2010年04月23日

放置なう

10_0423_s_最近空も撮ってません。おひーさ。
どうにもこうにも仕事が忙しく、
じゃない時間もやりたい事があって、
全然ブログできなかっただよ。
こういうのを放置って言うんだな(*´△`*)
5月下旬までこんな感じかなー。。。
明日から福岡旅してきますー。でわ。
posted by KJR at 21:50| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

とあるものを制作中

10_0404_s_ローソンより。宣言通り1日休みました。
んで今週の平日は全滅かもね( ゚ロ゚)
ほんとに残業忙しい日々です。
そんななか進行が遅れているとある作業を
今日は延々やってた。7−8時間くらい。
やっと追いついたかなー??
その全容はmixiでは明らかにすると思うよ。うん。
もう日報もいっか。
完全にやる気折れたな…( ´ロ`)
posted by KJR at 23:52| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

なお4月はだいぶ忙しい

10_0402_s_晴れたの久々この忙しい時に決断するのも
どうだろうかと思ったけど決めました。
とりあえず毎日更新をやめます。
時間がある時に、
ネタができた時にUPします。
日報のためだけに週1はUPします。
しばらくこれで、秋頃終了するかもです。
終わらせたいけど、終わるのもしのびない。

最終回企画をそろそろ考えようかなぁ。
posted by KJR at 23:10| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

嘘ばっか

10_0401_s.jpg空から女の子が降ってきた!!!
今日預金見たら2000万あった!!!
さっきヨネスケが晩ご飯食べに来た!!!
明日から5泊6日で東京です!!!
次の逃走中にハンターとして出演します!!
今部屋に妖精がいます!!
・・・
嘘つくのも飽きてきました( ゚ロ゚)

後は日報のみさ。
posted by KJR at 22:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

なんとなくとりあえず

10_0325_s_昼に撮り損ねた訳だが、結果よかったかも。□本日の日報□
コーヒー:100円

で手抜きするわけですが。
作業すすめたいのですはい。
明日はちょっと残業長そうなんで。
ゲームする時間ないなぁ( ゚ロ゚)
WiiもPSPもPS3も放置の日々・・・。
posted by KJR at 21:28| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

さくらさくら

10_0322_夕方6時半くらいだから、見た目より暗くなってきてます。桜一気に咲きすぎ!!
なんか見頃を逃しそうだ。
明日からちと冷えて、
開花足踏みするそうだけど、
今週末くらいに見ておかないと散るかも。
日曜日はライブ前にどっかお出かけしようかな。
・・・お金無いんだった( ゚ロ゚)
ガソリン代すら厳しい今日この頃。。。

GSプリカを買うかどうか悩んでいます。もうすぐなの。
posted by KJR at 20:32| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

虚無感

キャンパスナイトフジ しこたま卒業アルバム / 講談社MOOK / フジテレビ
←アフィリ/卒業アルバム/840円


今日届きました。
勢いで買ってしまったら届くの早かった(笑
紙が安いやつなので、
フルカラーだけどお安く仕上がりました!!笑
もうちょっと写真以外も欲しかったけど…
まぁ満足です(*´△`*)
なんかさびしい
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

恐ろしく眠い

10_0316_s_昨日と同じすぎる。ねもい。
今日は決算とかその数字があわないとか、
頭をたくさん使った日。
そして超残業。
うーん。オイラここまで仕事持たなくては
いけないのだろうか( ゚ロ゚)
そんなわけでこれからやっと土曜の記事を
コピペベースで書きます。

これでおわりですよ。
posted by KJR at 22:39| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ねむいねむい。

10_0308_s_やるきなし。月曜日って
まだまだ平日が続くなーって
テンション上がりません(笑
mixi書くつもりだったけど明日にしようかな。
なぜって眠いから(*´_`)
でも嬉しい事が何個かあったから、
今日はちょっとうきうきなのだー☆
その嬉しいことは近々mixiに多分書きます(笑

あとは日報のみ。
posted by KJR at 23:39| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

作業がそこそこ進んだかな

10_0306_s_恒例出水サンキュー屋上だが、もしかしたら3週くらい来ないかもしれない。土曜日!!
昼まで寝て、出水行ってきて、
うだうだと作業しているます。
この作業というのが4月末辺りに
書けるかもーってものです。ふふふ。
うう喉が変。風邪ひいてなきゃいいけど。
あとはmixiのコメレスしなきゃだな。
寝過ぎたからまだ全然眠くないー(笑

あ、時計いじってますが書いたのは日曜のAM1時過ぎです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

1週間を乗り切った自分にお疲れさま

10_0305_天気が悪いのが残念。なんか今週は
時が過ぎるのが早かった。
小倉夢心地が今も継続中でして、
仕事が完全にやっつけだったからかな←
さてさて明日は久々フリー休日。
とりあえず昼まで寝ます!!
やりたい事たまってるー!!!
お金貯まってないー!!!!!

休日は貧乏生活しなくてはなと思う今日この頃。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

日記4つ書き上げた開放感

10_0303_s_ひなまつりなんぞ関係ない。ほ・・・本日、
4つ目の記事でありんす。
でもこれでやっと借金返済じゃー!!
明日から通常営業です(´▽`)
今日健康診断で1日食ってない状態だったので、
定時であがってきてやったんだ!!
時間たっぷり☆いつも残業で潰れてるからなぁ。
あとCSSとmixiプロフも変えようかな。

日報は1・2・3日の3日分やります。少ないが。
posted by KJR at 23:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

だがもう少しネット巡って寝る

10_0228_s_デジカメをうっかりロッカーに預けてしまいまして、超適当な空。せっかくの博多なのに(笑帰りの電車の中でだいたあ文章作り、
清書してUPしてます。
いつもならここにライブ以外の
おでかけやら何やらが入りますが、
それを明後日。日報だけ明日。
で2月反省会を明日書こうと思います。
今日は寝る。限界。
明日超残業乗り越えられるのだろうか。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

しばらく更新しなくなる予感

10_0226_s2_いつからか画像のナンバリングがずれてた。明日からライブー!!
28日の23時過ぎに帰ってきます。
その翌日から残業スペシャルです。
いつ通常営業に戻れるのか。
いつ反省会をするのか。
全くわかりません( ゚ロ゚)
あまり貯めないようがんばります・・・
さて準備しなきゃ。
□本日の日報□
コーヒー:100円
posted by KJR at 23:15| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

荷造りが苦手

10_0226_s_明日雨だって。明後日の準備開始。
といっても服ですな。何着ようー。
暑いのか寒いのか晴れるのか微妙!!!!
とりあえずチェリスカT着て、
その日なにか買って次の日着ようかな。
結果→無計画。
なんとかなるさー(´▽`)
□本日の日報□
コーヒー:100円続きを読む
posted by KJR at 21:29| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

もうライブのためだけに生きている

10_0222_s_夕方から雨降ってきた。ぶはー。
残業とmixi記事総集編で疲れました。
あの総集編時間かかるんす( ゚ロ゚)
さて今日も1日乗りきった!!
仕事あと4日で超お楽しみです!!
明日もがんばって乗り切るぞー!!
寝る。
□本日の日報□
コーヒー:120円
ライブ貯金:100円 今日から復活!!
posted by KJR at 23:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

OpenOffice

10_0220_s_今日は本当にいい天気でした。そういえば中間決算の日
過ぎてました。いやいいんです。
今月からパワーアップしたので。
オープンオフィスっての使い始めました。
前々からエクセル欲しい思ってた。
無料で表計算ソフト無いかな思ってたら、
希望以上のもの見つかって月頭から使ってます。
今月現時点では少ないけど最後がなぁ(笑

あ、4マンちょいです。現時点。
posted by KJR at 20:48| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

1日と2日と3日

10_0218_s_寒すぎるYUKIさんの
ニューシングル買ってなくてすんません。
でもPVだけ見ました。
メガネ姿萌えすぎる(*´△`*)
こんな嫁が欲しい。
さて相変わらず忙しいのです。
色々したい事あるのに時間が足りない!!
ブログ書きながら調べます。

mixiではまだ内緒の事だけどここには書く。
posted by KJR at 22:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ネタのなさがやばい

10_0217_s.jpgいやーどうしよう。
マジでネタがありません( ゚ロ゚)
ツイッターに書き込む事もなくて、
色々と検証すらできません。。。
1日のほとんどを仕事と睡眠に
使っている日々が続いているから仕方無ひ。
mixiも書きたいのにネタ無い。困った。
ネタをひねり出す時間も足りない。

とつぶやいて今日1日をごまかそうとしています。
posted by KJR at 22:26| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ゲーム欲にこたえられぬオサイフ事情

10_0216_この子今後どこで描こうかな。思えばゲーム機沢山もってる。
PS2
PS3
PSP
DS
Wii
なのにソフトはあんまし持ってない。
ってわけで最近ゲーム買いたい欲出てます。

実際にはペ3Pだけでも手に余っている。
posted by KJR at 21:34| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

