2009年12月12日

扁桃腺一族の呪い

09_1212_もう見飽きたとか言わないで。じみーに
体調悪化が続いているわけで、
今日も通院です。
鼻から喉へファイバースコープしました。
それで1500円位かかりました( ´ロ`)
舌の付け根辺りの扁桃腺の親戚が腫れてるそうです。
前回の薬は弱めだったので効かなかったようだと。
今回薬が本気出して漢方無くなりました。。。

今日は色々ネタあるけどどうなるかは微妙ー!!
posted by KJR at 21:45| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

体調不良はいい言い訳

09_1211_うまそうに撮れた。


気持ち悪い



             終劇(笑

一応ちょこっとまだ書きます。これはあんまりにもあんまり。
posted by KJR at 23:34| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

肉。

09_1203_ちょうどN子が肉をかっさらっいました。





久々すぎて、うますぎた(´▽`)
客うちらだけだったから、店の経営が心配です(笑

どうせなら肉8こだけの前フリにするべきだったか。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

Cドライブのナゾを解け

09_1023_s_降りそうで・・・降らない。PCが重くて重くて、
見たらCドライブの空きが7%!!!
色々削除するも減らず、よーく調べたら、
ファイルの奥底に、
フリーのCDライティングソフトが、
自動でバックアップをとってた事に気が付く。
30GBあった(笑
消したら一気に空きが62%になりましたとさ!!

知っとけよ!!って話ですな。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

空き容量が不足しています

09_1021_s_朝撮ったー。最近パソが重くて、
そろそろ排出とか整理とか
しなくちゃいけないと思ってたけど、
今日ソフトが容量不足で動かなくなりまして、
とりあえず緊急排出で対策。
500MBしかなかった。空容量(笑
終わったら11時。今日は寝ます。。。も、か。
土日でもうちょっと処理しないとな!!

あと日報だけ!!
posted by KJR at 23:55| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

お金ないくせに金使う毎日

09_1018_真冬に夏服でも構わないのだけれども。今日は色々とたまってる
やる事をバンバン処理!!!!
まずは衣替え!!!
不完全だった部分もやるぞー。
もうボロボロヨレヨレは捨てるぞー。
ってわけで下着肌着が足りなくなり、
買ってきました。そんな1日。
夜からはPC作業やるぞー。
めっさ色々やる事あるけど、多分集中力続かない!!

そしてそのPC作業は記事にできないからな。
posted by KJR at 16:39| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

鉄板屋行ってきた

09_1009_ネタで頼んだメロンソーダだが、こやつのせいで腹ふくれがパない事に。友達と飯食ってきました。
飯食ってきたというか、
八代まで、
ほんとに飯食ってきただけになったな。
まぁ前回が出水にしたら、行くところなくて、
時間を持て余してしまったので八代にしたが、
片道1時間は・・・
・・・まぁ出水よりよかったとは思ってる(´□`)

話した内容は書けない。内容なさすぎて(笑
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

18号って人造人間を思い出す

09_1007_s_ほぼ夕方6時の空です。台風!!!
雨は大した事なかったけど、風が強い!!
この辺は暴風域に入ったか入らなかったか
微妙な位置だんだけど、それでも強い!!
直撃する地域はほんとに気をつけてください。
そして今日の夕方空が真っ赤になりました。
これも台風のせい?
オイラ天気の科学は知識乏しいです。見るのは好きだが。

明日はミッパンのCDが届くと思うよ。
posted by KJR at 22:28| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

やっとこさすっきり

09_1004_s_高い青空でした。ふひー。疲れたー( ´ロ`)
残りの記事UPと、
ブログデザインをハロウィン使用にして、
mixiのプロフ画像の変更と、
その他部屋の事とか色々しまして、
貯まってました。色々。
まだ全部終わったわけじゃないけど。
いやーすっきり(´▽`)疲れたけど。

バカデミー観て、腹痛いです(´▽`)
posted by KJR at 20:52| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

5人集まった日

09_0923_チキン煮込み+ほうれん草。あいあい。
実は今日お休みでした。
昨日だったらシャカラビ行けたのにと
思いつつ、友達と遊んできました(´▽`)
ドラクエしたり塊したり
カレー食べたりとまったりでした。
懐かしいスペシャルゲストも登場して、
楽しかっただに(´▽`)

ブログで書けるのはこんなもんだよねー。。。
posted by KJR at 20:44| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ジョイフルは半期に一度

09_0908_1ホール食いたい。友達と遊んできました。
とりあえずジョイフル。
多分半年ぶり。
相変わらず来る度に違うメニュー(笑
でも今度のケーキ5種はオイラ的に当たり☆
全部食べたかった☆
頼んだのはティラミス。うまうまでした(´▽`)
はい。次のジョイフルは2010年3月(笑

遊んできた事には特にふれません。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

眠い時は眠いと書く

09_0817_s.jpg予想通り、今日忙しかった。
目使いまくったから、
今日は早いとこ寝てやりたいです。
明日からは仕事ペース落とすから・・・
眠くなるだろうし、睡眠とらねば(´□`)
って
ネタが無いのです。どうしよう。
寝よう。

眠いの。あ、mixiのコメ返はしないと・・・。
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

蘇るキーボード

09_0815_今は思う。画質最圧縮でよかったと。いやー、硫黄島観入ってました。
全然この映画の知識なかったし、
ニノ最後まで生き残れー!!思って観てた。
戦争はいかんよと思う終戦記念日。
昼過ぎまで寝てて、
ほぼボーッと過ごしたとか秘密です。
それではネタにならん。
と一念発起。キーボードの掃除しました☆

もう土日しかまともな記事書けないかもね。
posted by KJR at 23:49| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

盆関係なく

09_0814_s_さぁ週末だ!!の空。お盆休みは無いです。
いつも通り土日が休みです。
やっと自由です。長かった(´▽`)
とりあえず昼まで寝たいです。
そして今日は仕事上がりですれ違いしてきました。
1人だけ。。。
お盆帰省とか期待したけど、明日もやってみよう。
それだけー。

あのね。。。もう。。。。。眠い(´▽`)
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

9999日

09_0813_s_降りそうで降らない。今日のネタは、
明日がその日なんだけど、
その日の事を、その日に書いても、
その日は残り2〜3時間あるかないか位なので、
出来事のネタじゃないので、
前日に書いてみた次第であります。
・・・mixi的にね!!
あと明日は残業になりそうだし(´□`)

基本mixiのコピペでいきます。
posted by KJR at 22:45| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ドラクエ9クリアしました

09_0809_DS画面映すの難しい。微妙にオイラ映り込んでますわ。本日、ドラクエ9…
クリアしましたー!!!!!!!!
1回まさゆき地図もぐって、
小1時間でレベル30強から50弱まで
あがって、それから行ったら・・・
中連戦込みでも楽勝でした(´▽`)
あとはやり込み部分ですな。
…今作はまだ行ってない場所多い!!!!

さて明日からのブログのネタにまた困るわけだが。
posted by KJR at 23:17| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

近所花火

09_0808_s_オートだからがシャッターボタン押しても、すぐにカシャってならないの。ピントあわない?※業務連絡。
金曜の記事は明日書きます。。。

今日は近所である花火ー☆
姪&甥付きで行ってきた☆
雨降りだしてきて10分で帰りました(笑
田舎花火だしね・・・。
まぁこんなもんですよ( ゚ロ゚)

ムービーがあるよ。
posted by KJR at 23:56| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

通信クエスト

09_0807_オイラのだけ旧式で充電のコードの型が合わず、この日取りに帰ったとか。この日は仕事帰りに、
友達と遊んできましたー☆
ほんとは焼肉行く予定だったけど、
この日記録的な仕事の忙しさでして、
オイラ帰宅8時過ぎ・・・
焼肉は断念しました。悲しい( p_q)
(向こうはしばらくいいだろうけど)
まだ焼肉誘ってねー☆

なおこの記事は日曜に書いておりますです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ローソン狂

09_0806_わーい。ローソンの買い物クレジットにしようかな。ぎょむ。
明日飯食ってきます。
多分帰ってきたらそのまま寝ます。
その翌日・土曜は昼から用事あって…
いつ帰ってくるか未定だけど、
金曜分書く体力が残っているか微妙です。
日曜には全部書きます。
とかいって全部その日に書けたりして。

まだあけただけで何もしてない。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

目的はダベりと通信

09_0803_食前を撮り忘れた!!友達と遊んできました☆
ガストでだべって、
カラオケ行って終了ー!!!!
オイラここ数日の激務とドラクエによる睡眠不足で、
最後らへん死んでた( ゚ロ゚)
年はとりたくないなと思ったのでした(笑
それ以上の事はくわしく書けない終了ー!!!
もっと友達と遊ぶ機会増やしたいな☆

あとは日報だけ!!書いてるの4日だし!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

