2006年08月20日

トンネルを抜けると

06_0820_体弱くてすんません。←落書き/風邪ひいたかも

ここには風邪引いたかも。ってネタを書いた。
が、本文をけっこうな長さ書いてる途中に…
恐怖の一瞬停電が起きた。書きかけの記事飛んだー。。。
多分、冷房が頑張りだした瞬間、
そういう事が起きるのだろうが、まさかコレが、
こんな事になろうとは…。以下本文へ。

※ちょっと間に合いそうにないので、本文は1度UP後加筆で書きます。

がんばって、もう1度書きましゅー。本文へ!
posted by KJR at 23:36| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

サンタモニカ

06_0812_ちなみに、この後、キノコはどうなのか?となったが、菌類は別という事で決着を(笑←落書き/くり

昨日の事の結果報告をした。
が、
ここに新たな疑問がまた1つ。
何年も収穫できるのが「果物」だとすると、
栗は果物になるのか、と。
うーん。。。

現在あと15分で日付が変わる状態デス。いざ本文!
posted by KJR at 23:58| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

なんでそーなるの!

06_0719_そういえばヒマワリにかわったよ!!←メロカメ画像/拡大加工/DL不可

いぇい!いぇす!ちわっす!おいっす!
青い空!白い雲!瞬く星!さわやかな風にそよぐ緑!
自転車!ドキドキ!そばかす!散歩道!プリズム!JOY!
握りしめた手に光を!見上げた夜空に旅する流星☆

あ、単語連呼ですんません。
メロメロのビスコに、好きな感じの言葉を覚えてほしくて(笑
記事の最初の方の言葉を覚えやすいらしい。
全部を覚えるわけじゃないけど、成功すればいいな!親バカまっしぐら

あの話しなんだけど。。。ちょっと事情が。
posted by KJR at 23:13| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

嬉しいから笑う

06_0701_電線の無い所に撮りに行きたかった。←写真/空撮ってだし

今日は良い空だったー。
空の青、雲の白、もくもくっぷり☆☆☆
あぁ、仕事さえなければ何百枚か撮ったのに!!
しかし、
今日の天気予報もはずれたなぁ。大雨と言ってたのに。
夜市初日は雨の定説<最近の天気予報のハズレっぷり
で、明日が雨らしい。これは当たるのかいな??

記事は少な目だけど、いざ本文へ!!
posted by KJR at 21:32| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

討論を討論

06_0623_描き方だけじゃないか、なんとなくって。←落書き/適当に描く

オイラの落書きは、
基本的に頭の比率が実際よりも大きくなってます。
で、よく学校の先生ともめたもんです。
この比率はおかしい!ここでは正しい比率じゃなくてもいい!
プロになるなら先生の言い分が正しかったのだろうが、
ただ「落書き好きな人」になった今、自由に描いております。
だからイラストじゃなくて落書きって呼ぶのさ☆


あれ?この話をしたかったんじゃなかったんだけど(*´_`)まいっか。

今日もネタ無いから困っちゃうね!いざ本文!
posted by KJR at 22:18| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

しょこたんだお

06_0529_もう29日か。早いなぁ。。。←写真/空/今日は雨降らなかった/久々じゃ?

今日、体を洗う時に、
ボディソープとシャンプーを間違えた。
ニオイの違いで気が付いたんだけど、
洗う分には違いないからなぁと、最後まで決行。
そしたら、
体がトゥルットゥルですよ(笑
ボディビルダーみたく、なんか、表面オイリーみたくなりました(゚∇゚ ;)
やっぱ、種類が違うんだなー。洗い直しました。

⊂二二二(^ω^)二二つ追記だお⊂二二二(^ω^)二二つ
posted by KJR at 22:12| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

プチネタ2つ

06_0503_言わずもがな。パクリですよ(*´_`)アイダしいてはみずしなさんの。←落書き/みつを風ポエム(笑/意味は無ひ

接客業をしてる管理人です。
さすがゴールデンウィーク。すげぇ人( ´ロ`)
めっさ疲れたー。
ってか万札使うな!をGW前にUPしとけばよかった。
いや、こんなブログでちょこっと言ったところで、
焼け石に水なんだけどさー。

以上。ぼやきでした(*´_`)



$$$ 今日は軽めのネタ2つ書くだけなのだー。いざ追記。 $$$
posted by KJR at 22:32| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

コイバナ?

06_0419_これじゃ、わかりにくいか…。素材そのままがもう残ってなかったんだー。←写真/つあ/だいきらい(屮゚□゚)屮

おー、すんません。
久々に日付が変わってから書いてます。
というのも、うちのおかんが「つあ」を煮て、
その大嫌いなくさいニオイで気絶してたんです。

…嘘です。


。。。。。ネタも急ごしらえものだから、そういうものだよ。。。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

さくさく

06_0327_達成場所:うちのすぐ近所。←写真/愛車地球一周/本文とは無関係だけど

saku sakuのDVDの感想なんだけど、
まだ全部全部は観てないのよね。
内容量がハンパないから。
オーディオコメントリーもまた観たいから、
全部で…254分。4時間14分。

うーん、大変だ(;´д`)

ま、それでもそろそろ感想とか書いておこうかと思います。

※DVDのアフィリもまた貼っちゃいまして、追記。※
posted by KJR at 21:17| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

白夜行・最終回

06_0323_もう、似てるとか、似てないとか、書くのはいいか。←落書き/金八/「あー下ネタしか思いつかねぇ」

以前もちょこっと書いた「白夜行」
今日で最終回でした。

…仕事忙しくて、
最初の20分くらい観られなかった( ´ロ`)

ま、
見逃したのは、今回以外にも何回かあるんだけども、
今日は最終回なので、総括した感想でも書くとします。

…あいかわらず、感想文って苦手なんですけどね!!!!!!!!

×××メインは武田鉄矢の追記×××
posted by KJR at 22:35| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

相棒

06_0315_なんか、久米宏っぽくもある。←落書き/水谷豊さんのつもり/セリフは…!?

今シーズンの相棒の最終回でした。
トリビアの副音声に後ろ髪ひかれながらも、
2時間まるまる観ました。

面白かったー(*゚▽゚)



■ちょこっとだけど、追記内にかきました■
posted by KJR at 22:15| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

りーぶみーあろーん

06_0304_右上のキャラは見ないで下さい。←落書き/むかーし番組に送ったなぁ。

いやーいい天気だったわ。

Gパン洗ったから、晴れてうれしかったわー♪

と、謎のリンク貼ってみました。まぁ、気にしないで。

今日のめちゃイケの放送を受けて、ちょいと前に書いたので、
書かないわけにもいかないかなーと思い、書いてみます、1記事。


※普段我がブログをご覧の皆様へ。あしたからがんばるよ(@'∀'@)


あーなーたーとーわーたーしーきっとーこいをーするー。謎の本文。
posted by KJR at 21:32| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

フィギュア・ショート

06_0222特に誰かをモデルにしたわけでは無いです。スケート靴は参考にしたけど。←落書き/片足あげて滑るやつ/ピールマンじゃなくて

フィギュア今観てます。
ちょこっと前にも書いてる?けども、
やっぱ採点競技はあんまり好きくないなぁ(*´_`)
こう、何ていうか、納得できない部分が出てくるのが。

荒川らトップグループと、村主の差、
約5点分がよくわからない。まぁ素人目だけどもさ。
あと、後半ほど有利な気がするけど、そうでもない???


ってわけで、考えるとモヤモヤするので、
点数はあまり気にせず、演技を観て楽しんでおります☆

一人一人の個性が観られて、興味深いという意味の、面白いですわ(@'∀'@)
うん、演者も、点数・メダルとかのプレッシャーは気にせず、
ただただ、楽しく滑った方が良いような気がするとです。


あとは、フリーがありますな!
楽しめ!と言ってますが、しっかり応援しようかと思います☆


.。゚+..+゚。.村主で「すぐり」って読みにくいよね!って思いながら日報.。゚+..+゚。.
posted by KJR at 20:44| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

鳥乃五輪前半感想

06_0219_まぁ、管理人は運動オンチ、略して運チだけどね。←落書き/エアーをきめるオイラ(空想図)

なかなか書く機会がなかったのですが、
オイラはトリノオリンピック結構観てます。

スポーツとか全然興味ないんだけどね、
オリンピックって、世界がスポーツで戦うって、
平和じゃないとできないじゃないですか!

まー、本当の意味での世界平和はきっと訪れないんだろうけど、
それでも、この、雰囲気が好きで観てますよ(*゚▽゚)


□ただの独り言が続くだけですが、追記化します□
posted by KJR at 22:36| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(1) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

34

06_0217_THE手抜きですまん。←写真/撮ったけど、平穏で使わなそうな空写真

今日はYUKIさんの誕生日だ☆
本当なら「JAMスーパーベスト」でも買ってくれば
ネタとしては良かったかもなぁ(*´_`)

こちらはちょっと書けないけど事情が発生しまして、
買うにしろ、保留にしろ、月末まで待って下さいな。。。
多分買う。多分ね、多分。

あ、肝心な事書き忘れた。
YUKIさん、お誕生日おめでとございまっす!!!!!!
いつまでも歌いたい歌を、楽しんで歌って下さいまし♪



気持ちは祝ってますが、手抜きでごめんなさいm(_ _)m
YUKIさん落書きもこの間描いたばっかりだったしなぁ。すまんすまん。
※手抜きでマジごめん※
posted by KJR at 18:51| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

白夜行観ただよ

06_0113_でもまぁ、そこで調べたりしないのは、我が悪いくせだわな。←落書き/殺ったのは私/撮ってないからうろ覚え

昨日ちょいと書いた今日控えてるネタは、
やっぱり0時近くに帰ってくる事になりそうなので、
明日分として書く事にします。
なので今日の分は、昨日の「白夜行」の感想を…

今日とか昨日とか多くてわかりにくい文章だな(笑

無駄に長いから追記で。
posted by KJR at 11:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

あらがき

06_0111_とにかく謝ります。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。←落書き/結衣さん…っぽく??

いやー、久々に元気になってきました!!
なもんだから、職場の倉庫?の、整理始めちゃって、
よし、ここがデッドスペースになってる。
改善しなきゃ!よっしゃ!めっちゃ広くなった!!
とか…
やってて、帰宅が遅くなりました。
でもって疲れました。管理人はアホですわ(*´_`)あはははははー。



結局、本題は追記内に。。。
posted by KJR at 23:35| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

人生で一番古い記憶

06_0109_雑な落書きでごめんなっちょ。文字潰れたし。←落書き/その画/詳しくは本文で。

今日は「ブログ普及委員会」の「答えてブログ」に答えます。
テーマはタイトルにあるように、
「人生で一番古い記憶」
おぅ。オチつけられる自信はないけど(>ε<)
どーでもいー事はいつまでも覚えてるタチです。
この記憶力を勉強に活かせたならと思います。

微妙に長くなってしまったので、追記化します。
posted by KJR at 22:38| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

g最終話

1220_ちょいと色々描いてみたけど満足できるもの描けず。空写真にしました。←空写真/今日のじゃないけどね。

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ〜♪
あ、すいません。
1リットルの涙みて感動しっぱなしの管理人です。
いやぁ、たっぷり泣きました( p_q)
といっても現在は録画してたロンハー観ながら書いてますが。
よかったなー。
いや、病気とかは良くないのだけど、良くない?うーん、難しいんだけど。
色々と考えるドラマだった。うん。もいちど通して全話観たい。


自分が、何か病気か怪我かで、ごく普通の生活をおくるのが困難になったらどうするか?
耐えられないかもなー。レベルにもよるけど。メンタル弱いから自分(  ̄Д ̄)
でも、自分じゃなくて、身近な人がそうなる方が耐えられないかも。
どう接していいかわかんない。普通って難しい。
親とか…いずれ介護が必要になってくるわけでしょ。どーするんだろう??

どーにかなるだろうとか、のほほんと構えてる管理人ですが、
このままっちゅーわけにもいかないよなぁ、と思ってみたり。


えー…
ドラマの感想書くのって難しいね。オイラ理数系。


近い未来、再放送とかあってたら、ぜひ観て下さいませ☆


ここ数日の日報
posted by KJR at 23:14| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

saku saku熊本

1115_まだ動くヴィンちゃん見てないからなー。←ウゴツール画/ヴィンちゃん

ども。
「満月」と「満月±1日」の見分けがつかない管理人です。
正確には、満月の時には満月だ!って思えるけど、
満月±1日の時には、あれ?満月かなぁ?と思う事が多い。
して、今日のは満月?
って疑問系なので、満月ではないかもしれない。
…なんじゃ、この前フリは(;´д`)


さてさて、saku sakuホームページに今日更新されていましたが、
今日の夜中から、熊本でも週1で「saku saku」が放送されるようになったのです☆

なんでこの中途半端な時期から??
という素朴な疑問はおいといて、めっさめさ嬉しいです.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
今まではDVDのみのサクサカー予備軍だったのですが、
これで、本当にやっとこさ、サクサカーを名乗れるような気がします。

放送時間は! 「毎週火曜日 25:50〜26:20」
全放送局中1番遅ぇ。見終わって寝て、5時間後には起きなきゃいけないや。

…撮って寝ます(@'∀'@)/

本日の日報
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

