2006年12月11日

福岡道中記

06_1211_夜のイルミネーションとかも撮りに行きたかったねぇ。←写真/クリスマスツリー

桃鉄とライブに気を取られている内に、
世間がクリスマスムード一色になっていた。
うちのブログもクリスマス化するの忘れてたね。
オイラ、クリスマス大好きなので、
色々とバカ騒ぎしたかったのだが、もう遅いか。
いやー、独り身のクリスマスは寒さが堪えますなー。

福岡お出かけをつらつらと報告!写真でごまかしてます!
posted by KJR at 20:20| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ライバルは自分自身

06_1020_これも生駒で撮ったんだーよ。←写真/サルビアが真っ赤

うぃー。更新遅れました。
記事時間は20日ですが、それは時計いじってるからです。
本当は21日の午後4時くらい。
昨日の記事の杞憂側に事は転びました。
転んだというか、なんとゆーか…。
まぁ、本文で書いていきますです(*´△`*)

別に待ってなかったよ!って人も本文へ!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

秋物を求めたはず

06_1002_「赤字日報」という言葉は無いんだけどね。雰囲気、雰囲気…。←落書き/ファイブツアーズ

ネプリーグのファイブツアーズのCGが新しくなってた。
この漢字のやつ好きなんだー♪
CGは、この間までのの完成度が高かったと思うけど、
(これからも使うっぽいけど)
新しくなるってのはイイなぁと思ったわけで。
オイラも作りたい。漢字…( ´ロ`)手つかず。

出かけた割には、ネタは無い。いざ本文!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ゆるりゆるり八代

iconicon←アフィリ/アルバム/取り寄せです/2625円

遊べる本屋さんに行ったら、
とあるCDが店内にかかってて、気になった。
このシリーズの第1弾の方なんだけど、
タイトル違うから、見つけきれなかった( ´ロ`)
カバーアルバムなんだけど、けっこう好きだったなー。
次行ったら買うかもしんない。
ちょっとマイナス入りますわ。本文!
posted by KJR at 22:01| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ゆるり八代へ

06_0909_この花か葉っぱかわかんないけど、キレイだな。←写真/調べるのめんどい/

キューピーたらこのCDに入ってた、
ミニゲーム?遊びました。
まーなんちゅーか「おまけ」ですから(*´_`)
もっと面白くもできたはずだ…とか、ごにょごにょ。
深くは語るまい。
前フリで書くって書かなきゃよかったな(笑

日記ですよ。本文です!
posted by KJR at 23:08| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

KABHFM

06_0826_特に画像が思いつかない時ってあるよね…。←ウゴ画/携帯不可

昨日のFFで書き忘れてた事があった。
RPGやってると、オイラ、作りたくなるのだ。
そう、いつぞや断念したRPGツクールモバイル!
ちょっと本宅覗いてみると、
アドベンチャーも作れるようになってた。
今度、頑張ってチャレンジしてみっかなー?
クリエイティブ魂うずうずしてますです。

久々にまともなネタな気がする。本文へ!
posted by KJR at 23:40| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

太平燕屋1000万円50%

06_0803_もっとめでたい色にすべきだったかいな。←ウゴ画/多分携帯不可/おめでとう

実は我がブログ、
今までの画像の容量が95MBを越えました。
MAXが100なので、容量追加希望を出したのですが、
本日無事承認されました☆
200MBまで使えます(@'∀'@)
これでまた、アホで自己満足な画像(笑)をUPできます。

内容は薄いけどね!いざ本文!
posted by KJR at 19:22| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ゆるり八代

06_0711_暑い!!!!←写真/結局今日も無関係デス

うっかり、いつもの習慣でロンハー観た。
今日は「ダンドリ」観てみたかったのになぁ。
ドラマ否定派のオイラですが、青春系は割と好きなのです。
青春時代に青春したりなかったのかなー(笑
ウォーターボーイズの女性版な感じなのか??
前情報入れてないのだ。来週は観よう。

うまくないレポです。いざ本文!
posted by KJR at 22:47| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

フライデーナイトフィーバー

06_0603_密かに、myキャラをちょこちょこ描く作戦に出ている。←落書き/世界平和は一人一人の思いやりから

気が付けば、
シャカラビの公式サイトのBBSが閉鎖されてた。
閉鎖直前を見てないので、くわしくは分からないが、
心ない書き込みがあり、荒れたのだろう。
ごく一部の悪い人のために、
みんなが迷惑、悲しむとは、なんとも遺憾である。
その悲しみを共感する場所さえ無いし(>ε<)
ほんと、ベリーの未来ヶ丘って素晴らしい集まりだったんだなー。しみじみ。

気が回れば、変な記事タイトルにしていく方向で。いざ本文!
posted by KJR at 16:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

阿久根まで1時間

06_0502_AからZまで、何でもあるよ、みたいな意味でしょーか??←写真/AZスーパーセンター/

昨日の一文を拝借。
>お出かけ先には人・車が多いから、
>オイラはのんび〜り過ごすつもりであります(@'∀'@)

まぁ、このお出かけ好きが1日家に居るわけもなく、
ちょっとお出かけしてきました。
鹿児島県阿久根市AZスーパーセンターです。
以前はしょっちゅう来てたけど、ガソリン急騰後は久々(>ε<)
のんびりドライブして楽しかったです☆



。。。あれ?追記入る前に完結してない?。。。
posted by KJR at 22:12| 熊本 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

宮崎に引き続き…

06_0422_今回は助手席にて撮影してもらったので助かったー☆←写真/はたしてどこの道だろうか?

昨日の疲労の残りと、
今日の仕事の大残業で眠たさ100%です。
もう寝たい(つ∀`)

とはいえ、さぼり続けているので、
ぎゃんばって書きますぅ…


******* だらだらと書きます(*´△`*) *******
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

九州横断→往復

06_0328_直線距離にして、東京〜京都くらいの距離ですか。←写真/実は昨日のはフリ/走行距離デス

午前7時。休みなのに目が覚める。二度寝(*´_`)

午前9時。やっぱり目が覚める。起きる。

以前は雨予報だったけど、晴れたな。
遠くに桜を見に行くとしたら、これがラストチャンスだろう。

ウズウズ… ウズウズ…

やっぱり  お出かけだー(*゚▽゚) 

^^^^^^^でも桜の写真は少ないよ的な追記へどうぞ^^^^^^^^
posted by KJR at 20:04| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

桜巡り巡り巡る

06_0324_管理人が映っています。←写真/満タン給油/帰宅時半分になってた

今日と明日はお休みです。

となれば!
ウズウズ… ウズウズ…

お出かけだー(*゚▽゚)


続きを読む
posted by KJR at 21:13| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

strawberry picking

06_0223_この山見て、阿蘇だってわかる???←写真/特徴的な山が見えます/根子岳

ただいまー☆
帰ってきて、姪っこのとこに寄って、お土産わたして、
家帰ってきたら、お風呂入って、今ブログ書いてます。

白夜行バッチリ見逃しました(笑


ま、それはともかく楽しかったよー(@'∀'@)


===久々に追記文を正しく使う気がするね===
posted by KJR at 22:34| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

家族サービス

06_0211_なんか、ここに来るといつもこの写真だね(笑←写真/最近落書き描いてないなぁ、いかんいかん。

トリノオリンピックが始まりましたね。
80もの国・地域がスポーツで競い合う。
そこは、勝っても負けてもイイ競争なわけですよ。
こうやって、世界が1つの事に熱くなるのは良い事だなと思う。
風刺画の問題とかあるけど、政治は持ち込まないで欲しい!!
戦争とか無くなってしまえばいいのに!!

って思ってしまうんだな。こういうの観ると…(*´_`)

…ま、とりあえず、がんばれ日本!!!できれば金。悔いだけは残さぬように!!!!


(*゚▽゚)前フリとは一切関係のない本編は追記内に隠してありますがな(*゚▽゚)
posted by KJR at 20:48| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

万羽鶴

06_0204_これ以上近づけないんだな。←写真/鶴/越冬中でっす

寒いね今日は(;´д`)
でも今日書くのは、昨日の話です。

ネタになるかと思って鶴見てきたの。
鹿児島県出水市。鶴が越冬に来る事で有名なところです。
写真を見て下さいな。スゲーいっぱいです。
約1万羽もいるそうですよ。出水に来たのがね。写真で見えてる数じゃなくて。

鶴鶴鶴鶴−じゃ、ここから追記化でーす−鶴鶴鶴鶴
posted by KJR at 21:42| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

夢の町

06_0128_土曜って事で、けっこう人が多かった。←写真/大型ショッピングモールですよ。

昨日の記事を改めて見て、猛反省中の管理人でありますm(_ _)m
本物は面白いから!オイラのは面白い話になってませんから!
でも削除とかはしない人なのね(*´_`)

して今日は、昨日の反省も込めて、本宅制作に取り組むか…
と思わなくもなかったのですが、結局お出かけしちゃいました。


1日中家に居るのって耐えられないタチなんです。
今月は風邪とかあって行ってない方であります。おかげでガソリン代があんまりかかってない。
で、パパさんの誕生日プレゼントを買うという目的を強引に作り、出かけたわけであります。

久々の都会(地元よりは)に出かけてみれば、欲しい物がそこら中に溢れています。
うーん、100万くらいもらっても、すぐ使い切っちゃいそうだ。
…もらえないけど。

ま、特に広げる話はないのです。行って来たってだけで…(ノ ̄0 ̄)ノ
こんな日はさっさと切り上げて、本宅作るであります。はい。


(*゚▽゚)今日は日報だけこっちに来たよ(゚∇゚ ;)
posted by KJR at 17:23| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ちっち吉ー。

06_0108_初めて来たんだけど、思ってたより大きかった。←写真/鳥居/日本一の大鈴があるだわさ

カテゴリーは「おでかけ」になってますが、
なんてことない隣町にちょいと行って来ただけです。
そう、いつもの。
他に該当するものがないかなーって事で。
出来事でもよかったかな?

して本題。
もう8日になっちゃったけど、おみくじ引いてネタにしなきゃ!って思ってたのよ。

実行してきました。
あえて、いつもいってた近くのじゃなく、隣町の神社で。
買い物のついでとも言いますか(;´д`)


写真多いからこっから追記化とします。
posted by KJR at 23:53| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

いるみねっくす

1216_やっぱ見上げるツリーっていいですな☆←写真/イルミネツリーを下から

前回の「いるみね」は「写真」カテゴリーでしたが、
今日のは「おでかけ」で。出かけたから。
お出かけ先は鹿児島県湧水。車で1時間強。
町全体でイルミネーションの飾り付けをしていて有名なとこ。
いやー、話は聞いてたけどすごかったよー。
あんまり撮影技術ないけど、今日は写真メインでお楽しみ下さい。

写真大きくたくさん並べてるから重いかも。
posted by KJR at 21:36| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

クレアってきた

1208_クリスマスツリーきれいやんね。←写真/クレアのツリー

ういっす。お出かけ帰りであります。
同僚の誕生日プレゼント探しの旅。ダイアモンドシティクレア!!
広い!!めっちゃ店多い!!
一応全部見てから選ぶ事にしたら、まー大変。
結果から言うと、飯食いも含めて約6時間滞在してます(;´д`)
ま、3人でいったんだけど、自分の見たい物見まくってたからね。


1208_b_で、近づいてみると、このサンタがいっぱい飾り付けしてあるのです(笑←写真/ツリー拡大図

んまー、そんなわけで、時間かかったけど、
プレゼント選び完了です。疲れまちた(´_`;)
日報をちょいと詳しく書くつもりなので、
記事自体は雑で勘弁して下さい。
だって…
まだ桃鉄15未プレイなの!!早く遊びたい…

昨日と本日とyukki代の日報
posted by KJR at 22:09| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

