2007年12月17日

鳥居みゆき

07_1217_描いた後、公式でプロフ写真観たけど、やっぱ美人な気がする。落描き/オイラ動きを表現できない/45.5kb/携帯用

レッドカーペットおもろかったっすわ〜。
やっぱしお笑い大好きやんね。
mixiでは勢いで「お笑い」を書いてしまいましたよ。
向こうではお笑い芸人を1組ずつ書いていくか
まだわからないけどネタ枯渇状態のこっちでは、
実験もかねてやってみましょー。

youtube依存企画になりますな。。。
posted by KJR at 22:13| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

きょも

07_1121_mixiのはjpeg。こっちのはgif。←落描き/アフィリと見比べないで/72.3kb/携帯用

mixi記事からもってきたわけですが、
こーゆー感じの記事を、どのように書けば、
ヲタ臭くならないか手探りです(>_<)
割とオープンな世の中になってきたとは思うけど、
簡潔にすると情報が濃くなるんすよ。。。。
絵描き目線も入るわけだが…ま、いいや。いざ本文。

悩み悩み書いた記事です。アフィリつき。
posted by KJR at 23:34| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

アルソック

iconicon
←アフィリ/水着のDVD/値引きで3591円


書く記事がいくつかあります。
でも、今日、本調子じゃありません( ̄w ̄)
働いてきたし…。
別に風邪ひどくもないんだけどね。
大きな仕事が1つ終わったので気がぬけたのかも。
ふぬけKJRが東原さんの事を書きます。
これってmixiで書くべき記事かもしれない。
posted by KJR at 23:53| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

かしこくなりたい

07_0921_クイズダービーも入れたかったが伝わらないと思い描きませんでした。←落描き/クイズが好き/24.9kb/携帯用

TVで秋の特番がちらほら入りはじめて、
クイズ系もちょいちょいあって嬉しい今日この頃。
最近クイズ系多いよね?
そう感じてるのはオイラだけかいな?
好きだから、よく観てるだけかもしれないって、
ちょっと思ってきた。今頃。

そうかもしれないけど、もうこのネタで記事にします。
posted by KJR at 22:28| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

1人では爆笑できない

iconicon←アフィリ/M−1DVD/6090円

いやー、相変わらずつまらないブログ運営で申し訳。
そりゃseesaaブログ順位も13000台まで落ちますよ。
どういう基準なのか知らないけど(;´д`)
気にしてないけど。
で、やっぱりネタ無いから、TVネタで。
いよいよネタがやばくなってきた気がする(苦笑
「お笑い」スペシャル番組大好き。
posted by KJR at 22:12| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

90代目

07_0727_ピントあってないねー。←写真/この人だかりは何でしょう?/70.4kb/携帯用

今日のニュースでは、投票率上がりそう的な
内容の事をやっていた。結局どっちやねん(;´д`)
まぁ、関心を持ってる人は増えてるのかもね。いい事だ。
いよいよ明後日ですな。29日は投票へ!!
と、言い続けてきました。
今日はちょっと道はずれまーす(`∇´)あははは。

オイラのブログにVIP登場です。
posted by KJR at 22:57| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ブロードバンド

07_0627_何か描かなければと思うのですが。←落描き/お知らせなのだ/33.9kb/携帯用

※お知らせ。
明日(28日)分の記事は29日UPになります。
ちょっと帰宅が遅いのよぅ。
その後お風呂入ると午前2時くらいになるかも。
何なのかは内緒ー。
といいつつ、遅いパターンは80%位あれという傾向が…。

ここ書く時点で、まだネタ決めてないのだ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

川島明

iconicon←アフィリ/この頃が1番好きかも/3990円

普段、オイラのブログでは芸能ネタはやんない。
いや…昨日のはネタとしてね。特別(*´△`*)
でも今日はちょっと書かせて下さいよ。
だって。。。眞鍋姉さんが。。。
眞鍋かをり、熱愛発覚!
「?」が付かず断定してますよ。WEBニュース。
画像はアフィリしかないけど、まぁ何か書く。
眞鍋姉さん。いつから姉さんって呼び始めたっけなぁ。。。
posted by KJR at 23:03| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

はまじ

07_0610_とぉぉぉぉぉくから見たら、雰囲気ないこともないかもしれないと思わなくもない。←落描き/はま…じ………/63.9kb/携帯用

過去に何回か書いてる気がしなくもない。
2005年7月にも書いてるよ。
2005年8月にも書いてるよ。

画像は全然無いんだけども、浜島直子さん。
いいわー。タイプやわー(*´△`*)

ちょこっと書いただけ。げふん。
posted by KJR at 23:28| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

著作権違反の画像は無いよ

07_0530_だって期待するものは描けないから( p_q)←写真/本文と直接無関係/花/83.4kb/携帯用

先にこれ書かせてね。
うちのブログに「りえちゃん」の写真無いっす。
まぎらわしいブログタイトルで申し訳ないっす。
でも彼女は素人さんなので、
ネットにのっけるのは、まず肖像権OUTのはず。
きっと探してもそうそう見つからないはずです。

ってわけで、地方番組の話を書きます〜。

■■■九州と山口合わせた計6県の放送だったかな?間違ってたら申し訳。■■■
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ダークナウ

07_0509_すげぇ雑に描いたもんだ。←落描き/内面は目に見えない/57.8kb/携帯用

この間までの出来事なんだけども、
もやもやーっとした部分、しこりですな。
それを残したまま解決はやっぱ無理みたいで、
まー色々と再燃しております。
この間までと違って、オイラは冷静を保つけどね。
人の心って難しいね。って事で。

ちょびネタですまんあるよ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

おきらくごくらく

07_0303_恐いって見るから恐いんだよ。←写真/雛人形/97.7kb/携帯用

灯りを点けましょぼんぼりに〜♪
今日はひな祭り。姪っ子ん家にて集まりました。
今日もたくさん遊んで疲れたよ。
で、この前フリ用に雛人形をパチリ。

な…なんかナナメで撮ったのにこっち見てるような…。

出費は恐いが、買わないわけにはいかない。
posted by KJR at 21:46| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

フォッサマグナ

07_0122_元画像約120kbのところを、いつもよりも高圧縮して、100切ってみました。大してわかんないから、これで見られる方がいいね。←写真/画像サイズ下げ実験/82.7kb/携帯用

桃鉄の投稿を、今度はもうちょっと、
余裕をもって、かつ、ちゃんとしたものを送るため、
頭の中の桃鉄割合を増やしています。
鮮麗されているものだから、そこに意見するのは大変。
集中しないといけないのだ( ̄◇ ̄)!!
でも、今回も募集テーマが難しいのだ。得意じゃない分野。
ガンバリマス。。。
密かに、今日の前フリは前フリじゃない。。。いざ本文!!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

コマーサル

07_0105_画面が黒いから、何か写りこまないように寄ったら、ピントがズレた。←写真/ゲーム画面

いつぞや買った「半熟英雄4」ですが、
もうちょっとのところで未クリアの状態でした。
ふと遊びたくなって、進めたら物語が地球に来たんだけど、
そしたらその時間が、ほぼ同じ時間だったの!
2007年1月5日オイラはほぼ午前0時。2時間弱差。
…何?この運命(笑


ネタが無いから仕方なくTVから書きますです。
posted by KJR at 23:38| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

あさって

06_1119_あ、飲み物無いと無理です。←落書き/カステラ1番

アホかしこいへの道。前フリ版。
今日カステイラを食べた。
ふと思った。この紙ジャマい。なんで付いてるの?
調べてみました。ここリンクしてよかったかな?
ま、そんなわけで、早い話、必要で取れないらしい。
カステラ職人さん、この紙を邪険に扱ってすいませんでした。

ちょっとネタ考える時間もないのでTVの感想をば。
posted by KJR at 23:55| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

観たのだめ

06_1113_構成も特に考えず下書きもせずに1発描きしたもの。使いたいかたがいるならばどーぞー。←落書き/いのしし

そろそろ年賀状を考えないといけない。
うん。ただ送るだけなら←で充分なのだが、
オイラはネタにこだわりぬくから。そろそろです。
あ、ついこの間書いたよな、この内容。
1つネタ思いついたので、それでいこうかと思います。
うーん、準備が大変だー(;´∇`)
超軽めの記事です。はいよ。
posted by KJR at 23:24| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

天狗鼻

06_1017_笹が入っちゃった。←写真/なんか違う写真も撮らねば

ニュースを観ている。悪いニュースだ。
自殺のニュースもさぁ、腹立たしく観ている。
起きた事件自体もだけど、その後の対応も嫌だ。
結局上の都合とか体裁とかそーゆーのが壁になってる。
自分が親なら、この学校には行かせたくないなぁ。
批判するだけは簡単だし、
ここだけ吊し上げるのも本意ではないし、書くか迷うけど、
こういうのが改善されていってほしいから書くとしよう。

感想文は苦手だよ!それでもって人は本文へ!
posted by KJR at 23:08| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

野田

06_1016_こやつが実る季節が来たかー。。。←写真/記事とは無関係なのさ。

13日のブログに書いておいたライブ。
日程とかメモっておかなきゃ忘れちまうなー!
って事でここに書かせて下さい。
もう前フリでも何でもないな(笑
ヤムヤムさん福岡:11/25
B-PASS:福岡:12/10 熊本:12/13
はぁー。。。行けるといいなぁ(*´△`*)お金。仲間。。。

オイラがドラマを観てますよ。ありえない本文!
posted by KJR at 22:35| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

水曜豊作

06_1011_ほんと、何描きたかったんだろうか(*´_`)←落書き/じゃぁ、ジョニーで。

昨日の記事は…
激しい曲よりもバラードの曲の方が、
世間一般的には「良い曲」って評されるじゃんよー。
そうではないさ、激しい曲にも、
良い曲はあるんだよー的な事を書きたかった所から、
脱線して、あーなって、↑の部分を書いてなかった。
それもまた、人生だよね(笑 ほんと、何書いてるんだか。

前フリがさらに続く本文。。。
posted by KJR at 23:37| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

YUKIさんおめでと!!

06_0831_落書き描く元気がなくなったら黄信号。←写真/今日撮った花

えー、風邪やばいかも。
夕方までは何ともなかったのに急に来た。
全身がだるく、体がカッカする(  ̄Д ̄)
寝れば治るレベルを越えてる。
寝なきゃヤバイレベルだ。
そんなわけで、手短で申し訳ない。

まだ元気だった時の事を書きます。いざ本文!
posted by KJR at 19:13| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

