2010年03月23日

うたばん終わんだ

10_0323_s_あめす。あれ?うたばん終わるの?
まーここ数年は観てなかったけど、
終わるとなると寂しいなぁ( ´ロ`)
TBSの照明落ちを放送するのとか、
画期的やと思ったけどな。
と思ったらやっぱり次があるのか。
そうだと思ってたけど( ゚ロ゚)
あ、こうしてるまに8行達成!!笑

うん。ネタない。
posted by KJR at 22:51| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

キャンパスナイトフジ

10_0319_GIFすげー久々です。キャンパスナイトフジ
投稿時間はいじってますが、
記事を書いてる今まさに放送中です。
今夜の生放送で最終回・・・。
さびしくなります。
こういうアホを楽しんでる番組好きなのに。
CD迷い中ですが、
写真集は予約したらしいですよ←

久々に以前がんばってた頃のような記事
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

メーヴェに乗りたい

10_0219_s_ちょいちょい雲出てた。フルでナウシカ観てますた( ゚ロ゚)
右上にアナログって出ないテレビでは
初めて観るんで映像がキレイでした(*´△`*)
キレイでも映るのは蟲ですが。
あー、倉庫に眠っている
ナウシカ7巻を1から読み直したくなってきた。
…読むかも(笑
ま、とりあえず今日明日は寝よう。

もう検索しないけどナウシカネタ何度目だろう(笑
posted by KJR at 23:34| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ぽーにょぽにょぽにょ

崖の上のポニョ / アニメ
←アフィリ/DVD/4935円


ポニョの知識は、
あの歌しかなかったわけですが、
テレビであるっていうなら観ますがな。
正直期待はしていなかったのだけど、
思いの外良かった☆
やっぱCGじゃないアニメーションいいな☆
以上ですよ?
posted by KJR at 23:15| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ども

「ドォーモ 〜おかげさまで20周年〜」DVD / バラエティ
←アフィリ/ドォーモDVD/2980円


mixiでここを辞めようか発言してきたけど、
のんきにブログ書きます。
今日DVDが届きました。
まさかアフィリがあるとは!!
こっちの地方テレビ番組ドォーモのDVDです。
まだ観てないから買ったって報告ですが。
あとはなにも。
posted by KJR at 21:39| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

B-PASSで全国デビュー

10_0129_完成作品もあるけどねー。先に連絡。
明日は友達と遊んできます。
帰宅遅いかもー??
もしかしたら日曜にまとめてUPするかも。
月末にネタが湧きました(´▽`)

そしてmixiに先に書いたけど、
やべー。超テンソン上がってます☆

あとはだいたいコピペコピペ
posted by KJR at 23:32| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ストロングワールド

09_1219_当然映画自体は撮影しておりません。犯罪だよ。だめだよ。朝6時起床。7時出発。
映画ワンピース観てきました。
ストロングワールド!!!!
尾田さん監修という事で気になってましたが、
正直それよりも・・・0巻が欲しい!!!!!!!!!!
無事ゲットできました。満足。
0巻のためなら1人映画も寂しくな…い…。

映画本編には触れない方がいいと思うのでレポ何書こうか。
posted by KJR at 22:20| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

めちゃめちゃおぼえてる

09_1010_s_恒例。出水サンキュー屋上。※業務連絡。昨日のはこの後書きます。

いやーおもろかった(´▽`)
めちゃめちゃおぼえてる観てました。
世代選ぶ内容かもしれんけど、
割とストライクだったので、
がっつり観て大笑いしました(´▽`)
テレビかぶりついて観たのって久々だなぁ。

そしてyoutubeに頼ろうという、土曜日なのに手抜き。
posted by KJR at 23:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

今年もこの季節がやってきました

09_1005_s_しばらくこんな天気かも。いやー、
写真の整理とかもしなくちゃいけないが、
眠い(´□`)/今日残業でした。
トップスピードを5時間維持するのは
しんどいですな。。。。
明日も多分大変です。早く寝よう。
ってわけでまた手抜きすまぬ。
今日はアフィリ頼み。

毎年恒例の企画が、また今年もやってくる。。。
posted by KJR at 22:08| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

政権選択の夏

09_0818_薄いけど、一応モザイクはつけましt。総選挙公示日。
仕事してたから、全然色々知らなくて、
今日はニュースどっぷり見てます。
このサイトも見てます。
小選挙区は入れる人決めてるから、
あとは比例票をどこにしようか悩み中です。
ここに入れたい!!ってのが無くて困り中です。
選挙は妥当。あぁ今日も暑い暑い。

mixiコピペベースだけど、同じような事何度も書いてるような。
posted by KJR at 23:39| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

youtubeであらびき団だのみ

09_0730_s_久々の晴れ間!!今日だけらしい。明日は超残業決定です。
今から憂鬱(*´△`*)
おまけに反省会の日だから・・・
ドラクエする暇ないだろうな。
いいもん土日スレ違い狙いに行くから。
ってわけで今日も堂々手抜き。
あらびき団のyoutube動画貼るから。
あらびき団面白いね( ̄w ̄)

動画と日報ー。
posted by KJR at 21:06| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

みちゃこ

09_0709_s_1ー3時くらいの1番良いときが撮れなくて残念。今日良い夏空だったねー☆
ずっと外の影にいて、
空撮りまくりたかったなー。
そこそこ撮ったけど、もうちょい貯めて
精査して平穏やりたいところです。
んで今日は手抜き。
mixiに勢いで書いたけど、反応薄かったので、
こっちに書いておきますー(´▽`)

動画って素敵やね。
posted by KJR at 21:45| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

まーじおめでとうございます☆

09_0601_関係なく花をUPするのって実は久々じゃないっけ?YUKIさんの公式サイトのインフォ
嬉しいニュースが届きました。
YUKIさん男の子出産おめでとうございます☆
そろそろかなーって気になってました!!
最近「果てたわパクリ」やる余裕ないけど…
祝う気持ちは前と同じであります。
新曲聴きたいけど、今は身体と家庭大事にしてほしいです。
やっぱ嬉しいニュースはいいね(´▽`)

そしてそれだけなのだが。
posted by KJR at 21:17| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

太田総理観てた

09_0529_ずっと平穏の影でやってたから単独は久々。まず連絡。
明日の記事UP遅いかもです。

そいで今太田総理観てます。
このマニフェスト極端すぎて
考え自体はOKでも賛成しにくいものだが、
今日のは100賛成できるねー(笑
前々からオイラも思っていた事だから☆

ってわけでかにの出番です。
posted by KJR at 21:01| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

メイドインKJR

09_0528_ダウンロードしてみました。メイドイン俺のコンテスト、
第1回目の発表あってまして、
オイラの入賞してましたー(´▽`)
やたー。嬉しい☆
DSでもWiiでもwi-fi繋がる人は
見てみればいいよ。ま、ソフトもいるけど。
Wiiウェアだけでもいいけど。
言うほど勧められるものじゃないけど。

mixiにはムービーも付けたけど20MB越えるからこっちにはいいよね。
posted by KJR at 21:26| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

バカリズムが好き

09_0518_s_夕方6時半くらいー。あーだめだー。
オイラ、しゃべくり7がツボです。
ここ最近では1番笑えるかもー(´▽`)
でもこういうの録画しておいて後で観ても、
やっぱり大して笑えないんだな。
長く続いてほしいな。
はい。今日ネタ無いんで、動画に頼ります。
ニコニコ貼り付けたるぜー。

バカリズムを貼り付けてるだけですよー。
posted by KJR at 23:28| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

草なぎ事件

09_0424_雑ー。今日は特別な夜です。
しんみりというか、妙に落ち着いてるというか。
でもそれはmixiに書きます。
あ、ムラマサ☆最終日の事ね。
で、
こっちは昨日mixiの前フリに書いた、
草なぎ事件についてかにがしゃべります。
かにを普通に登場させるの久々だな。

あくまで「かに」のひとりごとです。
posted by KJR at 20:03| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ノンスタイルおめっとー

08_1221_s_でも降ったり止んだり。←今日の空/逆光SP/15.8kb/携帯用

M−1おもろかったー(´▽`)
敗者復活枠がオードリーになるとはね!!!!
なんか2008急成長した若手3組が来た!!!!
って感じっす。
ザ・パンチも好きだったけど、緊張しすぎてたね。
そこは残念っす。「死んで」復活してたのよかったけど☆

ヤホーさん今年もトピックスに優勝者書いてくれたね。あーあ。
posted by KJR at 21:07| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

M−1が楽しみすぎる

08_1208_だがこの写真は記事に一切関係ない。←写真/飲んできた/28.6kb/携帯用

飲んできました。
割と早く帰ってこれたので助かってます。
まぁ月曜日だもんね!!!!!!!!!!
ってわけで飲んだ☆で終わってもいいんだけど、
最近手抜きすぎるので、もう1ネタ書きますです。
がしかしyoutube頼みですけどー。

8個の動画を貼り付けるであります。
posted by KJR at 23:15| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ブラッディマンディ#1

08_1012_が、こいつには似合わないな。←落描き/黒髪描くの面倒/26.6kb/携帯用

昨日録画しといたブラッディマンディを
今日やっとこさ観ました☆
うーん、予想通り面白い(´▽`)
こう…誰が犯人なの?って頭働かせながら観るのが好き。
主人公の子あんまし好きじゃないんだけど(笑
まぁ美男子はだいたいそうさ(笑

どうしようドラマ期間中毎週書く??
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

