2009年11月10日

消化記事

09_1110_s_今見たら11日のとかなり似てる。ほぼ同じような。。。あい。
消化記事です。
書いていない事に今気が付きました(笑
火曜日だよね!!
普通に仕事しかしてません!!!
帰ってきてからはmixiがんばってた!!
そんなもんです。
追記内で日報だけがんがろー。

あ、書いているのは12日木曜日です。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

近畿まってろよ

09_1106_s_適当に撮った割には好きな感じ(笑お知らせ。
明日は朝から大阪へ飛びます。
日曜の夜に帰ってくるから、
ブログ再開は早くて月曜かなぁ。。。
遠征の難点はブログの遅れ取り戻しですな。
まぁここ数日のような手抜きでいいなら(笑

ってわけで楽しんできまーす(*゚▽゚)

今からいそいそといろいろと準備。
posted by KJR at 21:32| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

トラベラーIQ

09_1105_s_今日は月じゃないよ。うぃ。
地味に時間が足りません。
準備は全部明日にまわして、
それ以外のやる事やってます。
mixiで暴走もしてましたが( ゚ロ゚)
寒くなって京都の紅葉が進めばいいのに思ってたけど、
この寒さは何を着ていくべきなのか迷います。
あー、何の準備もできてません。まじで。

ここ数日これで終わるのが申し訳ないので今日は1つ・・・
posted by KJR at 23:12| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

頭痛いと何もしたくない

09_1104_s_やっぱ夜は撮れないカメラだな。。。う。
今日こそ記事書くつもりも、
頭痛し。
mixi込みでがんばるつもりも断念します。
完全に仕事の眼精疲労です。
昨日も割と早く寝たんだけど寝ます。
大阪は体調万全で行かなくては。
おやすー。

あとは日報!!
posted by KJR at 22:39| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

そうか世間は休みなのか

09_1103_s_今日は雲無し満月。今日も仕事しんどかった!!
帰宅時間こそ普通だったものの、
祝日で電話がならないから、
仕事が超進みました。ずっとPC見てた。。。
ってわけで疲れました。目痛い。
といいつつ昨日書けなかった
mixi記事さっきUPしてきてますが。
ってわけで、多分今月前半はずっとこんな感じかも。

旅に出るとそれを追っかけて書かないといけないからさ。
posted by KJR at 22:38| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

寒くなってきました

09_1102_s_明るい月ともくもくの雲が、なんかすげー空を作り出していました。急いでデジカメ取りに行ったけど、月すぐ隠れちゃったんだ。残念。今日は超残業デー!!!
もうしんどい( ゚ロ゚)
このあとmixi記事書くけど・・・
眠たいです、寝ます。
すまそん。
明日は早く帰れるだろうけど、
しばらくまた仕事しんどいです。
手抜き増えるけど許してー。

あとは日報のみ!!!
posted by KJR at 23:14| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ハロイン

09_1030_じゃあ1年前のブログ見ろよって話でして。明日は反省会の日なので、
今日の内にハロウィっておきます。
いや、恒例行事。
←ジャックを描く事。
以上です(´▽`)
コスプレとかしないしー。というか田舎だし。
何も持ってな…バイトの制服ならあるな(笑
ええ、この記事をmixiに書くかどうか悩んでます。

・・・・以上ですが?
posted by KJR at 23:31| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

明日は目を休めよう

09_1016_s_空写真もだいぶ貯まっているのだがいつ消化しようか。どうもここ数日体調良くない。
自己診断では目の使いすぎ。
仕事がんばりすぎかも。来週はちょっと
ペース落としてのほほんと過ごしたい(´▽`)
あ、明日は友達と遊んできます。
体力使い果たしたら、
記事UPは日曜になるかも許してよー。
□本日の日報□
コーヒー:100円
髪切り代:1000円
posted by KJR at 23:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

落描きしたからと言い訳

09_1002_似てない。。。。先週の今頃は岡山の
ライブハウス前に居たのかー。。。
1週間なんて早いもんですな。
まだ記事書いてないとか嘘のようだ(笑
いや、mixiの方優先したからなんだけど、
ちょっと今日・・・眠い。
結局睡眠不足の1週間だったんだ。
今日→明日は死ぬほど寝てやろうと思ふ。

ああ、前フリが言い訳オンリーになってしまった。。。
posted by KJR at 23:35| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

睡魔睡魔睡魔

09_1001_s_このあと降り出す。うぅ。時間が足りない。。。
mixi日記やホテル予約で寝不足です!!
何日か27時就寝が続いてて・・・ちょっと限界。
今日何度かめまいしました(´▽`)
眠たさでクラクラするの初めて。
記事進めなきゃいけないけど、
今日はちょっとペース落として休息日にしようか。
といいつつ色々やる事があるのですが。

そのしわよせが完全にここに来てますが。
posted by KJR at 21:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ブログ更新が送れております

09_0928_s_少しパラパラしたけど降りきれずむし暑い。。。いやはや放置中すいません。
どうにもこうにも記事消化が進みません。。。
1記事の長さがはんぱなく、
1日1記事が限界。
それでは追いつかないー。。。
でもmixiで各レポだけはすませたい。
追いかけて全部書くのでしばらくお待ちを。。。

長い「しばらく」になると思います。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

サイフ的には死にに逝きます

09_0924_s_青さがキレイだった。さてさてmixiではオブラート包みましたが、
明日からお出かけしてきます。
2泊3日っていつ以来っけ?
ああ今年2月にしてた。でもかなり昔の感覚。
日報再開は日曜になります。
通常運営は水曜くらいになればいいかと。
なぜなら水曜が月末だからデス。いやdeath。
では。まだ準備全然してないのでこれにて。

だがまさか日報にオチがあるとは。
posted by KJR at 23:08| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ホテルをチェックチェックチェック

09_0922_s_降りそうで・・・18時まで降りませんでした。実はパパスが旅に出ております。
バイク乗り・北海道上陸です。
がしかし、全然宿泊先確保してない。
オイラが今せっせと確保中です。
オートキャンプ場とか使う日もあるけどね。
まぁ、行った気になって調べるの楽しいです。
自分が旅するのもまだなのになぁ←謎
まぁ、1つ思うのは…便利な世の中になったと。

ネットで調べて予約までできちゃうもんね!!
posted by KJR at 23:19| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

本調子じゃないんだよー

09_0921_s.jpgうぃ。胃は本調子でなく、
体もなんとなくだるーい感じです。
そのだるさは熱中症じゃなく、
筋肉痛とか、疲労から来てるかもしれませんが、
まぁ…本調子ではありません。
明日は午後のみの仕事なので朝ゆっくりできますが、
今日も割と早い内に寝てやろうと思います。。。
やっぱ体は大事にしないとダメだな。しみじみ。

ってわけで手抜きすまぬ。
posted by KJR at 22:46| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ももももももも

09_0918_s_またこれか的な。桃鉄研究所と、
桃鉄2010のサイトと、桃鉄TVが、
いっぺんに更新されてしまい、
オイラ大混雑です(´▽`)嬉しい悲鳴。
来週位まで、ちとライブ脳なんだけど、
今週末も地味に予定入りまして、
空想できる時間がありそうなので、
その時にアイデア練ってみよっと☆

ええ。何もありません。
posted by KJR at 23:31| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

組閣にはふーん

09_0916_いつもと違ってボールペンで描いたんだけど、処理するとこれもありだな。組閣、報道期待してたんだけど、
なんていうかあんまおもろくないね。
ふーんっていう(笑
なのでまたチェリスカのDVD観てます。
あー、ライブ行きたいなぁ。
ライブ行きたいなぁ。。。。。。
今ね、ちと職場でのストレスが大きくて( ゚ロ゚)
余計に現実逃避したいです。

ぼやいてる内におわった。
posted by KJR at 22:40| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

メンズ描けるようになりたい

09_0910_髪型変えてみようと試みて失敗した部分を見てはいけない。そういえばこっちに書いたっけ?
今週末はライブに泊まりで行きます。
色々とやる事たまってて、
全然時間が足りませんです(´▽`)
で、最近落描きしてます。
やはりメンズが描けず困ってます。
ぼちぼち書きます。だが時間がない。
すんません何も考えてません。ブログ。

今日は残業で頭使いすぎただよ。脳が疲労してます。
posted by KJR at 21:54| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

昨日のを書いた事が今日の本題

09_0908_s_間違っただけです。。。あー、昨日の記事は、
今日2記事いっぺんに書いたんだけど、
しまったね。今日の空逆だったよ。
アップロードの順番間違った。まいっか。
大差ないし(´▽`)笑
もう、このことをネタにして、
今日は終わりにしようと思ってる。はははは。
まぁいいじゃない。

あとは日報のみ。もう最近のブログなんてこんなもの。
posted by KJR at 22:56| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

酒に溺れる

09_0907_和風だしチゲ鍋!!うまかったけど量がしんどかった。会社飲み会でしたー。
なぜ月曜日にー( ´ロ`)
んで、
疲れと、
アルコールで、
眠いです。
とにかく。
二次会辞退しました。しんどくて。

寝ます。
posted by KJR at 22:19| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

遠きかな岡山

09_0906_桃鉄の世界は必ずしも現実世界と比例していないけどね。色々と予定が詰まっています。
明日は職場飲み会。
明後日は友達と遊びます。
週末のライブに向けて、
実は落描き描いてます。間に合うか渡すか
わかりませぬが(*´_`)
ゆっくり塊したいのう。。。

今月後半のライブ予定に補足発生。。
posted by KJR at 20:53| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

