2009年07月22日

部分日食!!

09_0722_それっぽい写真になったから。日食!!!!
この辺は部分だけど、
部分だけど消失92%です。ほとんど!!
ってわけで仕事中だけど、
職場全体でわさわさ騒いで撮りました(笑
昨日色々調べたわけだが、
撮る準備をしてなかったのが痛いです( ゚ロ゚)
じゃ沢山撮った中からまともなのを…

ってあと2枚。今日の空も兼ねまする。
posted by KJR at 21:42| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

牛の日(not誤植)

09_0719_やまびこでーす。土曜の丑の日に・・・
牛食ってきました(´▽`)家族と。。。
うなぎ食わない丑の日久々だと思うけど、
あんなの平賀源内の思いつきなんで、
食わなきゃ食わないでいいんです。
肉も精は付くんです。きっと多分。
そろそろ夏はダメ期の時期なんだけど・・・
なるべく乗り切ってやろうと思います。

丑の日は「う」が付くもの食えばOKだったと思う。「うし」
posted by KJR at 21:13| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ひまわり畑を見たいとふと思ったり

09_0715_身長が20cmくらい(笑夏はキライ。
でも夏空とヒマワリは好き。
またどっかヒマワリ綺麗なとこ行きたいなぁ。
以前大牟田行ったけど。時期違うけど。
ってわけで調べてみますか。
どんだけ見つかるか、
この前フリを書いてる時点では未知数(笑
では調べますー。

あ、九州内しか調べませんよ。
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

7月7日に満月

09_0707_s_ゴールデンムーン!!月めっちゃきれいだった!!
でも今日七夕で天の川見たいのに!!
星見えない!!
ま、新月でもどうせ見えませんけど!!!!
ってわけでmixiに七夕記事書いてきて力つきました。
コピペった方がいいのかな?まいいや(*´_`)
にしても人生で1番よく月撮れました☆

あ、月写真は今日の空扱いです。
posted by KJR at 23:46| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

チャリ

09_0703_まったく手入れしてないからサビてた。。。事情により本日チャリ出勤!!!!
ってか自転車乗ったのいつ以来だろう。
本気でここ7〜8年くらい乗ってなかった。
人ってチャリの乗り方も忘れるんだね。。。
高さとか合ってないってのもあるんだけど、
バランスとれずフラフラしてた(笑
後ろ見るミラー無いのが不便でした。
慣れるのも忘れるのも怖いねー( ´ロ`)

今、足が痛いが、運動不足を憂うべきか、まだ当日来る事を喜ぶべきか。
posted by KJR at 20:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

グーニーズ

09_0627_曲とか完全に覚えてたー(笑Sacoさんのブログで、
グーニーズの話を聞いて、
ファミコンのしたくなったんだ。
しました(´▽`)
操作すら忘れてるのに、
なぜステージ1のダイヤ・アイテムの位置
完璧に覚えているのか(笑
結局この頃のゲームがおもろいなー☆

うん。グーニーズしたってだけの話ですよー。
posted by KJR at 22:45| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

酔いどれ散歩

09_0626_カエルですよ。手前のはカエルですよ。緊急で飲み会入りました。
なので記事遅くなりましたー。
ま、酒の会の話は書けないから置いといて。
昨日は帰る頃に酔い醒めてきたので、
歩いて帰ってみました。
タクシーで約千円。徒歩20分。
夜は涼しいし、いい運動です。ま、たまには☆
そんだけーっす(*´△`*)

あとは空と日報のみ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

だべる

09_0522_今更初めて食べて、期待してなかったんだけど、えらく美味かった☆緊急で友達ん家遊びに行ってきました。
ってわけでUP遅れて申し訳。
ボーイズトークして、
スペランカーして、
マッサージしてもらって帰ってきました。
今回オイラが晩飯参加できなかったけど、
また遊ぼう。いつもありがとう(´▽`)
そしてゲーム機本体ください(笑

空と日報だけー。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

決算コワイ

09_0425_s_でも晴れたのはこの時だけだった。決算してきました。終わってないけど。
こんなに頭使って考える事そうそう無い。
今日人生1位って言っても過言じゃないっす。
オイラ全然知識ないから、
データの作成・検索しながら勉強!!!
かなり疲れました。とりあえず眠りたい。

□本日の日報□
コーヒー:200円 2本!!
昼ご飯・:360円
posted by KJR at 23:20| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

デフラグフラグが立った

09_0421_あぁ、嫌な画面ですね。ここ最近PCの調子悪かったので、
ちょこっと最低限のお片づけをしました。
デフラグー!!圧縮ー!!
とりあえず正常に動くようになりました(多分
やっぱ容量不足だったんだなー。
たまにはちゃんと掃除にメンテしてやらねば。
今週末やるかと思えど、この土日は出勤になるかも。
来年までもってくれよ。我が愛機よ(*´△`*)

ここ最近悩みの種だったので解決してちょっと嬉しいの。
posted by KJR at 22:38| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

らぢお

09_0420_調べてから描けって話です。明日ホイが熊本来てラジオに出ます。
聴きたいけど、その時間オイラ仕事やんね。
ってかよくよく考えると、
インターネットラジオは別物として、
ラジオを聴く物、持ってないや( ´ロ`)
その認識無かったからびっくりした。
ウォークマンももうないし携帯で聴けるんかな?
あ、車では聴ける♪よし解決(笑

ラジオ持ってない事に衝撃だったので1記事にしてしまいました。
posted by KJR at 21:21| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ユニクロファンタジー

09_0419_これでも30分コースだけど、ここまで落描き描いたの久々やねー。今日も色々作業デー。
特にこたつの片付けとして、
ふとん類を洗ってきて干したり。
その勢いで扇風機出しました(笑
中間の季節が無いー。。。
今日もほんと暑かった。日光当たったらヤバイ。
日中Tシャツで過ごしてます。あと少しこの話。

mixiコピペのつもりが前フリでだいたい話終わった。
posted by KJR at 19:24| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

質問攻め

09_0416_s_実は昼に撮り忘れたとか。出社してみんなに聞かれました。
「何(の病気)だったの?」
「さぁ(´▽`)?」
いやー、聞かれまくるもんだから困りました。
実際何だったのかわかってないっすから。
とりあえず、疲労って事になりました(笑
まだ食欲は戻ってませんが大丈夫です。
今日もまだ早く寝たいのでこれにて失礼しやす。

なお□本日の日報□ゼロですよ☆
posted by KJR at 20:46| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

胃カメラ飲んだぜよ

09_0415_薬の種類が減りました。ロキソニンは頓服薬だし。うぃ。
mixiにはとりあえず記事をUPしたのですが、
・・・疲れてきました(´□`)
やっぱ腹筋が痛いのか
飯食ってないからなのか
基本はコピペで乗り切ろうと思います。
こっちのメインは日報ですな。ははは。

リバースとかまんま書くんでお食事中はやめておこう。
posted by KJR at 19:39| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ばすでい

09_0330_何描けばいいかわかんない。←落描き/意味なく/16.3kb/携帯用

誕生日らしいですよ。
誕生日だから誕生日の事書くつもりで、
他のネタ準備してないわけだけど、
特に書く事ないんだよねー。
mixiではとりあえず書いたけども。
この1年もまったりがんばります(*´_`)

今日も日報と空だけ。男の誕生日なんてこんなものだよね。。。
posted by KJR at 22:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

09_0327_この写真でわかるかいな。←写真/100円玉/28.6kb/携帯用

気が付いたらサイフの中に、
写真のような100円玉が入ってた。
誰が書いたのかほほえましいが・・・・・
店で出そうとしたから、こっ恥ずかった(*´△`*)
本日、自動販売機へ吸い込まれました。
また誰かのもとへ流れてゆくがいいさ。

日報と空写真のみ
posted by KJR at 23:45| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ノスタルジック職場

ALWAYS 続・三丁目の夕日 / 邦画icon
←アフィリ/実は見てない/3990円


WBC。
対して興味もなかったのですが(笑
とりあえず日本優勝おめでとうございます。
未だに敗者復活のルールがよく理解できていません。
でも前回よりはましなのかな?
明日のニュースはこっちか陣内か…。
大した事は書きません。ですはい。
posted by KJR at 21:02| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

この辺に夜でも遊べる場所を下さい

09_0304_ギョーザ。あつあつでした。←写真/ぎょうざ/27.8kb/携帯用

友達とごはんしてきました。
久々やったはずなのに、そんなに久々感もなく(笑
色々だべって帰ってきました。
改めて思う。この辺には遊ぶ場所がない。。。
余裕がある時は八代辺りまで上った方がいいかもね。
あれ?前フリで書ききっちゃった(´▽`)

ラーメンの写真せっかくなので貼り付けます。。。
posted by KJR at 23:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

joy cafe ticket

09_0206_昔は24時間営業だったけど不景気で夜閉まるようになりました。←写真/ドリンク券/32.0kb/携帯用

職場でおでかけでした。
帰りにジョイフル行ったのですが、
(九州に多いファミレス。ガスト的存在)
支払い時にもらうドリンク券。
6人で行ったのにめさめさもらいました。
37枚もありました。素数か・・・。

以上ですよ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

レンタルしまくってます

09_0120_s_昼休みもちゃんとない位忙しかったのでちゃんと撮ってないの。←今日の空/10.1kb/携帯用

すっかりさぼってた個人的CD作成作業。
いい加減2008年DISCは作りたいと思い、
ここしばらくCDレンタルめっさしてます。
クーポンもらったのと半額って事もあって、
DMMレンタルも単品を2つ取り寄せました。
しばらく地道な作業しますわー(´▽`)

・・・これ言ってよかったかいのー。。。著作権著作権。
posted by KJR at 22:27| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

