2009年06月13日

遠征するかしないか

09_0613_バラが咲いた。今日は土曜だけど出勤でした。
代休いつとれるんだろうか( ´ロ`)

ってわけなので、ネタ無い。
ネタ無いからmixiに書いた、
今後のライブ予定探ってます。
チェリスカの情報UPをきっかけに、
色々と夢が膨らんでいるのであります。

mixiコピペっす。
posted by KJR at 21:00| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

何かしたい

09_0517_あ、mixiのキャラです。新型インフル入ってきましたね。
こうなると日本なんて爆発的に広がるだろう。
かく言うオイラも何の対策もしてないし…。
で、オイラ的心配は「ライブ」
府は中止を求めているので、
こういうのにも影響が出てくるかもと思うと。。。
なるべく早く、ワクチンが普及してほしい☆
そして感染した方、一刻も早い回復を祈ります。

さ、ぼやっと書いたmixi記事をコピペります。
posted by KJR at 22:18| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

結局ふゆもダメ期?

08_1118_s_冬な空ですね。明日もきっとこんな感じ。←今日の空/気圧が低い/13.4kb/携帯用

うーん、今日そして明日も残業です。かなり。
いつになったらハスキー聴けるんだ…。
いやちょっとは聴いたんだけどしっかりと聴きたい。
そんなわけでmixiコピペですんません。
向こうは一応書いたの。今月少ないもんだから!!
あんまり記事書けなくてすんませんなー。

mixiコピペもリンクを消したり修正したり色々です。
posted by KJR at 23:49| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

Strawberry JAM

08_0828_そこそこ良く撮れた1枚を持ってきた☆←写真/イメージ/19.2kb/携帯用

mixiに書いたストロベリージャム、
落描きしたかったんだけど、とにかく資料がなくて、
youtubeから拾おうと思ったけど、
画質そこまでないからよーわからんし。
まぁ、オイラの画力は再現率低いから、
それでも充分だったのでは?と思わなくもなかったり。

mixiコピペは楽です(笑
posted by KJR at 22:10| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

文房具ファンタジー

08_0820_前フリに写真いらない時があるんだけど、置かないってのは嫌なんだよね。←写真/文房具たち/19.3kb/携帯用

熊本往復してきました。
盆は過ぎたと思ったんだけど、車多い!!
めっちゃ渋滞でいつもの1.5倍時間かかった。
疲れた〜( ̄◇ ̄)めさ眠いです。
今日は早く寝ようかな。。。
手抜きmixiコピペです。こっちが先だけど。

なんか全身しんどいの。
posted by KJR at 21:30| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ゴルが九州に来るならば

08_0728_mixi流用ですまんな。使い回しですよ。頭が真っ白っすよ。←落描き/ジュンコさん/33.9kb/携帯用

昨日音楽情報色々集めたつもりだったけど、
ゴルのツアー情報拾いそこねてたようでして、
今日知って嬉しくて嬉しくて(´▽`)
mixiにも1記事書いちゃいまして、
じゃあ…って事でこっちにコピペります。
手抜きだけどこの後、作業もするんだもん。

やっとゴルに会える!!あ、現時点では予定にすぎないけどさ!!
posted by KJR at 21:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

コマーシャルメッセージ

08_0606_mixiの新キャラになるだろう子だよ。まだ描き慣れてない。←落描き/気にしないで/35.4kb/携帯用

うーん、お買い物報告したかったけど、
今日は色々と時間とられてしまった。。。。
とはいえ10時からはルー列島を
かじりついて観てたからんだけど(  ̄Д ̄)
今日のは桃鉄物件把握してるだけで滋賀・大分は楽勝☆
ま、そんなわけでmixiにも書いたのをコピペ!!

ちょっとこの後、明日からの記事用に落描き描くわ。。。
posted by KJR at 23:28| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

春が来ました

08_0401_だってオイラ目標立てるとか苦手なの。←落描き/新年度1発目/28.8kb/携帯用

色々今日から変わりましたね。
まぁ気になるのはガソリンですか。
別に買うのを待ってなかったし急いで買ってない。
でもこの1ヶ月は少し安心かも。
春だしどっかでかけたいねー☆
さてさて、久々にmixiコピペしようと思います。

mixiコピペカテゴリーって実は久々☆
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

悪いサンタにしたかった

07_1128_長い信号待ちの合間に撮ったとか内緒で。←写真/水光社イルミ/128kb/下げ忘れた

どうにもこうにも年賀状の作業が進みません。
気がのりません(笑
あはははは。集中力ないでやんの。
焦ったらヤル子なんだけどね。でもそろそろ焦る頃か。
と、イルミ見ながら思うのでした。
mixiコピペもイレギュラーな感じでクリスマスな話。

観察日記なくなったから、こういうのは写真/落描きにすべきかも?
posted by KJR at 23:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ことしもよろしく

07_1106_描くのが久々すぎて、すっかり別のキャラ…とか言いたいのに、オイラの描く落描きはどれも同じようなキャラなわけで。←落描き/07’年賀状キャラ/36.1kb/携帯用

昨日の前フリで書いた事でもあるのですが、
ちょっと1記事にしてお知らせです。
mixiで書いたもののコピペですが、
けっこうこっち用に書きかえ、描き下ろしましてん。
結局今日も終わりが近付いてる。
やっぱ社会人はアホな事しにくいですな(*´_`)

ベースはコピペですが、かなり書き換えてます。
posted by KJR at 23:24| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

アクマイト光線

07_1027_この子じゃない落描きも描きたいが、描くネタが無いなぁという葛藤の日々です。最近。←落描き/てーぬーきー/26.5kb/携帯用

えとね、ブツが届かないの(;ロ;)
今日は久々に何の予定も入ってないオフでして、
頭のスイッチがOFFになってるんです。
寝起きがずーっと続いてる感じ。
頭が働かないー。ネタ用意してないよー。
ってわけでmixiコピペで許して。

キータッチミスばっかしてます。今日。修正大変( ̄◇ ̄)
posted by KJR at 19:51| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

厚木の星

07_1010_描きなおしたかったが、余力ナッシング。←落描き/ちょちょい描ききよえさん/31.5kb/携帯用

うぃ。帰宅9時半でした。
ネタ用意してません(*´△`*)ごみんなさい。
…で、終わりたくはないので、mixiコピペします。
なんか、mixiがネタバンクみたいですな(笑
「ネタナイヨ」口から魂よりはマシだと思ってるんで、
思ってるんだけど、どーよ??

mixiも忙しいとUPしにくいしね!やれるときにやりまひょ。
posted by KJR at 23:23| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

たっしゃでな

07_1007_おやじむし〜!ウゴウゴルーガ!景気って本当によくなってるの?←今日こそウゴ画/マウス画むずい/16.4kb/携帯用

先にお知らせ。
明日8日の日報は遅くなりそうです。よろ。

いやー、ネタの発生って重なるものですな、
無いときは無いので、1つずつ潰していこうと思います。
で、今日の日報は、昨日の続き!

カテゴリー決めがムズイね。mixiから持ってきたらこれ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

掃除午前3時

07_0820_この落描きはmixiにUPしてないから、描き下ろしだよー。安いねー。別に嬉しくないねー。←落描き/言い訳/19.3kb/携帯用

結局何のネタも無く…
何書くか困ったので、mixiに新記事UPして、
こっちにもコピペでアップしまーす。
本当はこっちにも書けるネタなんだけどね、
向こうにも、こういうのをUPしておきたくて。
ゆったりまったり運営でやっちょります( ̄w ̄)

追記内はmixiのコピペベースだよ。
posted by KJR at 22:14| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

YUKIさんまとめ

07_0814_s_このあと小雨が降ったり止んだり。洗濯物に迷惑な天気でした。←今日の空/画像無くて…/56.2kb/携帯用

今日の記事は、カテゴリー上、mixiコピペだけど、
music lifeに本当は近い。
メールが来たけど、公式にも発表されてるから、
まぁ、書いても大丈夫でしょう☆☆☆☆☆
YUKIさんベストアルバム発売決定〜♪
公式はコチラ→

mixiのコピペといいつつ、かなり修正してるんだよ。
posted by KJR at 22:54| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

4649どーぞ

07_0804_もう1枚、これを元に本番描きもしたけど、それはもうヒドイものになったので、こっちで…。むずいなぁ。大きく描いたからキャラ化ムズいんだよなー。言い訳。←落描き/失敗してもそのままUPするオイラ/53.9kb/携帯用

時間の流れが早いなぁ。
今日もあっという間に過ぎていった…。
作業が思いの外進みません。困ったな。。。
まぁ、ちまちまですが進んでいるので、ねぇ。
さーて今日はmixiのコピペです。ってもいじるけど。
ささっとUPして、サイト巡りしなきゃ!

デビュー記念日だからってのは後付け。。。
posted by KJR at 22:04| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

mixiコピペ

07_0719_別に向こうは「たまに」って決めてるから、休んでもいいんだけど、4日目は嫌なの。これが理由で。←落描き/三日坊主は避けたい/39.9kb/携帯用

昨日書いた「今日書くつもりのネタ」は、
もーちょっと時間がかかるので、今日も延期。
多分明日には書きます。
落描き多いですよ。あと2〜3枚描かなきゃ…。
で、今日何書くか。えーっと…
いつのまにかカテゴリー増えてますよ、話を。

説明だから、読まなくても…。
posted by KJR at 23:08| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

