2010年03月11日

RPGツクールDSとりあえず

RPGツクールDS / ゲーム
←アフィリ/RPGツクールDS/5460円


買いました!!大阪の移動中にしようか思って。
何度も裏切ってきたツクールシリーズ。
まだデータを見ただけですが…どうだろ?微妙?
ちと素材が少ないかな。オリジナリティ出しにくし!!
その辺のwi-fiだろうけど容量食い過ぎるし!!
ま、その内きちんと1記事書くと思います。
そして大阪移動中には向かないようです←
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

10年目

10_0309_リボンはイラストですから。高校卒業の時に携帯買って、
この春で10年経つらしい。
ドコモから何かお知らせ届きました。
最近はiモードとアプリ少々で、
電話もメールもあんまりしないんだけど、
ポイント率とか上がるらしいです。
そういう嬉しい特典よりも、
10年経ってしまったかというアンニュイ感。

ドコモを辞める気はありません。
posted by KJR at 00:20| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

ニューバランス3年ぶりくらい?

10_0307_買いたてー。靴かったー!!
この間小倉で激しいライブをして、
クッション性の少ない靴じゃだめだと
実感をしまして買った次第です。
ランニングシューズだけど、
ある意味適任でしょう(*´_`)
スーパースター系好きなんだけどね…
ライブの時はオサレより機能性で!!

ま、安い靴ですが、十分日報的には痛い。
posted by KJR at 21:37| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

そういえば塊

僕の私の塊魂(PSP the Best) / ゲーム
←アフィリ/PSP/2800円


そういえば小倉の前日に
PSPの塊魂をダウンロードで買ったんだった!!
2月の日報に入れ忘れたなぁ。
もういっか3月で(*´_`)
塊は面白いが、ちと同じステージが多いのが
気になるなぁ・・・。
そらのみ
posted by KJR at 21:48| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

3月1日ですが2月の反省会です

10_0301_s_超手抜き空。さて、3月3日。
書いている3つめの記事であります。
正直もうめんどい思ってるところで、
2月反省会を書きます。
まー、例のソフトを使ってるから、
だいぶ楽勝っすよ(*´_`)
コーヒーの値段別とかやめるけど。
今回から反省会も手抜きぢゃー。

表は計算してくれるけど、コピペはめんどいな。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ことりっぷ2冊

10_0225_セブンアンドワイのアフィリ使いにくくなっちゃったもんなー。。。ことりっぷ買ったったー!!
amazonの中古ー!
2冊+送料でも879円。
ほぼ1冊分のお値段です。いい買い物☆
この手の本は見るだけでも好きだから、
ついでに安かった東京も買ったのだ。
のんびりながめよう☆
名古屋も勉強しなきゃ!!

ことりっぷは本気で全巻欲しい。
posted by KJR at 23:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

攻略よりも保存のために

ペルソナ3 ポータブル 公式パーフェクトガイド / ファミ通 書籍編集部
←アフィリ/ペ3P攻略本/1785円


ペ3P攻略本買いました。
桃鉄を除くと攻略本買うのっていつ以来だろう。
数年前買った半熟英雄4かも。
今はネットで調べられる時代だから、
正直要らない物だもんな。でも欲しかったの。
そんくらい今ペにはまってます( ゚ロ゚)
世界観とか好きなのでグラフィックも気軽に見たかったの。
posted by KJR at 20:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ランブルッ!!

10_0213_しぼり出した跡がランブルボールっぽくない気がする。ローソン行ったら
ランブルボール売ってたから、
迷わず即買い。
ランブルッ!!と言いながら食べたり、
飛力強化(ジャンピングポイント)!!!!と
言いながら飛び跳ねたり・・
全くしていないのですが美味かったです。
全国には沢山いるだろうなぁ。。。

買い物報告ブログになっていったりして…日報としては正しい(笑
posted by KJR at 21:28| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ペ3P

ペルソナ4 千枝ジャージ / アパレル・コスチューム
←アフィリ/ジャージ/10290円


ペルソナ関連のアフィリないかと思って探したら、
こんなの発見!!
ああ、コスプレする人にはたまらんだろうな(笑
オイラはコスに興味は無いんだけど、
ペルソナは好きなので、
ちょっとこれはおもろい思ってしまった。以上!!
ってわけでポータブルが届きました。
posted by KJR at 20:58| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ぷっちんいちご

10_0209_プッチンしたのはいつ以来だろう。プッチンプリンいちご!!!
気になってたやっと食べた。
うーん微妙!!笑
まずくはないけどカラメルの方がうまい!!笑
カラメルが苦手な人にはいいかも。
ま、たまにはいいかな!
オイラの好きな卵系とはベクトル違うし。
以上プリン王子でした( ゚ロ゚)

購入報告は楽ねー。オサイフに来るけど。
posted by KJR at 21:44| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

テレビと小倉で7万。7万。

10_0131_s_どよーん。はい。反省会の日です。
気分こそ乗りませんが、
ネタに困らない日とも言えます。
まー今月は結果は見えています。
テレビと小倉で7万越えています。
その他を3万で終わったとは思えない。
2行にも書きましたが、
気分が乗りません( ゚ロ゚)笑

さて年間計画に早くもひずみが生じているのだが。
posted by KJR at 19:17| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ぽんた

10_0125_今、JALマイルか。ローソンカードの明細来た。
ローソンポイントが変わるそうだ。
提携が始まるそうな。
どこだろう。田舎でも使えればいいが。
そしてローソンポイント800pt貯まってる。
今はただ貯めてる状態だから、
活用しなきゃなーと思ったり。
珍しく届いた封筒中身じっくり見たのでした。

そんだけ。
posted by KJR at 21:57| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

今年もはじまる浪費の日々

10_0115_s_今日1日空見る余裕が無かった。あ゛ー( ´ロ`)
体調わりぃ。
仕事もギリギリで乗り越えて、
勢いで飯風呂済まして、
薬飲んで寝て、やっとちょっと回復しました。
多分明日の←この部分の写真は、
処方薬になるんじゃないかと思います(笑
今日は中間決済の日。

今月1番の反省はとにかく記事が手抜きな事
posted by KJR at 22:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

オイラは我慢のできない子

10_0107_s_もうちょっと撮ってもよかったなぁ今日は。連日空の写真ばかりでスマヌよ。
実は今日、代休でした。休み(´▽`)
昼まで寝て、
正月にテレビ以外、セールとか行ってないので、
まだ間に合うかなー??と
熊本市内まで行ってきたけど、
まぁだいたい終わってたので、
ドンキホーテ行って、6000円位使いました。

そんな今日は、お金の使い方年間計画。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

九州人ニンマリ

10_0104_太るんだろうな。いつぞや買って、
すでに食いきったおかしだけど、
コンビニ行ったら、スナック菓子コーナーに、
うまかっちゃんが!!
(九州地区の袋ラーメン)
においがまんまうまかっちゃん!!味も!!
おもろかったけど、ちと塩辛かったかも。
でもこのシリーズもっと出してほしいなぁ☆
あとは写真に頼る。頼る。
posted by KJR at 20:58| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

テレビ買ったと仕分けガイドライン

10_0102_撮って下手でごめんねー。mixiではオチにつかったけど、
こっちでは引っ張らず、
テレビ買いましたーーーーーー!!!
もう右上にアナログ出ません!!
暗いシーンも見えます!!
リモコンに反応します!!
やっぱ買い換え時だったんだな(´▽`)
今年はデジタルでいきます。

計画どうしようかねぇ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

桃鉄2月の青マスじゃ足りない

09_1231_部屋寒いから曇っちゃった。さようなら2009ー!!!
mixiで色々と振り返り記事書いちゃって、
こっちに書いてませんな。
というわけで・・・
今日はめっちゃめんどい企画やりますよー。
最後の恥さらし。
読ませる気ゼロ。
超反省会ー!!!

今月のブログの手抜きっぷりも反省すべき。
posted by KJR at 21:22| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

6万は切れない。

09_1230_s_もう画像は空だけで勘弁ください。もーいくつー寝るとー・・・
あ、来年まで今夜しか寝ないや(´▽`)
ってかさっき、
あまりに眠くてちょっとうたた寝しました。
さて今月は今日反省会です。
どうせ明日はコーヒーくらいと思います。
ああ・・・
眠い(笑

明日は今年最後だからさ、別記事書くのー。
posted by KJR at 23:37| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

とろふわプリン

09_1225_箱で売ってないかなぁ。。。眠い。
昨晩、明石家サンタをフルで観たから。
ホームラン級はなかったけど、
まぁ高望みもできないし。
今年のは当たりな方かな(´▽`)
ってわけなので眠いのです。
だから今日はクリスマスなのにプリン。

買い物報告は楽なの。
posted by KJR at 23:42| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

戦国買ってました

戦国無双3 / ゲーム
←アフィリ/戦国無双3/7140円


そういえば書いてなかった。
実は買ってました戦国3。
シリーズ通して苦手なんだけど、
桃鉄と反するアクション系のソフト欲しくて。
本当はバサラ派なんだけど(笑
ま、買ったぞって事で。

あとはyoutubeに頼ろう。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

