2010年05月09日

あっさりと20日分

10_0509.jpgお久しぶりでございます。
すっかり放置が板についてきました( ゚ロ゚)
仕事が今月20日過ぎ〜頃から
一段落の予定なのですが…
ここに戻ってくるかと言われると微妙です。
ツイッター:kjr_sora
mixi:KJR宙
で活動してますのでそちらを是非。

…あ、あと1週間は名前がPJRになってます。

で、放置中はといいますと、
小倉・福岡のライブ2DAYSがあったり、
ライブのためだけに名古屋に飛んだりと、
密かにネタたくさんあったらしいです←
でもー、書ーかーなーいー( ゚ロ゚)
では、気が向いたら。。。
posted by KJR at 23:14| 熊本 | Comment(6) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ニッパー

10_0330_特徴部分がよく見えないっていう。ああ、誕生日でしたよ。
普通に大残業っていう。
大人でしかも男子はそんなもん。
が!!
実はmixiでたくさんメッセ頂いてまして、
まだほぼ見てなくて、
これから楽しみなんすー(*´_`)
記事も書いてきます。ふふーん♪

日報だけ。コーヒーだけだけど。
posted by KJR at 23:29| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

やっぱスマブラは対人戦がおもろい

10_0312_1番目立たせるべき「壱」が消えてる。。。まず業務ー。
明日のUPは遅くなります。

今日は仕事をやっつけで繰り上げて、
友達とカレー食べてスマブラ(*´△`*)
明日が何も無ければもっと遊びたかったが、
早いし、残HPも少ない。。。
まだ何の準備もしてないが瞼が重い。。。

またあそぶべよー☆
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

3月に雪が降りました

10_0310_s_雪ー!!!!!!!!!!寒し。
3月でここまで吹雪く、
場所によっては積もるって異常すぎる。
高速の通行止めとか聞きましたが、
この辺では特に被害の話は聞かないので
とりあえず一安心です。
早く春来いー。その前に週末来いー。
もう今週全然仕事が手に付きません(笑

あとは日報。
posted by KJR at 21:50| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ツイッターはじめました

10_0206_やっぱ色塗り苦手。下書きもだが。ツイッター登録しました。
http://twilog.org/kjr_sora
↑ツイログのURLだけど。
まだまだどんなものかわかっていません。
それでもとりあえず使って
慣れていこうかと思います。
それで性能次第では、このブログ終了です。
まー時代の流れですな。

今すぐじゃないけど、3月いっぱい説が濃厚。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

梅もぼけも咲いた

10_0124_これから一気に咲くだろうな。今日はまったりモード。
ちょっと家から出たけど、
何分、書かなくてはいけない
ブログ&mixiが貯まっておりまして、
やっと今ブログ追いついた。
本当は今日がんばらなくちゃいけないけど、
めんどくさい!!あとmixi記事2つあるし、
ここは手抜きします。。。

写真撮ってきてたら平穏でもよかったけどねー。。。
posted by KJR at 16:50| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

風邪でゲホゲホ言うてます

10_0116_頓服も入れて9種類。宣言通り!!笑
喉も痛いけど、ともかく鼻水を止めたくて、
いつもの所だと「風邪」に対する薬が
「漢方」になっちゃうので、
薬をだくさん処方する事で定評のある方へ
行ってきて、見事9種類の薬を
もぎ取ってきました(笑
おかげか?割と楽ですはい(´▽`)

飲まずともこの位回復していた気がしなくもない。
posted by KJR at 23:58| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

ゆきゆきゆきゆき

10_0113_部屋から雪だるまー。ゆーーーーー
きーーーーーーーー!!!!!!!
すげ積もりました。
今まで生きてきた中で、
この土地で、過去最高積雪量です。
本当はバカ騒ぎしたかったのですが、
12時間会社に滞在する仕事デーでしたので、
そんな気力はみじんにもありませんでしたとさ。

mixiではどういう記事にもっていくか考え中。
posted by KJR at 22:19| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

mixiにシフトしつつある

10_0108_s.jpg手抜きすまぬ。
mixiはがんばってるのにね。。。

やはり風邪かもしれません。
また飲み込みがしにくいの。
仕事もしんどいし。。
明日起きてやばさ感じたら・・・
今年初病院行きます。げふん。

あとは日報
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

受取方も結構重要

10_0106_s_昨日のに似ている。大残業でした。。。
いつ終わるんだろうか。
して今日はテレビ買った時の
エコポイント7000点の使い道を考えてます。
賞品欲しいの無いね。。。
こりゃ商品券とかに変えるよ。
でも1000点で900円分みたいな、
損をするやつにはしたくないのは人の性(´▽`)

思いの外時間かかってるのでこれにて
posted by KJR at 23:45| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

ここ数日寝不足なの

10_0105_s_微妙な雨でマイカーのフロントガラスが残念な事に。ぷはー。
今日やっとこさ1作業終わりました。
何の作業してたか書けるのは、
2月以降ですけど。
書くか微妙ですけど(´▽`)
ってわけで今日こそ早く寝る!!
ちと風邪気味なんす。
残業続くし寝よ寝よ。。。

手抜き続きですいませんねー。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年初手抜き

10_0103_s_庭から。正月休み最終日。
・・・元日1日増えただけだけど!!!!
だがしかし、
今日もだいぶまったり過ごしました。
明日から仕事とか、
だいぶしんどいだろうなぁ( ゚ロ゚)
ただでさえ明日は忙しいだろうに。
ってわけで今日が終わる現実から目を背けます。

これだけですよ。
posted by KJR at 23:40| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

おみくじ2010

10_0101_正月の画像がなくて。あけましておめでとうございます。
まだブログデザインが
クリスマスのまんまですが気にせず
あけましておめでとうございます。
今年もまたグダグダと
くだらない事を書いていきます。
と思います。思う(笑
やめたりしてな!!!!!!!!(´▽`)

今日はまったり過ごしたのでいきなりmixiコピペ
posted by KJR at 21:40| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

結局今日も手抜きになってしまいマジ反省

09_1229_s_青かった。そして寒かった。桃鉄wi-fi対戦やって、
やりつつmixi記事書いて、
後半3時間くらいは集中したのに、
書き終わったらもう12時。
明日も普通に仕事!!眠いんですけど!!
寝ます!!書きたい事あったけどもう限界!!
すいません。おやしゅ!!

あと日報のみというかコーヒー100円だけだけど。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

今年最後の手抜き(明日は?

09_1228_s_そらー。年末調整の還付金いただきました。
こんなにもらえるのか。
いや、4000円だけど
それでも予想よりは多い(´▽`)
あぶく銭ー☆
姪甥のお年玉資金です(笑

さて眠い。寝よ寝よ。

こういうのを手抜きって言うんだと思う
posted by KJR at 23:37| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

大掃除09

09_1227_s_この後、急激に曇ってきました。本日、今年最後の休日です。
31日は昼過ぎからフリー予定だけど、
1日休みは今日が最後。
ってわけで大掃除中です。真っ最中!!
ほこりとか大移動は終わらせて、
後は小物整理などなど。
CD収納スペース1.5倍にしまして、
ようやく机の上から姿を消しました(´▽`)

空が前フリに貼り付けてあるときは、だいたい手抜き。
posted by KJR at 20:07| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

生島ヒロシの誕生日

09_1224_トナカイペンギン今年描くの忘れてたの。まぁ、特に何もないだわね。
仕事→寝るだけです。
深くは語るまい。
ゴチのあと桃鉄でもして寝よ。
あ、明石家サンタどうしようかなぁ。
この番組クリスマスにこだわらず、
毎年土曜日にしてほしい。
から騒ぎで不幸な話募集するから(笑

うん。ネタねぇ。何を書けと?今日。
posted by KJR at 21:38| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

真っ白に燃え尽きたよ

09_1221_s_今日くもよかった。昨日年賀状を仕上げて、
・・・燃え尽きてます(笑
シャカラビUKIさんも何か描きたいんだけど、
(ルーレットショーの企画)
まぁ2〜3日休憩です(´▽`)
そして2011年の年賀状のネタ考え始めました(笑
いや、ほんとに年中考えてるのよここ数年は。
次はちょっと大がかりやりたいよねー。。。

年賀状はほんと重荷なんです。げふん。
posted by KJR at 21:51| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

お酒を飲んだら頭が痛い頭が痛い

09_1218_こういうの撮るとき映り込みがこわい。会社忘年会でした。
先週のは一部。
今日のが本体というか本番。
社長も来るやつ。
いつもよりも2次が逃げやすく、
助かりました(´▽`)
でもお酒入ってて頭痛いです。
今日は早く寝よう。ナントカは録画!!!!

キモチワルサはそこまででもないからセーフセーフ
posted by KJR at 23:06| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

任天堂さん。お心遣いありがとう。

09_1217_で、撮ってよかっただろうか。クラブニンテンドーから届いてた。
卓上カレンダー!!!
無料!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも出来いいやないか(*´_`)
タダだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういえばいつからログインしてないんだろうか(笑
入れてないポイント2万円は軽くあるよ。
でも欲しい物も特に無いんだな。なんだかなぁ。

何より今日のネタになったというのが大きい。
posted by KJR at 20:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

