタルCDの感想でも書くか?との思案中に。
posted by KJR at 19:32| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ADDICTION

09_1226_アフィリ画像がなかったんだ。CD届きましたー!!
RONDONRATSのADDICTION
アフィリが画像が無かったんだ・・・
ADDICTION / RONDONRATS
文字だけでも。
今日出水往復でヘビロテ!!
もう・・・めっちゃいい(*´_`)♪
今年最後のCD購入。いい買い物したー☆

まぁあとはだいたいmixiコピペですよねー。
posted by KJR at 22:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

snow memory

09_1223_いひ(´▽`)いやーmixiに書いたけど、
こっちに書いてない事色々ある・・・。
あっちで満足してしまったんやな(´▽`)
基本コピペで書きますはい。
スカルのスノーメモリーです!!!
マイミク様の強力な協力で手に入れました。
まじありがたやーです。
そしていい曲です(´▽`)

こっからmixiコピペベース!!!!!!!
posted by KJR at 19:41| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

小倉5th

09_1213_毎度お馴染み。mixiに書いたけど、
来年2月のチケット買っただよー。
BROTHERHOOD 3rd Anniversary(2)
ダイナマイトSUPER GIRLS COLLECTION
はっきりいって、
何でこの場所で?っていう
メンツが集まるのです。小倉に。
そう小倉に。また…小倉か(笑

だいたいmixiのコピペります。
posted by KJR at 21:38| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

Always ”Us and U”TOUR 2009 @福岡CB

09_1121_1_入り口ドアに貼ってあったでやんす。ミッパンライブに行ってきました。
『Us and U』レコ発
【Always ”Us and U”TOUR 2009】
09/11/21(土)@福岡CBでございます。
midnightPumpkin以外の方々は
割愛させていただきます。
愛入ってるから(´▽`)
そしてほぼmixiコピペでいきます!!

薄っぺらいレポですよ(´▽`)
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

COSMIC BOX

COSMIC BOX / YUKI
←アフィリ/cosmic box/1575円


CDレンタルで貯まったポイント。
50貯まったから1000円として使えます。
が、レンタルには使えない。
買いたいCDは店頭に並ばない(笑
いや、とりよせてもいいんだけどめんどい。
ってわけで数少ない活用できるCDがYUKIさん。
まぁ感想なんぞ薄っぺらい。
posted by KJR at 22:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

SKA FEVER TOUR(心斎橋)と江坂のイベント

09_1107_上のは未使用で撮ってるのもあったけど当日券も増えたのでこれで。はいー。大阪・京都行ってきました。
この日の記事はライブ編です。
大阪・京都の行動編はまた追って書きます。
というか書いてるのは月曜日です。
…追いかけて書くの大変ね(*´△`*)
1日1つでは追いつかないのですが…眠い。
まぁ、ぼちぼち週末までには
通常営業に戻したいです。。。。

続きを読む
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

4 ALL AGES

4 ALL AGES / SHAKALABBITS
←アフィリ/アルバム/2700円


予告通りシャカラビのCDの話を。
mixiにも書いたけど、
あんまし広げられずに困ってます(笑
いや、CDは超良いです!!
その良さを伝えるボキャブラリーが不足しすぎる!
国語力欲しい。
あとはmixiコピペで乗り切ります。
posted by KJR at 22:12| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

岡山で出逢った奇跡

茜-アカネ- / UNLIMITS
←アフィリ/UNLIMITS/1500円


実はテンソン低い。
PEEP★4U解散決定だったり、
渋谷の超行きたいライブを見送ったり、
でもそこら辺はmixiにぶちまけたので(笑
今日はたまってるものを処理。
なんとまだ岡山の話が残っているのです!!
youtube様、ニコニコ動画様ありがとう。
posted by KJR at 23:28| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

