2010年02月14日

チョコ<モーグル

10_0214_s_部屋からヤマモモのツボミが見えます。□本日の日報□
ゼロです。
なぜなら家から1歩も出ていないから!!
今日はまったり作業デー&
モーグル観てました。
残念だったねー。。おつかれさまです。
そしてオイラは微妙に体調悪いー。
チョコもらえなかったからではありません。
posted by KJR at 18:03| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ついったついった

10_0208_s_夕方の空がよかった。撮りたかったなー。ツイッター勉強中。
用語とかもだけと、
基本的にどの画面見るべきかわからん。
たくさんつぶやきを投稿する人を
たくさんフォローしたら、
ちょっとオイラに向けて発言したのとか
関連づけてなかったら見逃してしまう。
その人のページを巡るべきなの?うーむ。

ま、そのうちわかってくるのでしょう。あわてないあわてない。
posted by KJR at 21:17| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

理由が前向きだろうと手抜きは手抜き

10_0202_でも1分かかってない。あー今日もよー働いた。
今日は自分の働きっぷりに満足です。
ファインプレー連発でした(´▽`)
くわしくは書けないが。
今テンションいー感じなので、
このまま作業に入ります。
2時間くらいでがっつり進めたい。
その作業が何なのかも書けない!!

そういえば桃鉄への投稿もしないといけないんだよな。
posted by KJR at 21:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

PSPを買うか否か

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー / ゲーム
←アフィリ/PSP/16800円


ポータブルミュージックプレイヤー
欲しいと思ってたけど、
やめてPSPにしようか本気で悩んでいる。
改造とかまで手は出さなくてもいいんだけど、
ペルソナ3やりたい(笑
知識が無いので今調べてます。
だが眠い。
posted by KJR at 22:58| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ドラクエDS欲しい欲しい

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー メタルブラザーズ / フィギュア・ドール
←アフィリ/グッズらしい/2100円


※アフィリ貼ってますが買ってません。
ネタが無いので、欲しいなぁで記事書きます。
あ、ドラクエ6DSの話です。
オイラ1番好きなんす6が。
話というよりバランス?
もっかいやりたい感はありあり。
アフィリに頼り切り。
posted by KJR at 21:44| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

be able to

10_0119_s_すすす水光社ねむ( ´ロ`)
ゴッ輝買ったらユーキャンのチラシが
入ってまして見てます。
最近気になってるんだ。
簿記とかこーゆーの始めないと、
オイラはやらない気がするんだ・・・。
まぁそれは置いといて、
未だにあるなぁ。料理・・・。

どう添削するんだろうね??笑
posted by KJR at 21:54| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

年賀状作業現在40%位かな?

09_1210_s_あめーん。ぎょむ。
明日は職場飲みです。
酒入るから記事書きは土曜になるかも。
ってかこの体調で行くのか。。。
喉この3日で地味に悪化中です。
土曜はもっかい病院行くか考え中なくらい。
。。。2次はあっても自体しよ。
今日も年賀状!!

手抜きあいすまぬ。
posted by KJR at 20:58| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

時間が足りない足りない足りないよー

09_1209_久々すぎると描き方忘れてしまう。相変わらず、
仕事と年賀状と体調不良の3本です。
ネタもない( ´ロ`)
で、ふと気が付いた。
まだブログデザインを12月にしてなかった!!
この記事書いたあと、
去年のだけどCSS変更します。
なんか短く感じたな。11月のCSS。。。

12月のサンダCSSは気に入ってるから、きっとずっとこれ。
posted by KJR at 21:45| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ぼんやりぼやぼやまったり土曜日

09_1205_s_高尾野ローソンとりあえず昼まで寝てました。
んで買い物。
色々買うのが貯まってまして、
買い物祭になってしまいました。散財。
そして色々作業してますが、
集中力続かず、あまり進んでいません( ´ロ`)
週2日の休みという自由な時間を
もっと有効に使いたいんだけどなぁ。うまくいかず。

なにげにブログやmixiの記事書きも時間とります。
posted by KJR at 21:27| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

今月のお金の使い方を考えるのだ

09_1201_雑(笑流行語大賞「政権交代」かぁ。
まぁしゃーないか。
今年国内で1番大きな変化と言っても
過言ではあるまいて。
良いか悪いかは別として。
にしてもくそ亀見るたびにムカつくのですが(笑
お気づきでしょうか。
特にネタはありません(笑

mixiに1つ書くけどね。ふふふ。
posted by KJR at 22:52| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

紅葉見に行こうよ 来年こそ行こうよ

09_1129_どっか見にいけばよかったなぁ。今日も体調悪し!!!
ちょこっと町出ただけでほぼ桃鉄。
して、今年紅葉キレイやねー。
桜の葉っぱが真っ赤!!
色付き揃ってるし、長持ちしてるし。
どっか近くの名所行けばよかったなぁ。
来週間に合うか??
ま、様子見ながら考えるとしますですはい。

あとは日報と空のみですよー。
posted by KJR at 21:07| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

だがオイラのは落描き

09_1128_こっちにもアップしたっけ?もう覚えていない。シャカラビUKIさんのブログ。
11月27日の記事に気になる事が。
UKIさんモチーフにした、
イラスト・4コママンガを大募集!!
わーまーじーでー(´▽`)
かなり気になります。
全国の猛者と戦えるわけないけど、
応募はしてみよっかなー。。。

後々探しにくくなるだろうからコピペります。許して。
posted by KJR at 20:16| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

喉腫れて呼吸できなくなったらどうしよう

09_1125_s_めさはれ。桃鉄フラゲ狙って、
仕事上がりで出水に繰り出しましたが、
売ってなかった(;ロ;)
某掲示板にはwi-fi対戦の書き込み・スレが
たくさんあるのに・・・・。
明日へおあずけです。
ただ、体調が昨日より悪いです!!!!!!笑
咀嚼が痛い。寝よ。

今日も日報だけー。
posted by KJR at 22:03| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

忙しすぎたせいだ

09_1124_s_急いで撮った空。職場にインフルの猛威が…
1人しばらく休む事になり、
今日オイラ仕事忙しさ地獄。
もうインフルかかって倒れてしまいたいと
思った・・・・ら、
風邪再発です(;ロ;)喉超痛い。
インフルじゃないだろうけど健康がいい!!
明日も仕事しんどい!!寝ます。

日報だけ。
posted by KJR at 22:34| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

萌え系は正直どうでもいい

サーカスの少女 京本有加写真集 / 沢渡 朔 撮影
←アフィリ/サーカスの少女/2940円


表紙がエロいがnot禁止指定の写真集です。
でこれを買ったわけではなく、
←この京本さんの卓上カレンダー買いました。
うむ。作りとしては正直安い。
が、写真とコンセプトは好きである。
例えを写真載っけられないのが残念なり。
これはこれで気に入っております。来年の卓上はきょも。
posted by KJR at 22:33| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ってか体がしんどい

09_1122_s_ライブハウスOPEN待ち中に撮ったもの。昨日というか今日、
寝たのが午前4時くらいで、
昼まで寝てて、昨日の事mixi書いて、
あとはゴロゴロしてたら晩飯風呂。
うとうとしてブログ書いてJIN観て、
もう今日終わる( ´ロ`)というか眠い。
空すら撮り忘れてしまっただよ。すまぬ。
だけど日報もゼロじゃーい。
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ヒートファクト

09_1120_s_またこの空か。報告!!
明日はライブ行ってくるので、
記事UPは日曜になる予定であります。
さて・・・いくら使ってしまうのだろうかという
不安が大きくて仕方がないのですが( ゚ロ゚)
電車は熊本からの予定。
過去ブログ見ると4700円かな?と発見。2月。
そうか。このパターン2月以来か。。。

業務連絡の日はそれしか用意してないからyoutubeに頼ります。
posted by KJR at 21:54| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

マスク嫌

09_1119_雑(笑職場にマスク令が布かれました。
マスク苦手です。
息苦しいし、
メガネが曇るのがさ・・・
ってわけで今日対メガネガードがついている
マスク買ってきたわけだが、さぁどうだろう。
明日が楽しみ?です(´▽`)
早く新型インフル特効薬出来てー。。。

あとは空と日報ですが?
posted by KJR at 22:26| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

風邪で頭を使いたくない

09_1113_s_今日も雨雨雨。流行語ノミネートも出ましたが、
いまいちいじりにくい(笑
色々サイト巡りましたが、
どうも風邪やばめです。ノドの痛さパない。
明日は病院かなぁ。。。
あ、そうそう桃鉄TV観てたら、「水俣」物件駅
全国デビューですよ!!テンションあがりました。以上!!

まだ元気はあるけど・・・新型じゃないと思うけど。
posted by KJR at 22:48| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

風邪には寝るだけ

09_1112_s_太陽撮ったけど意外と撮れてる。あー・・・・
仕事で超ストレスです。
仕事のストレスは、別のでもいいので、
仕事をこなす事で解消するタイプなのですが、
今は事情により、それもできないので、
だいぶきてます( ´ロ`)
そんなんだから風邪もひいてるっぽいです。
むしろ寝込んでしまいたい。。。

仕事に不器用で困りますわ。
posted by KJR at 22:46| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

