2010年03月31日

キッパリと諦めた夜

10_0331_s_空もやる気無い。反省会中止のお知らせ(笑
だって9時過ぎてまで働いて、
帰ってきてまた日報は嫌や( ´ロ`)
ってか時間も足りない。
後日やってもいいけど、
多分もうやんない( ´ロ`)
まーいいじゃないもう(笑
ちなみに□本日の日報□
コーヒー:100円
posted by KJR at 23:24| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

忘却の26日

10_0329_s_月。今気が付きました。
あれ?写真のナンバリングずれてるなと。
調べたら3月26日に
ブログ書いてないんだね( ´ロ`)
この日は大残業だったからなー。
忘れてたんでしょーね。あははははは。
UPしてもいいけどもういっか。
残業でしたしか書くことないし。うん。
あ、今日日報ゼロ円です。
posted by KJR at 22:03| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

13時間労働

10_0318_s_降ってはいない。超残業4日目。会議付き!!
もう嫌や( ゚ロ゚)
ピークこそ越えたものの・・・
まだ終わってないわけやし、それ越えても
この残業で放置してある通常の仕事、
6日営業日分をどこまで処理できるのか。
・・・( ´ロ`)
溜め息しか出てきません。早く寝よう。。。

あと1日乗り切れば・・・
posted by KJR at 23:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

手抜き堂々

10_0315_s_めっさ降ってた。さて今から土曜のライブレポ書きます。
・・・mixiに。そしてこっちにコピペ。
が、既に眠い(笑
さすが請求書WEEK!!!!
だけど早く書き上げたいので、
こっちをさぼります!!!!笑
□本日の日報□
コーヒー:120円以上!!
posted by KJR at 22:20| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

メンテナンスで休日

10_0224_s_のんびりした天気。長いメンテナンスのため
記事がUPできませんでしたー。
日付的には翌日の13:30に回復したそうで。
1日2記事になるのはめんどいけど、
まぁ通常通りだったとして、
特に何もなかったわけで(*´_`)
ってわけで日報は明日と合算します。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

頭痛の日

10_0215_s_あめす。うう。
今書いた記事消えました。
まー頭痛いって事を書いただけです。
今日早く寝ます( ゚ロ゚)
□本日の日報□
コーヒー:120円
お菓子類:230円
生活用品:490円
目薬・・:620円
posted by KJR at 22:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ルパン残業を盗んで

10_0212_s_晴れて寒かった。うー。
ただでさえ遅くなるとわかっていた日に
トラブルまで起きて遅くなった。。。
ルパンの最初ちょこっと間に合わなかったら
とっつぁん死んでたし!!笑
まー今回のは微妙かな。オイラ的には・・・。
それから風呂入ってなうです。
PSPの電源入れてませんよ。ほんとに。

キャンナイ最後まで起きていられないだろうな。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ねむいとなにもできない

10_0203_s_割と雲あるおもしろい空だったのにデジカメを忘れるというミス。ねみい!!
ちょっと限界やー( ´ロ`)
相棒観ながら意識飛びそうだった。
観たあと飛んだわけだが。
ちょっと明日からの仕事を考えて、
早く寝よう。本気の。
□本日の日報□
コーヒー:100円
手抜きあいすまぬ。ねみい。
posted by KJR at 22:56| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ねむーい

10_0127_s_ねみ。すんません。眠い。。。
考えるけど、
考えがまとまりません。
ここ数日2−3時間しか寝てない日々。
今日は今日の内に寝・・・
あー、あらびきの日だな。
TBS系今録画できないんだよな。
でも眠い。

配線変えれば撮れるかもしれないけどめんどくさい。
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

準備苦手

10_0121_s_すんげ曇ってきました。明日の日記は早くて土曜日に書きます。
おや?
明日何があるんでしょうね?
平日なのにね(´▽`)?
ってか、
mixiはともかく、
ブログでは引っ張る必要全く無いんだけど。
ともかく、今日も残業で疲れました。

最近家に居る時間より会社にいる時間の方が長い。
posted by KJR at 23:09| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

限界です

10_0114_s_割と晴れたけど気温が上がらず。やべえ。
鼻水と寒気が止まらない。
これは熱あるは・・・と思って
計ったが6度3分( ゚ロ゚)
でもしんどさヤバイので、
今日こそ本気でもうちょっとで寝ます。
明日さえ乗り切れば土曜日。。。
ああ仕事もうちょっと楽にならないかなぁ。

続きを読む
posted by KJR at 21:33| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

あたまいたーい

10_0110_最近描く数がめっきり減ったので自分で画力の衰えっぷりにびっくりします。体調もオサイフの体調も
良くないという事でおうちまったりデー。
さーて作業しようかと思ったら、
もう夕方になってました。いつの間に。
ちまちま作業してますが、
全然思う様にすすまないです。うーん。
ってかほんと頭痛い。
mixiめぐってもうちょいで寝る。

明日はみっちり仕事ですから。
posted by KJR at 21:51| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

仕事でストレスストレス

09_1216_s_珍しく朝に撮りました。超ストレス!!仕事で!!!!
オイラの不徳の致す範囲ならまだしも、
完全に範囲外の事で、
オイラに理由と責任押しつけられても困る!!!
正直、理不尽!!!!!
今の仕事に就いて1番嫌な日でした。
今日1日で終わるのならいいけど・・・
これからずっとなんだよなぁ。ああ嫌だ(´□`)

詳しい内容は愚痴らないからこれくらいは許してください。
posted by KJR at 22:05| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

だが内容を言えないのがもどかしい

09_1207_s_微妙。んんんんん。
年賀状作業大集中中であります。
制作に専念します。すんませんです。

□本日の日報□
コーヒー:100円

いつものも今日は無し!!スペース上の問題!!!

posted by KJR at 23:02| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

インフルではなかったよ

09_1126_葛根湯効くの?体調悪化!!!
会社休みました(;ロ;)
もの食えません。
点滴に飲み薬→睡眠で少し回復。
何が悲しいって桃鉄買えてないこと。
くすん。
たくさん寝たけど早く寝よう。。。
そして医療費で桃鉄買うお金サイフに入ってない。

日報と空だけ。
posted by KJR at 19:42| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

頭痛薬2回

09_1028_s_あおあおあおあおー。頭痛し!!
寝不足だろう。風邪気味だろう。
今日はちょっと早く寝ないと
やばいだろう( ゚ロ゚)
寝ます。すまそん。
今日の頭の痛さはきつかったので。。。
うーん。相棒推理するの好きなのに、
今日は頭働きません。げふん。
□本日の日報□
コーヒー:100円
posted by KJR at 21:17| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

mixiとの両立は難しい

09_0914_s_空ものっぺり。mixi2記事も書いちゃいました。
落描きもがんばっちゃいました。
昨日までの疲れもあるのに。
ってわけでもうまぶたが半分閉じてます。
このまま寝かせてください。すまそん。

□本日の日報□
コーヒー:100円のみ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

前夜祭テンソン上がる上がる

09_0911_s_今日も夕焼けですまんくす。明日はライブなので、
記事書くのは日曜になりまっす。
今日はその準備で大忙しです。
その辺の事はまぁ、おいおい。。。
書く事と書かない事があると思うけど。
ただ、土日ともに、朝寝坊ができないので、
早く寝たいのです。今日も手抜きあいすまぬ。
おやすみなさい。

mixiも放置中なので。今回かなり時間が足りません。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

VSかゆみ

09_0812_s_画像なくて。この間から、ふとんの上に敷くヤツ
使ってるのですが、どうやらダニ系いたらしく、
そこらじゅうやられました( ゚ロ゚)
アレヅギー反応がよく出てます。
写真のっけられないけどよー。
かゆいかゆいかゆい。
ムヒアルファEX塗って耐えます。

うん。ネタないの。
posted by KJR at 21:09| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

セルフ・ドラクエ休暇

09_0804_紙コップに描かれていますです。あいあい。
昨日の遊びで思いました。
早くドラクエがっつり進めないと、
オイラのスピードではLV90とかの
地図を配れる頃にはみんな欲しくなくなっていると。
うーん。笑えない( ゚ロ゚)
なるはやでとりあえずクリアまではいこう☆
今週は日曜日まで手抜きウィークになりそうです。

ささっとノルマだけこなして・・・・風呂入ってきます。
posted by KJR at 19:13| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

