2009年04月17日

さよなら喫茶そら

09_0417_この画像作るの30分くらいかかった(笑さてさて以前から思っていたのですが、
そろそろBBSを閉めようかと思ってます。
まー、全然活用してないし、
この間久々にエロ広告入ってたんで決めました。
一応オイラ1人で使ってたものじゃないんで、
過去のやりとりを消すのが忍びないのですが、
まー、時代は流れているという事で。
いいよね?GW辺りに作業しようと思います。

なにげに年単位でスペース借りてたものだ。
posted by KJR at 22:16| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

水のような鼻水

09_0410_ズビズビです。今日突然花粉症がやってきました。
オイラ、スギに対しては平気なんだけど、
桜終わる頃に別のにヤラれるんす。
前調べた時に聞いたんだけど何だったっけな?
ともかくズビズビでして、
職場では心配される勢いでした( ゚ロ゚)
突然だったから何の薬物も入れてないからなぁ。
今は薬飲んで少し落ち着いてます。薬最高☆

終わり・・・・ですよ?
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

どうにかならず

09_0408_s_まーなんてことない空(笑まずはぎょむ。
明日の記事UP遅いでーす。
もう眠かったら金曜にまとめて書くかも。
そして以前書いたムラマサ☆チケット。
どうにも行けないという事で、
マイミクさんにプレゼントする事になりました。
今日送っただよ。
報告として今日の記事とします。手抜き!!

あとは日報のみ。
posted by KJR at 23:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

バカ寝

09_0404_こだわりのコンソメ。ってやつでゲス。あい。
オールスター感謝祭をまったり観てます。
ただTVを観るって最近珍しい。
でもこれは好きなので、今日はおもいっきり準備。
がっつりまったり観るつもりで、
ポテチ買ってきてまして、いやー至福の時。
あと1時間半くらい。
あー、まったり(´▽`)

あ、今回より画像のナビをやめます。後日書くかも。
posted by KJR at 22:27| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

HELLOsも遠い

09_0320_相変わらず背の高いタンポポはみつからない。←写真/タンポポ/42.9kb/携帯用HELLOsの福岡公演は中止とのこと。
イベンターの都合って事は、
ハローズに非はないのだろうけども・・・
残念なりっていうかまたかー( ゚ロ゚)
カミカゼラストに続いて2回目の福岡キャンセル。
うぅ・・縁ないのか。。。

あい。今日も手抜きです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

本気でネタがない日の事を考えよう…

09_0316_でも時計とニュース以外はないかもね。←落描き/この子も久々/12.1kb/携帯用

いやーネタがない。
以前書こうかと思った事を思いだして書きます。
ブログパーツの話。
会社のブログに何か付ける物を探した時、
今って色々あるんやねーと思って、
ここに何か採用できないかなって思ってた。

思うだけだよ、少なくとも今日は。
posted by KJR at 22:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ペタ子

09_0212_結局簡単な髪型でも描く事はできないわけで。←落描き/ペタ子/31.3kb/携帯用

まずはぎょむ。
明日からのブログ更新一時ストップします。
ライブ行ってくるー☆帰宅は日曜です。
いつも通り追いかけて書くけど、
最近の残業スペシャルだと平日にどれだけ書けるか…
遅くなるかもしれないが必ず書くので☆

じゃ、本編は追記内。っての久々な気がします。
posted by KJR at 23:30| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

増加量がおかしい

09_0203_何かなんでもない落描き描いたの久々な気がするだよ。←落描き/意味はない/13.0kb/携帯用

残業が止まりません。
オイラが定時までにこなせる仕事量を10、
定時以降1時間で1.5こなせるとして、
毎日仕事が20位ずつ増えて行ってます。
減らねぇ( ´ロ`)あとはどれだけ残業するかだが、
どこまで残業するべきなのかねぇ。。。

仕事しかなかった1日に何を書こうか。
posted by KJR at 22:43| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

切手シート1枚

09_0127_これUPしても大丈夫だよね?お札みたいにアウトじゃないよね?←写真/下2ケタ/19.7kb/携帯用

年賀状についてるお年玉シートの確認しました。
まだの人はこことか見るがいいよ(´▽`)
Wii当たんねーかなーと思って見てましたが、
結果は切手シート1枚でした。こんなもんか。
オイラはお年玉シートを誰にも送ってないし。
もらう資格ないな。はははー。

うん。もう終わったよ?
posted by KJR at 22:48| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

大統領になりたいとは思わない

09_0125_適当に描いた割にはそれっぽくなった気がする。←落描き/おばま/39.8kb/携帯用

時期を微妙に逃してしまったので、
mixiの方だけにするつもりの記事だったけど、
落描きがこんな感じに仕上がったので、
こっちにものせる事にしました(´▽`)
落描きメインで、オバマさんに関しては・・・
ま、がんばれよ!!って事で(笑

youtubeに頼りっきり。
posted by KJR at 22:33| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

2月はチョコよりなまはげ

09_0123_適当に。←落描き/なまはげ/23.9kb/携帯用

もう正月気分はぬけきってるので、
このブログデザインが気になってきました(  ̄Д ̄)
そろそろ変えないとなぁ。
どうしよう。去年のなまはげでいいっすか?笑
多分あれ越えは難しいよ。
気が向けば「雪」か何かを何か描くってことで。

はい。以上ですが。
posted by KJR at 22:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

アホかしこいS#01「大字」

09_0121_下書きすればよかった。←落描き/ひとりごと/19.3kb/携帯用

オバマ大統領の事書きたかったんだけど、
昨日の夜中は寝ちゃったし、
今日は全然ニュース見てないの。
だから演説の内容とか知らない。。。。
週末に見たら書くよ。見たらね。見たら。
そして今日はネタないからひとりごと。

アホかしこいシリーズ新展開。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

まぁ動けばいいや

09_0114_ビタミンカラー←写真/記事とは無関係/31.8kb/携帯用

今日は大丈夫だったんだけど、
WMPがわかんないー( ´ロ`)
なんかパソコン1度落として立ち上げた時、
ネットの繋がりなのかな?
ファイルが読み込めなくなるの。
困るー。。。

パソコンのトラブル、ちょっとで解決できなかったらオイラには無理。
posted by KJR at 23:25| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

豚とろの響きだけでよだれ

09_0113_なぜこの落描きをUPしたのか自分でも不思議です(笑←落描き/ブー/4.48kb/携帯用

昨日の年賀状の記事を書いて・・・
今日からの書くネタを一切用意してなかった。
いやー・・・何書こうか(´▽`)
ここまでストック無い事に気が付いてなかった(苦笑
ちょっと考えておきます。
しばらくまたふわっとした記事が続くかもな。

観たCMで書いてます。。。
posted by KJR at 22:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

電気屋さんはアミューズメントパーク

09_0103_ヤマダの方の中身はお風呂の時にこするやつです。←写真/もろた/24.0kb/携帯用

今日はヒマだったのでお出かけしてきました。
予想通り車多い!!上りは裏道使って正解だったな。
んでダウンジャケット買っちゃった☆
一昨年からの願いやっと叶う。
しばらくヘビロテしてやります。
と今日は出水の電気屋さんの話。

すなおにダウンジャケットの話をすべきだった気がする。
posted by KJR at 21:13| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ことばのちから

08_1227_HAPPY200〜とか生み出してるつもりですが。←落描き/文豪か/12.6kb/携帯用

今年の年賀状の挨拶部分を悩んでいます。
最近はPC処理だから後からのせられるため、
今回は別デザインにしたため今悩んでいます。
ありきたりじゃおもろくないと思いつつも・・・
今年のは事情によりこだわれない理由もあるのです。
結果普通かも(*´_`)あははー。

こういう1文とかこだわるタイプです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

酒で口が軽くなった夜

08_1216_山下ビルの通り。正式名称知りません。←写真/飲み屋通り/23.1kb/携帯用

酒入ってます。
頭いたーい。気持ちわるーいいいいいいいいい。
手抜き続きで申し訳ないんだけど寝ます。
すんません(´□`)/
本当は郵便局への不満書こうか思ったけど、
ちと体力限界です。おえっぷ。おやすみなさい。

空があるだけ。あ、日報も。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

年賀休暇ください

08_1215_久々すぎて鯨のサイズ比忘れましたよ。←落描き/意味はなく/35.8kb/携帯用

まずお知らせ。
明日は会社の飲み会でーす。忘年会。
その翌日も仕事だし早く帰ってこれるとは思うけど、
酒が入るのは避けられないと思うので、
遅い・手抜き・翌々日に…あるかもです。
手抜きは決定かな(笑

今日も手抜きだもの。内容ないです。
posted by KJR at 22:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

他力本願で1日を乗り切る

08_1211_s_お昼に金下ろしにいったのです。←今日の空/午後急に雨降った/15.5kb/携帯用

眠い( ̄◇ ̄)今日は残業でしたー。
年賀状作業やる気しなーい。
OCNから何か届いたけど読む気しなーい。
今日のネタも思いつきません。
気が付けば今日からyoutubeとニコ動の動画が
簡単に貼れるようになったから試してみるー☆

ってわけで今日も動画にたよりっきり。
posted by KJR at 23:19| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

くだらねぇよ

08_1128_てきとうですよ。←落描き/かにこらぼ/13.7kb/携帯用

先にお知らせをば。
明日はプライベートな飯会行ってきます。
・・・仕事のあとから( ´ロ`)
で日曜も外食予定なのですよ。
地味にアップが遅くなるかもしれません。
とりあえず明日は無いです。ご了承。

かにかにどこかに。
posted by KJR at 23:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

