2010年05月21日

大阪行ってましたの報告だけを

10_0521_s_愛媛のどっかの上空だと思う。そして、
またサボってた期間で、
大阪行ってるとか( ゚ロ゚)
どんだけネタをスルーするブログなのか。
おいおい書いていくのか、
放置なのか、
放置しそうなのか( ゚ロ゚)笑
まぁ色々とおいおい。
posted by KJR at 22:07| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

日帰り門司港

10_0321_タワーの展望台より。以前からうちの親が
どこで見たのか知りませんが
門司港に行きたい言うてまして、
本日バスツアーに連れてってあげました。
プチ親孝行です(*´_`)
朝7時出発→夜7時半帰宅。
まぁ楽しんでもらえたけど、疲れ&寒かったです。
何度目だ門司港なのでこれにて。。。

まぁ特に膨らむ部分は無い。
posted by KJR at 20:53| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

兵庫大阪の旅

10_0314_さすがに細かい地名はほとんど知らない。大阪から帰ってきましたー!!!!
ライブ編は日付的には明日書きます。
今日はもう眠い・・・。
まだ寝ないけど、ゆっくり書きたい。
行程は置いといて・・・
メインは日報です。
ああ面倒くさい( ゚ロ゚)
ってかある程度適当な部分もあります。

ざざーっと書きます。んだ。
posted by KJR at 20:49| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

初・天文館

10_0130_やっと逢えたね鹿児島行ってきたー!!
何度かこの地を訪れてはいますが、
初・天文館であります。
うーん。男物ほとんどない。
そして男が店員しかいない(笑
そんなわけで「晩ご飯に黒豚」が目的な今回。
4時間くらい時間つぶし!!
ゲーセンのはしご。鹿児島まで来たのに!!笑

「友達と遊んだ事」は記事にしてもおもろないもんなー。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

下関も唐津も7−8年ぶり

10_0123_かなり後から気が付いたんだけど、博多→小倉は別に鈍行でもよかったという事実。金・土曜の、
移動に関しての記事を書きます。
まずは金曜日。
新水俣→八代乗り換え→博多
→特急で小倉→苅田を往復
→チェックインしてライブ→宿泊
であります。
さて何故に苅田往復があるのか。。。

金無いとか言うてる奴のやる事ではないのだが。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

京都5時間弾丸ツアー

09_1109_1_京都の蝋燭。記事書いてるのは、
11月11日(水)です。
やっと追いついてきたー。。。
この記事は京都編です。
平穏ばりの写真の多さですが、
いたって普通のおでかけした記事です!!!
平穏はまたいつか。
なんせ400枚位撮ってますから(笑

あと京都写真20枚と空1枚。空はあくまで今日の空。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

大阪のライブ以外はこんな感じ

09_1108_このサイズ初めて乗ったけどこわかった。。大阪行ってきました編。
この日本当は京都に行ってるんだけど、
タイムスケジュール通り、
ここに大阪編を、
明日のに京都編を書きます。
わかりにくくてすんませんー。
画像は行きの飛行機。小さい。めっちゃ揺れた。
もうジャンボ以外は乗りたくない( ´ロ`)

ほぼmixiコピペやけど長め。長い割にネタは少なめ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

光の森探訪

09_1017_人生初タピオカしました。別に無くても。という感じ。友達と遊んできましたー!!
普段は晩飯のみなんだけど、
今回は土曜で休みが一致したという事で
お出かけしよう!!となったものの…
完全にノープラン(笑
とりあえず光の森方面へ…
それなりに楽しんできました(´▽`)
うん。それ以上は特に書く事ない。

友達と遊んだ事って書きにくいよブログには。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

2、3日目:岡山→広島→自宅

09_0929_1_広島の路面電車。原爆ドーム駅より。いやぁ…まさかだよ。
今90分かけて、もうすぐUPのこの記事が
・・・消えたんだよ( ゚ロ゚)
2回目なので雑だけど許してね(笑
そして書いてるの10/4 AM1時。
もう1週間経っちゃった!!
早いと同時に遅い!!笑
ってわけでただただ旅、後半戦。書きます。あと日報の合計だけだったのに。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

1日目:自宅→岡山

09_0927_金額のメモのために撮った写真でもあります。うい。
9月29日にこの記事を書いています。
旅編も書かなきゃ追いつかない。。。
とりあえずこの記事は旅1日目。
自宅から岡山編です。
あ、なんかもう・・・・
忘れてきてる気がする!!急ごう!!
でも寝たい感もすげーあるんですけど。

ただただ書くので面白さ期待しないで。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ミルク牧場行ってきたが

09_0920_うし。甥&姪達とお出かけしてきた!!
「阿蘇ミルク牧場」です。
初めて来たけど割と近い。
2時間強で着いちゃいました。
でもって、
もー、姪も甥も大はしゃぎで、
おじちゃん大変です(´□`)/""
目を離せなくて、気がぬけないのです。

牧場の写真とかはまた今度ね。。。
posted by KJR at 22:29| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

何度目だ小倉

09_0913_小倉→博多間は指定を追加しました。自由席に並べないからー☆恒例。ライブ行ったよお出かけ編。
つらつらーっと書きます。
例によって、ライブ編は昨日の記事に。
例によって、この記事を書いている時点では
書かれていませんのであしからず。
夜にゆっくり書きます。
今、寝起きなんで(笑
mixiにも書くので、そっちは気合い入れて書く。

もうさ、小倉まで行った!!ってのか珍しくなくなったのが残念。
posted by KJR at 18:03| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

夏の思い出作り

09_0830_しまださんのポスターも撮ったけどさすがに自粛。民主がここまで勝ちますか。。。
そこそこで勝ってほしかったので、
小選挙区も比例も自民に入れましたオイラ。
まー・・・しょうがないかねぇ(*´_`)
選挙に関しては色々書きたい事あるけど、
まだ情報まとまってないからまた後日。
とりあえず水俣の選管に一言。
S氏の講演会?とカブってたから駐車場無かったぞ!!

久々だ。前フリと追記内が内容違うのって。。。
posted by KJR at 23:23| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

光の森は菊陽で熊本市ではないわけで

09_0822_今にも降りそうで、ほぼ降らない天気なので暗いですが午後2時です。平日ネタ枯渇状態ですが、
今日は色々とネタ仕込めた気がする。
1つずつ消化していくつもりだが、
タイミング逃して、
書かないパターンも今まで多かったな。。。
ま、それはそれでいいと思ってるけど。

あいあい。今日はおでかけ記事です。

天気のせいで写真が暗いですが気になさらずに。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

すれ違いデビュー

09_0802_久々に、もうちょっと丁寧に描けばよかったと思う落描き。あ、落描き自体数が減ってるのか。そうかそうか。実は昨日の仕事あがりの出水行きの目的は、
DQ9のすれ違い通信を試したかったから!!!
がしかし、
久々に晴れて、夏休みの週末という事もあってか、
通信世代はおろか、人自体少ないという。
もちろんすれ違い0人でした。
予想はしてたけど・・・田舎ではこの機能魅力激減!!
ってわけで今日も上へのぼってきました。

ああ、なんかネタがあるの久々な気がするよ。
posted by KJR at 18:27| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

福岡行ってきましたよと

09_0607_1番下のは結局使わなかったけどね。あいよ。帰って参りました。
今日はコレ以外ネタないから、
ライブ自体は昨日の記事にして、
お出かけ編をこっちに書きます。
いつものパターン。
といってもこれといった事は無いんだけども。
そしてこの記事書いた時点では、
まだライブ編書いてないけどね!!!!!

これといったオチはないし、たんたんと報告という事で書くだよ。
posted by KJR at 15:29| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

牛角デビュー

09_0530_もっと南にもおいでよ。友達と遊んできたよー。
色々見たけど、特に何も買わず(笑
そいで飯どうするかーってなって、
牛角デビューすることになりました。
牛角のサイトはこちら。
あぁ、食べてきたばっかりだけど、
公式サイトの写真美味そうすぎます(*´_`)
肉最高。

これくらいしか書く事なくて。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

平日にスパイスを

09_0520_運転中にデジカメの操作はやめましょう。いやー憂鬱。
最近毎日同じ事の繰り返し度が高いので、
つまんなーいな感じです。五月病!?
いいえ、ライブ行きたい病です(*´_`)
ある意味よくないタイミングで行ってしまったのだ。
イベントないとダメな子。KJRです。
ってわけで今日は仕事あがりでドライブ!!
ムダに八代往復してきましてん。そんだけー。

追記内に記事ないし。
posted by KJR at 23:00| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

サクラ熊本

09_0328_カワムラ電気のところ。←写真/桜/48.3kb/携帯用

さてmixiにはあんな感じで書きましたが、
熊本城の桜と、
TKUの日に行ってみよう!!と思い立ち、
熊本市内までおでかけしてきました☆
天気が悪く暗いものの雨は持ちこたえまして、
出かけて良かった☆☆☆

あい。追記内はmixiのコピペベースなれどこっちは詳細版です。
posted by KJR at 23:29| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

福岡2泊3日なんとなく報告

09_0215_1_2日目の朝、10時くらい。←写真/天神暗め/21.5kb/携帯用

はい。福岡旅日記を書きます。
ライブ編は一昨日、昨日のを見ればいいのだ。
本当は長く書くつもりだったけど、
ブログ更新に遅れでてるし、
大したネタも実はないので、さくっと書きます。
うーん、今週中に通常営業しないとなぁ。

なぜなら今週末また1日遅くUPする事になるから。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

