2008年10月08日

パキラの秋2008

08_1008_1記事に4つも写真上げたの久々じゃないっすか?←写真/パッキー/32.0kb/携帯用

元気出てきたので、色々とやりたい事をやります。
地味に忙しいけど。
が、ここのバナーはもうしばらく
手がつけられないかなぁ。再来週・・・。
それってもうハロイーンだしな(*´_`)
そろそろ去年のやつにかえようかな。

パッキー久々の登場であります。
posted by KJR at 20:26| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ジョイフル半期に1度

08_1007_1口切り取る前に撮ればよかった。失敗しただー。←写真/晩ご飯/33.7kb/携帯用

緒方拳さん訃報びっくりした。
なんかどんどん巨匠というか…いなくなるねー。
王さんも今日で引退。手術で異様に痩せたから、
野球辞めたら緊張の糸切れないか心配です。
清原も居なくなったし、寂しくなります。
あ、野球そんなにです( ̄w ̄)

飯食ってきた!!!!
posted by KJR at 23:11| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

酒飲みは飲めない人の事もわかって!!

08_0929_フラッシュ発動しちゃってビックリの図。←写真/28.8kb/携帯用

飲んできました。
11時には帰れたので記事も書いちゃいます。
明日も普通に仕事だもんね。
2次会もシメるの早かったです。
ってか何で月曜日にやるんだ(笑
はー…頭痛い(  ̄Д ̄)

もう追記内に書く事は特にありません。
posted by KJR at 23:25| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

注意しても注意しすぎる事はない

08_0918_s_結果普通より少しだけ強い雨なので写真としてはされどうだろう。今日の空/ファイル名つけ失敗した/8.86kb/携帯用

軽めですんません。
台風が来そうで来なかった的な記事を書きます。
まだ強風域には入ってるのかな?
朝ちょっと風強かったけども、
雨も風もそうでもなかったようであります。
でもまだ油断はしないようにです(´▽`)

ある意味プチ平穏的な記事だと思ってよ。
posted by KJR at 21:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

シンラコウ

08_0915_えー…何を撮ったんでしょうか?←写真/雨を撮ったのに/25.8kb/携帯用

ウェザーニュース!!!
台風が来るぞーぃ( ´ロ`)
来なくても雨はもう避けられない感じですねー。。。
ってか上陸の可能性も低くないぞ、これは。
沖縄の暴風域抜けるのあと40時間とかありえん!!
どうか被害が少なくありますように。

しかし今週台風とは困ったなぁ。。。。
posted by KJR at 21:50| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

生まれて初めてフォアグラを食べました

08_0910_s_日光こそ暑いけど、空気が乾燥してて涼しいであります。今日の空/手抜きでスマヌ/13.8kb/携帯用

ここしばらく何度も書いている作業ですが、
まだ終わってないけど、その慰安会?って事で、
会社の1部と飯食らってきました。
んまかった(´▽`)
ちょっと酒入ってるから頭も痛いけどもよ。
しかし作業はまだ続くので、今日も手抜きで勘弁よ。

タイトルが記事の内容を説明している事、珍しすぎる。
posted by KJR at 22:56| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

夜ドラ

08_0906_正直これをUPしたかっただけですよ。←写真/点滅じゃない消えてます/14.5kb/携帯用

昨日は7時間強寝ました。
今日は仕事が昼あがりでした。
…死ぬほど眠いんですけど(;´д`)
で、昼寝しました。でもまだ眠い。。。。。
たまりまくってるのかな睡眠不足。
今日も早く寝ようと思います。ってか寝る。

適当ですんません。
posted by KJR at 23:37| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

締め作業

08_0829_以前mixi記事「日本語」の時に描いた落描きでござい。←落描き/この夏唯一夏っぽい/JPG/33.2kb/携帯用

mixiに夏の思い出の記事を書きました。
ねぇよ。
ここには何か出来事があったら書いてきたわけで、
見返せば本当に何もなかったのがわかるわけで。
本当に仕事だけの夏だったなぁ(;´д`)
その辺を憂う1記事です。

つまりつまらないと。
posted by KJR at 23:50| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

いつかカミナリ撮りたい

08_0816_s_昼に撮ればよかったんだけどねー。。。←今日の空/手抜き/12.5kb/携帯用

夕方空が落ちてきました(;´д`)
すげー真っ暗になって、大雨雷であります。
気圧も下がったのか、こめかみ辺り痛くなりました。
オイラ気圧の変化には弱いのですよ。
今も雷ゴロゴロいってます。
パソコン消した方がいいよね。。。はははは。。。

早いとこ記事あげてパソ落とそうとおもいます。
posted by KJR at 21:49| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

思わず出水で撮りまくり

08_0814_ツル。←写真/出水はツル/23.4kb/携帯用

mixi書いて記事あげた気でいました( ̄w ̄)
まぁ昼まで寝て、そっから1つの用事ででかけ、
そのまま「出水」の事をmixiに書こうと思い、
写真とか撮りまくって、記事上げて、
そっから予定通り姉貴ん家行って、今に至ります。
あれ?ホムペ作業してないな。

mixiも含め、まぁ現実逃避ってやつですね。
posted by KJR at 21:58| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

明日寝坊できる幸せ

08_0813_りんるんって描く機会が少ないんだよね。←落描き/すでに眠い/14.8kb/携帯用

レッドカーペットのフォーリンラブが、
何か知らんけどツボにはまってしまって(*´△`*)
前々からyoutubeとか貼ってたわけだけど、
お笑い貼り付けて、かにみたいなワンコーナーに
するのってどう?オイラ助かるかもしれない。
自己満足だから、それもいいかなぁ。。。。。。。

が、今日の出来事を書きます。すげー小さい事を書くのだ。
posted by KJR at 23:11| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

over the rainbow

08_0812_昨日夜中3時までホムペ作ってて、今日眠いの。←写真/昨日の続きか/10.0kb/携帯用

mixiの出だしにも書いたけど、
北島が25歳だと知ってショックです。
うーん年下なのか(;´д`)何やってるんだ自分(笑
いや、笑えねぇ。
さて今日も作業作業です。
どうやら相当頑張らなきゃ間に合わないようです。

本宅も閉まって、作業しなきゃいけないんだけどね。。。
posted by KJR at 22:21| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

んま

08_0810_こう・・・迫力が伝わらない写真で申し訳ない。←写真/肉/ザ肉/そして肉/携帯用

昨日の記事に書いたけど、
昨日と今日の記事は日付が逆転してます。
まぁ、そんなに気にしないでしょう。
それに職場の人が探さないとは思うけど、
オイラのブログ探そうとした時、見つけにくく
なったはずなんで、ちょうどよかったかも☆

前フリに写真出てしまったけど、飯会の話。
posted by KJR at 22:53| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

飯屋でダベり、31でダベる。

08_0808_そういえばコレのっけても大丈夫なんだろうか?←写真/アイス/19.5kb/携帯用

いつもは、次の日の夜遊びに行くとき、
ここに「明日遅いかも」的な事を書くんだけど、
今日の分は昨日…ってか今日の午前0時過ぎに決まって、
緊急だったけど遊んできたわけであります。
あ、で、明日も飯会です。
明日は酒入るだろうから多分日曜に書きます。

もうだいたい書いてしまった。
posted by KJR at 23:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ペイン

08_0807_手抜きですよ?←落描き/手抜き/だって…/24.0kb/携帯用

昨日の筋肉痛の件ですが…結論を言いましょう。
今スゲェ体いたいっす。
やはり昨日来た分で100%とはいかないようです。
その中でも左手手首の痛さが変。
なんか痛めたんかな?スジって言うの?
シップないかなぁ。。。
ちょこっと続きを書くだけです。
posted by KJR at 21:38| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

このメガネはダテじゃない

08_0804_結局mixiキャラもこっちに出てきてますな。いいけど。←落描き/メガネ/22.0kb/携帯用

最近眼精疲労がひどいです。
毎日仕事でも帰ってきてからはホムペ作りで、
ずーっと画面見つめてますからねぇ(  ̄Д ̄)当然か。
おかげで毎日頭痛い。今日は薬早めに飲んでいいけど。
たまには休まないとだめなんだろうなーって。
そんななかmixi毎日とか本当間違った(笑

実は前フリで全て書いた。
posted by KJR at 20:40| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

カレーでファイト

08_0803_夕方だったんだけど、思ったより明るく映ってるなぁ。←写真/ココ壱/32.1kb/携帯用

そうそう書いてなかった。
今月mixiは毎日記事書きを目指していますです。
オリジナルで書ければいいけど、
多くはこっちと同じ物を書くと思うっす。
書くっていうかコピペね。
まぁいいじゃない(`∀´)

ってわけでカレー食ってきた。
posted by KJR at 20:53| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

YYMCCC?

08_0802_Yes!SAGAWA!!←写真/届いた物/17.6kb/携帯用

mixiには書いたんだけど、こっちには書いて無いっけか?
ともかく、とある雑誌の懸賞当たりました〜☆
いやー久々だ。何か当たるの。めっさ嬉しい(`∀´)
で、当たったものは追記内に書くとして、
当選した事もだが、ブログのネタが1つ出来たって事も
かなり嬉しいと書き記しておくとしよう。

ま、ひっぱるほどのものでもないけど!!!!
posted by KJR at 21:31| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

カラダにピ〜ス

08_0729_オイラが物心ついた頃にはあったコップ。←写真/カルピス/16.2kb/携帯用

眠いっす( p_q)
やっぱ夏バテ絶好調なのか体しんどいっすわ。
今日はホムペお休みして寝ようかな。。。
ってかなんで家で仕事しなくちゃいかんのだ。。。
あーでもアレだけはしなくちゃなぁー。
そんなわけで今日もmixiコピペでいきます。

もう飲み終わりましたけどもよ。
posted by KJR at 21:33| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

夏PM6:30

08_0727_なんかこういう狙った写真撮るの久々だな。←写真/雨粒/39.1kb/携帯用

結局今日もホムペ作ってマス。
まだ終わりじゃないからね〜。
いつペ4をじっくり遊べるのだろうか(´□`)/
今日はこの辺にしてあとは遊ぼうかな。はははは。
そんなわけでmixiに力が注げず申し訳ないわ〜。
もうちょっとこっちもがんばりたい。

夏ですね。
posted by KJR at 20:10| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

