2009年01月31日

佐賀県に用事があるなんて数年に1度

09_0131_あと3kmまでは見てたのに、アウトレット挟んでしまったのですっかり記念すべき瞬間を忘れてたよ。←写真/キリ番逃す/18.0kb/携帯用

お出かけして23:30位に帰ってきました。
久々の遠出です。
なので予告通り、月末の反省会は明日へパスします。
せっかくガッツリとネタがあるからもったいない(笑
働いてるとこういうネタは滅多にないからね…。
あ、来月は2回あるな(´▽`)

熊本から飛びだしました。。。あ、いつも行く出水も鹿児島か。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ドライブ400km

08_1026_ペッパーハンバーグみたいな名前のやつです。写真は300g。←写真/お腹がグー/33.0kb/携帯用

お腹がぐー。ハンバーグ♪
初めてびっくりドンキー行ってきたっす。
本当はステーキ食べたくもなかったけど、
ドンキ来たならハンバーグ食べたかったので☆
んまかったです(*゚▽゚)
ってわけでお出かけしてきましてん!!

どういう方向で書くか悩みながら書いてます。
posted by KJR at 23:28| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

北九州今年最後でありますよう

08_1019_博多駅が2階建て状態になってて、何か変な感じでした。←写真/ニュー博多駅/16.8kb/携帯用

あーい。割と早く帰ってきました。
ライブ編(昨日としてUP)は後で書くとして、
先に毎度恒例「旅」編を書きます。
どこまで話を膨らませられるか、
現時点では未知数です。だって何もないもん( ´ロ`)
ま、1記事として残す意味でも書くとしますです。

多分オチは無いと思う。
posted by KJR at 18:45| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

歩く買い物は冬にします。

08_0921_空いてたのはたまたまだけど、ネタになるだろうと探したのは事実。←写真/昨日のボツ/17.7kb/携帯用

現時点では土曜の記事まだ書いてないけど、
この記事は昨日の出来事であります。
もはや恒例。
昨日はライブ記事。今日はお出かけ記事。
まぁ大して書く事ないんだけども。
1日2記事はしんどい故。いいじゃない(*´_`)

そして昨日の分の日報も今日書くのだ。これも恒例。
posted by KJR at 20:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

京都反省会

08_0425_後ろ髪描き忘れたけど、誰も気にしないよね(笑←落描き/行けるものなら/19.8kb/携帯用

結局今日のこの反省会。
どのように何を書くか、ぼんやりしたまま、
今書いています(笑 さーて大丈夫かなぁ(笑
帰ってきて冷静になって見えてくる物があるわけで、
その辺を書きたいんだけど、
ほんと文章力ないものでして(;´д`)今日も独りよがり。

いつもの事だけど、誰かに読ませる文章じゃないっす。
posted by KJR at 22:44| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

帰りたくなかったよ(3日目)

08_0421_1_京都駅から西側の新幹線から見る事ができます。←写真/東寺の五重塔/26.3kb/携帯用

京都3日目!!!!
とかいいつつ書いてるのはもう24日なのだが。
早いとこ現実時間においつかなくては・・・。
しかし本当、京都ばっかしだな記事が。
いい?不安になってきた。今更(笑
まぁ自己満足ブログだもんね(´▽`)あはー。

今日は過去2日より写真は少な目。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

9時間観光(2日目)

08_0420_1_サムネイルにこんな有名なのが来るとは。←写真/金閣寺/33.6kb/携帯用

京都2日目!!
今は1ヶ所につき1〜2枚の写真だけど、
もーっとたくさん撮ってるから平穏か企画で
まだまだUPする所存です。とりあえず、
この旅行記を書かないと先に進めないので。
花系もたくさん撮ってるんだよな…実は。これも平穏?

時間とかも写真に残ってるところから拾えるけど面倒。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

片道約5時間(1日目)

08_0419_1_ビルの上にあとからタワー建てたのかな?そう思える造り。でもムリか・・・。←写真/京都タワー/13.2kb/携帯用

さて実時間では23日です。
いつまでも京都良かったと夢見るのもいいが、
追っかけブログUPもしなければ。
やり始めて実感。これ時間かかるぞー…。
今週中に通常営業にもどれるかな。
一気にやりゃ終わるけど集中力続かないの(´▽`)ahaha。

レポというより日程表ですわ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

本州まで25km

08_0302_西小倉駅ホームから小倉駅側を。←写真/おでかけ写真といえば/42.7kb/携帯用

うぃー。ライブ行ってきました。
夕方に家に帰り着いたわけですが、疲労度MAX。
脳が考える若いプランについていかない
この体の衰えっぷりたらないね(´□`)/しんど。
とりあえずお出かけ部分を今日書きます。
ライブやmixiの記事は明日以降書きますです。

いつも以上に内容の薄い旅です。
posted by KJR at 21:24| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

元気爆発

07_1129_ちょっと左よりでしたな。ラストメロ画/DL不可/19.8kb/携帯用

結婚式にお地蔵様なんて初耳な熊本ケンミンなKJRです。
ま、番組だからね!本気にしてはいけない。
だけどタニシは言い訳ができんなぁ(苦笑
そうそうメロメロ卒業しました。
今日からケロールです!久々です!
→PCからのみだけどね!ニュースを見よう☆

今日ほんとにちょいねた。
posted by KJR at 23:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

弾丸日帰り福岡ツアー

07_1013_九州の車窓からは、もうしませんよ。。。タブン。←写真/平穏ぢゃないよ/50.1kb/携帯用

たらいまー(ノ ̄0 ̄)ノ
泊まる覚悟で行ったけど、割と早く帰ってこれました。
記事時刻はいじるから違うけど、
リアル現在時刻はAM1:17。記事書くぞ。
電車で寝てたってのもあるけど、
眠くないんだもーん。でもライブ編は明日ね。。。

何を書くのか、見切り発車で書き始めてます。大丈夫かなぁ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

おもしろいーね〜

07_1009_熊本県民にしか通じないか。。。←写真/有名なキャラ?/46.4kb/携帯用

今日は昨日の「おでかけ」の事を書きます。
もはやいつものメンバーで熊本行ってきました。
前回出かけたのっていつだっけか?
記事化してないっけ?これしか見つからず。
まぁ、久々であったと思う。

とはいえ、特に書く事はないっちゃーない。
posted by KJR at 23:10| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

福岡まで2時間10分

07_0912_ビックカメラ横ですな。←写真/西鉄線高架下/78.5kb/携帯用

本当は安倍ちゃんの事書きたい。
けど、くどくなりそうなので、
記事あとにちょろりーんと書こう。
本記事は予定通り、福岡1日目書くぞー!
でも期待しないでね!今思うと、
特に書く事ないんですよ!!

だって滞在のほとんどはライブと睡眠ですから。
posted by KJR at 22:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

5時から男

07_0620_いい雲出てたけど、撮るときは80点。みたいな・・・。いや、技術の問題か。。。←写真/未整理の空写真貯まってる…/87.1kb/携帯用

この記事は21日に書いています。
でも20日の事を、今日とか書くよ。いつものように。
ってわけで、
記事書くのが遅くなったわけをちょいと書きます。
わけというか何というか。。。
ま、何か書きます。この時点でまだ決めてないの(´□`;)

今日の画像は空写真が何枚かあるから平穏みたいかも?
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

国道3号北上

07_0521_オイラ影とかわかんないから。。。←落描き/見えない/明日が/とか言ってます/52.8kb/携帯用

突然だけども、明日から?今日から?
この部分、前フリをやめようかと思い立ちました。
前々から何度かやっては断念してきたんだけどね。。。
改めて我がブログを見て、思ったんだよ。
何の記事書いてるのか、わかんないね。TOPページ。
まぁ、考え考えやっていきます(*´△`*)

ただ、前フリなくすと、この部分に何て書くか悩むな、きっと。
posted by KJR at 23:25| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

熊ドンキ

07_0418_阿蘇では雪も積もったそうで。ってか、市内から、ちょびっと雪らしきものは見えた。←落描き/白い息も出たよ/45.2kb/携帯用

水俣の祭りは雨が多い。今日から三社祭り。
去年は晴れてたけど、今年はモロ雨です。
開催しますよの合図花火パンパンあがったけど、
やんの!?って1人ツッコミしてしまった。
雨だけでなく寒かったし、人来なかったんじゃない?
えぇ、オイラも行ってないですよ。

予定より書く事無かったお出かけ報告。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

よかろうもん

iconicon←アフィリ/シャカラビのアルバム/2800円

15日のドォーモ(九州ローカル番組)に
シャカラビがゲスト出演してたんだ!!
偶然見かけてビックリです。
いやー、クリムゾンの時も来てたんだけど、
その時の番組企画が、ちょーどつまらなくてねー(苦笑
また出て頂けるとは、ありがたやーです☆
…最近シャカラビ寄合にログインしてないな。。。

16日のお出かけ部分の記事であります。
posted by KJR at 22:31| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

すべってころんで

07_0309_山の名前忘れたけど、噴煙が見えます??←写真/本文記事のおまけ的な/65.8kb/携帯用

昨日の記事は読み返してもヒドイなー。。。
書きたかった事とか全然書いてないや。
mixiミュージックの事も書きたかったんだけど。
うーん、もう1枚のマキシの事書くときに、
一緒に書くかな?ってこういうのを書くのも、
フォローではなく墓穴掘ってるっぽいけどな。

ちゃんとしたネタがあるのは2ヶ月に1回(笑 今日はそれダす。
posted by KJR at 23:19| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

雪やこんこ

07_0202_買うまで、普通のあのサイズだと思ってた。←写真/トンポーローマン/78.7kb/携帯用

予算案が与党だけで通りました。
野党は審議をボイコットです。さてどっちが正しいか?
愛知と北九州だったっけ?の選挙で判断されます。
的な事を言ってたけど、そうなのかなぁ。
必ずしも二者択一だとは思わないんだけど。
どっちも国民の事考えてないっしょー。はぁ( ̄◇ ̄)

昨日の分も含めて、計5枚の写真がありますです。
posted by KJR at 22:47| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

竜の字凱旋帰郷

07_0118_落描きには文字描くのがほとんどだから、携帯からも見えるようにしたかったんだ。←落描き/さよなら横向き/59.6kb/携帯用

ここ何回か付けてますが、
横480×縦640の画像を携帯画面ジャストに見えるように、
画像URLリンクも付けてみました。
写真は【画像】からでもだいたい大丈夫と思うけど、
落描きは文字が見えないから、こうしたかったんだ。
ファイルサイズも書くから、パケフリーじゃない人は、
気を付けてご覧下さいませませ(´▽`)
あと、画像が横の時はしないし、忘れる事もきっとあるよ。

今日はお出かけ報告。たまにはこのカテゴリー使わなきゃ!!
posted by KJR at 23:51| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

