2009年01月16日

丑年ですから

09_0116_持ってきたウィンナー何本か乗せてしまって1本だけ残してるところ撮ったら変な感じ(笑←写真/召喚準備中/25.8kb/携帯用

昨日あまりのショックに、
今日飯会あるのを書くの忘れてました。
というか昨日の時点ではオイラが参戦できるか
微妙な感じの仕事量だったんす。
なんとか乗り切ったので無事合流。
お肉様召喚儀式の開始です☆

写真にガッツリ頼り切る今日の記事
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

さむいさむいさむい

09_0110_s1_今日の空を1日に2枚にするのって初めてだっけ?別にどっちかにしてもよかったんだけど。←今日の空1/9.35kb/携帯用

先に業務連絡。
届いた人は見たと思うけども、年賀状情報解禁日です。
が、この辺もその時に詳しく書くけど、
多分今日辺り最終便が届いたと思われます。
見てるかは別として。
なので12日(月)に年賀状の事書く予定でいます。よろ。

寒い。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年も始まったわけで

09_0101_適当に描いた割にはカワイイなこいつ(手前味噌←落描き/うしーん/23.2kb/携帯用

信念開けましておめでとうゴザイマス。
えー、こんな変換してくれたんだけど(笑
仕事こそ休みだけども、
特に正月って感じがしてないKJRです。
ぼちぼちオイラの年賀状が届き始めてるようなので、
ここにあんまり変な事書けませんな(笑

今日はまた何もネタがないのですが。
posted by KJR at 20:57| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今年最後の手抜き

08_1230_s_昼休みに金下ろすついでにエムズに来たんだよ。←今日の空/くもり/12.6kb/携帯用

ブログデザイン変更するために落描き描いてますが、
うん。今日中間に合わないね。
明日は反省会&今年最後&宝くじ&ガキ使という
イベント目白押しなのですが、
明日UPできたらいいなーって事で、寝ます。眠い。
なお明日も仕事です。げふん。

□本日の日報□コーヒー:100円なーりー。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

明日からがんばります

08_1229_ってかもう体が限界なんだと思う。←落描き/去年も描いた?/20.4kb/携帯用

自由ってすばらしい。
自由ってすばらしい。
年賀状作業が終了しました。
もう1度書こう。
自由ってすばらしい。
え?もう12月30日!?えー(  ̄Д ̄)

軽くですいません。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

まさかのプリンタエラー

08_1228_s_庭から撮った割にいい空。←今日の空/庭から/19.7kb/携帯用

今日は1日年賀状制作にこもっています。
先ほど…プリンタがおかしくなりました。
もうすぐインク切れますよ?って言ってた隣の色が
急に切れました…。なじぇ?
動かないと困る!!やっぱ今日全色買えばよかった。
プリンタ使わない部分も色々作業残ってるけど。
あー…明日完成。出すのが30日か。
受け取る予定の皆さん。だいぶ遅いです。すいません。

珍しく前フリ中に収まりきれなかった。。。あとは日報だけ。
posted by KJR at 21:32| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリス松村

08_1224_←ファイル名ですら嫌だ。←写真/けき/22.7kb/携帯用

今日は仕事でドラブルやら客のわがままやら…
精神的にしんどかったです。
こんな日はやけぐいです。冷蔵庫あけたら
珍しくケーキがあったので食ってやりました(´□`)
なんでケーキとかあるんだろうね?
わっからないやー(泣

・・・・・・・・・以上だよ?
posted by KJR at 22:42| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

だがヨーグルッペはもらわず

08_1222_3000円購入分で1枚のクジが引けます。←写真/水光社のクジ/49.0kb/携帯用

昨日の話やけど、
年末恒例・水光社のクジ引いてきたよー。
なんと17枚も引く事ができました。
結果は全部5等〜(´□`)/
そんなもんです。ヨーグルッペです(笑
商品券に変えて残りは適当に貰ってきました。以上!!

今日もまた手抜きですんません。
posted by KJR at 21:34| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

フレッツ光

08_1220_コードとかぐちゃって置いたのは撮影用。←写真/暗く写ったな/33.4kb/携帯用

昨日ブログUPできませんでした。
忘れてたわけではありません。障害発生です。
なんか火事?あったみたいでニュースでも言ってた。
今朝は復活してたみたいだけど、
今日はこれから書く事情もありまして、
結局夜に思いだし書き込みになりましてん(´▽`)

既に新しい回線を使用中であります。
posted by KJR at 21:58| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

フラゲ期待で出水の夜は寒い

08_1217_湯気を撮りたかったんだけどわからないね。←写真/あんまん/18.6kb/携帯用

明日の記事の前フリに書いてあるけど、
今日のこの記事書くの忘れてましたー。すんません。
ってわけで18日に書いております。
早く桃鉄したいです(笑
そんなわけでちょちょいと17日の出来事を。
先に書いておきます。雑です!!!!!!

そりゃそうでしょう(笑
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

マイティガード

08_1206_さすがに病院の中は撮れないじゃん。←写真/注射後に貼る物/16.0kb/携帯用

この間イチョウをブログにUPした時に、
まだ紅葉がいい感じだったらどこか撮りに行きたい。
と書いたのですが、
まぁ紅葉は多少残ってたかもしれないですが、
天候が最悪です。峠は雪積もって越えられません。
大口の方へ行きたかったのだが…断念です。

前フリに写真は出したので、それが今日の全て?
posted by KJR at 22:10| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

お肉様召喚儀式

08_1205_この前にキャベツしか届いてなかったので余計に。←写真/肉祭り開催/35.7kb/携帯用

昨日の前フリに「明日は飯会だから遅くなる!!」
を書き忘れてました。で遊んできました。
ま、誰も待ってないか( ´ロ`)
ってわけで肉祭りでした。んまかった。
痩せなきゃと思うけど、お肉様の誘惑には勝てません。
また遊びたいであります。

そして今日の出オチがこの中に。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

下通りアーケード街

08_1201_s_なんていうか夜空にアートがあって目立ってました。今日の空/笑顔に見える?/8.45kb/携帯用

裁判員候補来た!!ってネットで書く人、
出まくるだろうなって思ったー!!
どうにか対策しとけよー。予想できるやん!!
そして書くなよー。気持ちはわかるけど!!
でもオイラみたく毎日ブログ書く人とか困るね。
書かないけどバレるかも(笑 それもアウト?

出オチです。今年下半期1番ビックリした事。。。
posted by KJR at 23:11| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

友飲みは楽しい

08_1129_1_この写真ではここが新幹線のホームだとはわかりにくいか。←写真/新水俣駅ホーム/23.1kb/携帯用

友達に飯食おう誘われました☆
やほーい。例えその日仕事だろうとも参加するよ!!
で、登場するのが…新幹線!!笑
友達との集まりに新幹線で移動しやす(´▽`)
だって会は熊本市内だから!!
いいの。交友費はケチらない。これ信条です。

ずばっと短く書きたいです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

試験終わってとりあえず自由

08_1116_ま、解放されたって事で。←落描き/自由/17.7kb/携帯用

今日mixiは総集編の日だからネタには困らず、
すっかりこっちに書くネタの事忘れてました(  ̄Д ̄)
用意しなさすぎなので、
今日は今日の出来事何個か書こうと思います。
明日から通常営業目指したいっす。。。
普通の書き方忘れたよ。はっはっは!!!!!!!

ちょっと頭も痛いの。オイラもだいぶイタイの。
posted by KJR at 21:31| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

付録をもくもくと

08_1103_なんか暗く映ったので補正しました。←写真/ふろく/28.1kb/携帯用

おかんが「これ作って」って持った来た。
甥&姪用なんだけどまだ作れないからねー。
制作にいそしむおじちゃまです。
…150分かかりました!!!!
むずいよ!!特に取り外しが!!!!!!
ま、なんとか完成しましたよー(*゚▽゚)

ま、それだけの記事です。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

厚生労働省のムダ使い

08_1027_無駄無駄無駄無駄無駄無駄←写真/お手紙/28.6kb/携帯用

買い物報告はちょっとあとまわし。
年金とくべつ便が来たんだもん(´▽`)ネタがキタ。
あれだ、この系が苦手なオイラ。
間違いありません。で即送り返したくなる気持ち
わかる!!!ってか返さない人もそこそこ居るのでは。
ま、実際間違いはなかったです。職歴もないので。

以上です!!!ちょっとやる作業が入ったのでそっちやります!!
posted by KJR at 20:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

酒エマージェンシー

08_1025_そしてやはり飲みかけ。←写真/24.1kb/携帯用

お酒入って気持ち悪ーい。
頭いたーい( ´ロ`)
緊急酒飲み会が入りまして、飲んできました。
もー…酒嫌や。しんどい。
この記事上げたあと速効で寝てやります。
ってかもう眠い。

いつもなら前フリに書くものを追記内に書きます。正しい使い方?
posted by KJR at 23:38| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

やっぱこうなるよねー

08_1021_見る人が見れば大した事ないのがわかる。←写真/薬だよ/25.1kb/携帯用

まぁ、昨日の症状を感じた時は手遅れだよね。
今日しんどかったっす。熱あったし。
で30分くらい早退して病院行ってきました。
ブログですら何度目だ?っていう咽頭炎です。
医者にも今日も真っ赤だね。って笑顔で言われました(笑
今日こそ早く寝るよ・・・。

追記には日報と空だけ。
posted by KJR at 19:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

風邪は嫌

08_1020_s_昼休みにローソンまで来ました。←今日の空/青い/15.7kb/携帯用

ここ2時間位で急に風邪の症状が出始めました。
うーん、土日関連の作業がまだ残ってるんだけどな。
早く寝た方が良さそうだ…。
明日ひどくなってませんように☆

□本日の日報□
コーヒー:120円
百円均一:110円 ゴッ輝43:420円
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

