2008年09月01日

福田を殴ってきていいですか?

08_0901_いやー、筆が進む進む(笑←落描き/JPG/34.2kb/携帯用

今日はこれを書かないわけにはいくまい。
首相やーめた。
何?あの会見。愚痴のみ。全く国民見てない辞任理由。
結果何も出てませんよー?誰かあのジジイに言ってあげて!!
もう怒りとガッカリしか沸き上がってきません。
他の事書くつもりだったけど予定を変更して書きます(笑

が、愚痴はmixiにたっぷり書いたからこっちには。。。
posted by KJR at 23:12| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

神とアイパー

08_0826_今日はmixiとの差がひどいよね。←落描き/うりがねの手抜き/JPEG/19.9kb/携帯用

ホムペ作りも佳境になってきました。
あとは1度アップしてから修正がメインだろうなぁ。
がしかし、オイラ上げ方はわからないのだ。
方法じゃなくてサーバーとかが(;´д`)
さーていつ終わるのやら。
が今日は早く寝ます。よって記事も手抜き!!!!!!

youtubeに頼り切り企画。
posted by KJR at 23:19| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

なにがゴールデンだか

08_0825_似てないよ。←落描き/大木/似てない極み/25.4kb/携帯用

数日前から知ってたけど、
「くりぃむナントカ」打ち切りなんすね〜。
たった1クールで(´□`;)
大好きな番組だったけど、確かにゴールデン以降
ちょい前から面白くなくなってったけどね。
だから最近寂しいのです。げふん。

オイラにはどうする事もできないけども
posted by KJR at 21:39| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

他力本願のみ

08_0815_髪塗り忘れまして。←落描き/うりがね/25.4kb/携帯用

ちょっとレベル補正を失敗したからだけど、
前フリの落描きがJPEGになってます。
GIFだと容量倍になったのよ(*´△`*)
まぁ今後は柔軟に対応し、両方使うって事で。
・・・もしかしたら以前にもコレ書いたかも。
まぁいいや。

数日前言ってたお笑いyoutube貼り付けやってみます。
posted by KJR at 21:36| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ただ疑うのは良くないと思うけど

08_0801_今後のかにの描き方が課題です。←落描き/かに/8.70kb/携帯用

昨日のジュースの件ですけど、
気になってたから飲みたくて飲んだわけだけど、
あんましオイラの好みじゃなくて、
めでたくボツにする事にしました(*´△`*)
つまり今日のネタがない。
ってわけで「かに」します。かにしますって動詞(笑

だが短めでいきます。
posted by KJR at 23:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ルー列島3時間スペシャル

08_0718_生野じゃなかった?よくわかりません。あははははは。←落描き/頭でかすぎた/25.9kb/携帯用

前にも「日本ルー列島」の事書いたけども、
今日はスペシャルやったし、
mixiにも記事を書いたからコピペでっす。
あ、前に書いた記事へのリンク。
前フリだけやった。記憶違い(笑
では本分は、ほぼコピペで。

いやしかしルー列島おもしろいよ。
posted by KJR at 23:44| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

08_0709_早くて来週っすねー。←落描き/夏らしく/35.0kb/携帯用

そろそろブログの↑バナーとか夏バージョンに
しないといけないなーと思う今日この頃。
地味に忙しいんです最近(´□`)/
取りかかるの早くて来週かなぁ。。。すまぬ。
どんな感じにするか考えておきますですわー。
それより日々のネタのなさに困る次第です。

ネタがないからyoutubeにたよります。
posted by KJR at 23:02| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

高騰高騰なんでも高騰

08_0701_前フリでも30分くらい悩みました。←落描き/ネタないよ/26.1kb/携帯用

今日から7月ですよ!!
JULY!!JULY!!じゅらーい!!
・・・お気づきでしょうが、ネタがありません。
しまったなー。もうちょっとストックあるつもりだったが、
書く事なかったよ。はははは(  ̄Д ̄)
仕方がないので「かに」に出てきてもらいます。でわ。

キャラになりきって書くなんてできないオイラ。
posted by KJR at 22:37| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

チェックメイト

08_0622_映画見たらもらえたの。←写真/貰えた/32.7kb/携帯用

相棒の劇場版観てきたー☆
・・・車で片道90分かけて。遠いよね。。。
ま、それはおもしろかったんだけど、
どうブログに書けばいいのか悩み中。
ネタバレしていいものなのかどうか(´□`)/
ま、いっか。ほどほどに書きます。

少なからずネタバレするんで読む人は注意をば。
posted by KJR at 21:49| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

逢いに行くわ汽車に乗って

08_0423_わかりにくい写真だけどヒモが切れてるの。←写真/ヴィンちゃん/27.3kb/携帯用

京都旅行の悲劇。
携帯に付けていたヴィンちゃんストラップ切れた。
無くさなかったのが不幸中の幸いだけど悲しい。
これは修復もしにくいし、部屋に飾ろう。
丁度1個ストラップ買ったから付けようかな。
さすがにお守り(鈴付き)はちょっとあれか( ̄◇ ̄)

著作権大丈夫かハラハラだけど、これはUPするぞー。
posted by KJR at 23:27| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

カニカニどこカニ

08_0412_実は伸縮性のある素材設定。←落描き/描き慣れてるから悩む/21.5kb/携帯用

いやーネタがない。
実は無い事もないんだけども、書きたくない(笑
小さな小さな出来事をそれなりに広げればいいんだけど
もうちょっとネタテイストもやりたいの。
ってわけで日報部分までオイラは登場しません。
ってていでいきます。

血迷ったと思ってください。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ドラ

08_0322_結局マニフェストの違いよくわかんないよ。細々は置いといても。←落描き/いざ投票/22.0kb/携帯用

明日は熊本県知事選投票日です。
天気予報は完全に雨っすねー( ̄◇ ̄)
投票率低そう。50切るかも。
ぜひ若い人たちも沢山投票に行ってほしいなぁ。
うちらで知事を選ぼうよ…。と思うのです。
ここに書いても届かないか。

ドラえもーん。面白いブログ書ける道具出してー!!!!
posted by KJR at 23:23| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(1) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

眞鍋姉さんは今も若い

08_0319_s_諸事情により上ったビルより。熊本市内。
今日はいつ以来か眞鍋姉さんのブログにTBします。
ってかTB自体がいつ以来だっけか。
眞鍋姉さんのブログはこちら。
そして
TBした記事はこちら。

←今日の空/雨/17.0kb/携帯用

TB内容は追記内にて。
posted by KJR at 22:11| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

輝ける未来へ

08_0225_松岡さんの出てる髪の何かのCMのやつ。あれ最近リフレインしてるんです。←落描き/特に/17.1kb/携帯用

今日は色々用事で八代まで上ってきただ。
そこらへんから記事にしようかと色々考えたが、
うーん記事にならない。
ショッピングモールでウィンドウショッピング
好きだよ記事も考えたが写真NGなんだよ。館内。
記事化考えてなくもなかったこれ書きます。

ローカルネタって全国OKになりつつあるね。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ヘキサゴンの幸せ

08_0220_だってまだよく聴いてないんだもん。←落描き/シャカラビは明日/24.0kb/携帯用

ヘキサゴン観て今スゴイ幸せなんだ。
その幸せをイージス艦のニュースでぶち壊し。
とりあえず事故を起こした事を置いといても、
それを隠そうとするとか本当許せない。
あの船と乗組員は日本の為に何かしなくていいよ。
防衛省に文句メール送っちゃダメですか?腹立つ。

本文には不満書きません。ヘキサゴン書きます。
posted by KJR at 23:22| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ニュースばかり観てる

08_0218_βみたく長引かなかったからよかったよね。←落描き/さてどうなるかな?/32.7kb/携帯用

本文の途中まで書いて、
操作ミスで消えてしまいました( p_q)SHOCK!!
大した事書いてなかったけど、
誰がなるべく元通りに書こうとしてやるものか(笑
まぁでもネタ無いのも事実。
今日はたっぷり観たニュースの事でもつらつらと。

最近つまんなくて本当すんません。
posted by KJR at 23:02| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

youtubeリンク切れたら悲しい今日の記事

08_0217_ちょっと頭いがんでますが気にせずに。←落描き/ほんと適当/4.40kb/携帯用

エドはるみの面白さがわからないKJRです。
いやー今日はR−1→レッドカーペットの
お笑い満喫の1日でございます。いやー笑った☆
鳥居みゆきがトリとかスゴイよ。その勇気。
ってわけで今日はこれしか無いっす。
よしyoutube貼りまくります(*´△`*)

お笑い大好き。
posted by KJR at 22:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインディキッス

08_0214_回転してるやつを有効利用できない。←落描き/説明図メモ/10.9kb/携帯用

今日も友人宅で
スマブラのステージ作らせてもらってきただ。
もうムービーは撮らなかったけどね。
やっぱしシンプルで戦いやすい方が、
最終的に面白いようです。とかいいつつ変なの作ったけど。
して今日の記事は手抜きであります。

youtubeがあるだけ。
posted by KJR at 22:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ALSOK(2回目

08_0115_めっさ漏電してる感じ。←落描き/充電中/10.0kb/携帯用

昨日よりはいいけど、まだ風邪っぴきです。
とかいいつつ実は八代まで行ってるけど・・・。
帰ってきたら寝込みました(´□`;)
思ったより体力使うんすね、運転。
起きた時点では行けると思ったんだけどなー。
今日もおとなしく寝ます。スマソン。

なのでちょいネタ。
posted by KJR at 21:51| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ピッツァって言いました

07_1223_毎年この時期に出てくるんだけど、時期じゃない時に、どこいってるんだろコイツ。見ないなぁ。←写真/冬の花/42.3kb/携帯用

黙ってたけど、
実は昨日の記事についた「竜の字」のコメント、
コメント1000個目でしたーーー!!!おめ☆
連絡事項とか、迷惑系だけど消してないもの等も含むけど、
半分返事だとして、500もコメントついたと思うと、
スゲーな!あざーす☆

今日はもうこの事書きます。M−1M−1M−1
posted by KJR at 21:24| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

