2009年09月03日

富井副部長のうまいですねー

icon

←アフィリ/美味しんぼ/509円


久々にリンクシェアのアフィリ貼ろうと思い、
ログインしてみるも・・・
なんか色々変わってるは説明が英語だわ・・・
超使いにくかった。。。
ここまで放置してたオイラも悪いのだが。
ま、そんなわけでこれがこのアフィリ最後かもよ?
でも本のリンクはセブンアンドワイじゃないとできないし。。。
posted by KJR at 22:38| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

だって眠いんだもん09’秋

09_0901_s_帰宅庭から。今日から桃太郎電鉄setochi配信、
って事で現在12年目です。
だが実際には月末月初で大忙し。
睡魔に勝てずさっきまで落ちてました。
眠いす(*´_`)
寝るす(*´_`)
今日はだいぶ仕事まいたけど、
明日はしんどいのさ。おやすみなさい。

実際にはこのあとmixiへ飛びます。
posted by KJR at 23:32| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ロードオブ広島

09_0828_s_ちょっと曇ってきた。手抜きモードすまぬあるよ。
今日は密かにライブ行けないか思ってたけど、
6時半過ぎ帰宅。諦めました。
総額7000円位で行って・・・
もう出番終わってる可能性があるので。
電車で行って、泊まるという選択肢もあったけど、
ま、そこまではね(*´_`)
はい。ライブ参戦は計画的に。

広島って中学の修学旅行で行ったっきりだよ。
posted by KJR at 23:31| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

新型PS3

09_0819_こういう時に正しく描けたらいいのにと思います。今日職場で調べ事があって、
ネット繋いだらトップニュースに・・・
PS3値下げの文字が!!
よっしゃぁぁあぁぁぁぁぁあぁあぁあ!!!!!
しかも新型☆
小さくなったり容量増えたり電力消費抑えたり
良い事づくし(´▽`)
もうこれは買えって事だと思う。。。

だから今日職場でテンション高かった(笑
posted by KJR at 22:03| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

恋したいなぁ2009

09_0816_もっとうまく描きたいものだ。いやー、予定の無いお盆(苦笑
仕方がないのでドラクエやりまくりの、
ここら辺でのPS3いくらで売ってるかな?
調査でグルリしてきました。
まさかの…1件も売ってない(笑
なんだろ?たまたま売り切れ( ゚ロ゚)?
買うならどこだろ?もうamazon?
買うとしたら!!だーよ。

結局新ネタ出ず、mixiコピペ。恥さらしたります。
posted by KJR at 22:51| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

プリントアウトすれば?

09_0805_s_夕方。雲綺麗だったが、逆光すぎてうまく撮れず。mixiでがっつり総集編書いたよー!!
そして睡眠不足で体調悪いよー!!
こっちは明日がんばろ(*´_`)
そしてネタ無い。
そろそろドラクエ9のスキル振り分け、
考えるのに転職するのめんどいので、
調べてコピペりやす。・・・オッケーだろうか?
まぁいっか。

スキルコピペるなかなかの文章量。
posted by KJR at 22:26| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

明日シミュレーション

09_0724_s_デジカメあってもなくても大差ない(笑OPENが17時。
新八代(14:34)→博多(16:12)
新八代(15:03)→博多(16:50)
長浜移動を考えると14時半発かな。
逆算して1時半には家を出なければ。
帰りは特急で新八代まで来る博多21:12発希望。
OVERDOSEさえ見られたらOKなんで。
はい。明日の記事は明後日書くよ(´▽`)

こういう業務連絡パターン。連絡だけなのだが。
posted by KJR at 22:10| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

解散<日食

09_0721_s_ちょうど鳥が・・・。解散しましたね。
元議員達が選挙だ!!と騒いでおります。
鼻で笑いながらニュース観てました(笑
選挙活動とか無駄やし、
ほんとに無駄になるように投票率あげたい!!
オイラはこれまでを評価して投票したいな…
さて誰が笑う選挙になるのやら。
国民が笑う選挙にしたれや( ゚ロ゚)

だが今日は政治の話ではない。
posted by KJR at 21:28| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

たまねぎの焼き方

09_0710_なべしまですね。緊急友飯でした!!焼肉!!
太ったね!!!!
にしても思ったのは、
タマネギってどう焼くべきなんだろうか。
だいーぶ火を通したつもりだったけど、
食ってみたら全然まだ辛くて泣きそうやった。
ってか泣いた( ´ロ`)
そして全皿に乗ってるんでつらかったです(笑

緊急すぎて仕事の疲労感あって今日はあんまりしゃべれてない。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

たまには夏を満喫する年にしたい

09_0701_だそら。眠い(  ̄Д ̄)
今日もなかなかの残業でした。。。。
明日からしばらくは定時上がり目指したいのぅ。
どれだけの仕事をスルーするかにかかってます。
はー。
仕事の愚痴なら長々と書く自信あるけどなー(笑
書きませんよ。
今日はあ、7月入ったね企画。

画像用意して無くてごめんなさい。
posted by KJR at 23:12| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

空梅雨だけど

09_0623_s_車の中から撮影。どさ降り。雨雨雨。
ずっと空梅雨だったから、
たまには降ってくれた方がいいんだけども、
やっぱりベトベトジメジメ雨は嫌だす(*´△`*)
でも降らない降らない感じで湿度高いのも嫌。
総じてこの時期は嫌です。
早く秋来ないかなー☆
□本日の日報□コーヒー:100円のみ

あ、全部終わってもうた。
posted by KJR at 23:09| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

残業→寝る→残業

09_0617_s_水光社が見える。。。ここ数日残業続きです。
残業は、時間とられるだけでなく、
体力も削られるから、
家で何かする気がおきにくくなります。
んで、今日はちと頼まれた作業しまして、
mixi巡りして、
ブログ書いてない事思い出しました(笑
ネタもないし、こういう事で。。。

あとは日報のみ
posted by KJR at 23:15| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

落描きはたまにしたくなる

09_0604_くじらがいない・・・。最近落描きしてないなー思って。
そして朧村正。もう2日起動してなかったり(笑
作業もぼちぼちやってるからなんだけど、
早いとこ終わらせたいっす。
でもここ数日26時越えで寝てるんで、
今日は早く寝たいであります(´▽`)
mixiも書きたいけど、こっち同様・・・
ネタがないんだな!!!!!はい。今日もう終わり。

ネタないの。水族館の写真もUPしなくちゃいけないんだけど。
posted by KJR at 21:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ごーや

09_0526_ゴーヤ観察日記!?ゴーヤ(´▽`)
今年は育ててみたいと思い、育ててます。
こやつら成長がすげー早い。植物すごい。
もう実の面影?が見えてます。
成長&実食が楽しみだす。
あ、オイラ偏食家ですがゴーヤは食えます。
ゴーヤは苦いけど臭くないから。苦いのは平気。
これ説明しても納得してもらえない。なぜよ。

はい。以上です。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

塊欲しい塊欲しい

09_0525_塊好きしかわからないけど、昔は塊に乗ってくるキャラがいたのですよ。以前も書いた
「塊魂トリビュート」!!!!!!
公式サイトが更新されてて、
発売日・金額などなど発表されていました。
7月23日。PS3が本気で欲しい。。
そこにムービー追加されていたので、
ニコニコにUPされていたものを追記内に貼り付け!!
・・・貼り付けただけ。。。

youtubeに頼り切ります。
posted by KJR at 22:06| 熊本 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

目痛目痛

09_0508_s_手抜きー(´▽`)目が痛い。
ここ2日眠り浅くて疲れてるんでしょう。
といいつつ、
いつもだったら普通に記事書くレベルなんだけど、
今日はmixiこれから巡ったり
色々したいので手抜き終了とします。
許してたもれ。
□本日の日報□
コーヒー:100円
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

次のソフトは

09_0505_そもそもオイラのDS初期型だから手に持ってると重い。メイドイン俺。
オイラは好きなのですが正直めんどい!!
なかなかどうして手強いうえに、
作るのが巧い人が世の中にはたくさんいるので、
オイラなんぞ( ´ロ`)ってのが現実です。
アイデア勝負できればいいけどね…。
とりあえず1回目の応募はがんばる所存です。
ってかここ2日さわってませんけど。。。

youtube様々。
posted by KJR at 22:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

明日はONになりたい

09_0503_新しいペンもまだおろしてない。まだテンソン上がってません。。。
ここしばらく気を張ってたから、
完全にOFFモード入っちゃったかな。
明後日の休みは友達と遊ぶんで回復するでしょう。
その前に明日仕事モードになるからONになるかな。
今日はちびちびとメイドイン俺やってました。
やはりこいつ手強いです( ̄w ̄)
その内動画UPできればいいけど☆

あいかわらず短い日報であいすまぬ。
posted by KJR at 22:30| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

昨日と明日の中間の記事

09_0429_s_空だけではつまらなかったので木を入れてみたのですが。お知らせ。
明日は会社飲み会があるのでUP遅いです。
酒具合によっては翌日まとめてかも。
そして今日は、
メイドイン俺やってます。出水まで探しに行きました(笑
まさかゲーム増えるのに日数が必要とは。
作る方はフルオープンなので地道に作ります☆
今日はまだ慣れるのに精一杯。。。

日報だけ!!
posted by KJR at 23:19| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ぐちぐちぐちぐち

09_0427_s_6時くらい。プリプリ。
今日は機嫌が悪いので手抜きしやす( ̄w ̄)
残業代が多いから減らすように言われました。
オイラけっこうがんばって減らしているつもりですが、
まぁ自覚ある位残業してます。
でも上司はオイラの仕事量とか把握した上で、
今大変なんですよ。と上に言ったうえで、
こっちに言ってほしいものだと思う今日この頃。
□本日の日報□
コーヒー:120円 今日はコンビニにて。
posted by KJR at 23:26| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

