2007年04月23日

眩しくて

07_0423_サムネイルで見ると、また雰囲気が違うなぁ。たくさんの線が1本に見えるからなぁ。←落描き/キノコってありふれてる?/65.1kb/携帯用

mixi用のキャラの着る服のブランドのキャラ制作中。
色々とダークなキャラを描いて楽しいです。
やっぱし、こういう風に生みだすのが好きなんだなぁ。
モンスターとかバリバリ描きたい(*´△`*)
mixi内の管理人のキャラも決まってきました。
えんぴつで描くのがいいな。楽しい。ふふふん♪

自己満足企画。写真が17枚+1枚。
posted by KJR at 21:22| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

SAKURA

07_0413_このサヤをうまく加工すれば、笛が作れるんだよ。作り方忘れたけど。ってか当時もうまく鳴らせなかったけど。写真/カラスノエンドウ/68.3kb/携帯用

春眠暁を覚えず。
花粉もおさまって、暑くなく、寒くなく、
今がちょーどいい過ごしやすい気候ですね(*´_`)
でもあっちゅーまに暑くなるんだろうな。
春と秋は短くなってきてるし。地球温暖化。
早く人類手をとりあって環境問題に取り組んで欲しい。

写真がたくさんですよー。ネタないもーん。開き直り。
posted by KJR at 22:35| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

空に手を掲げて

07_0407_何日か前にUPして期日前投票も促すべきだったな。まぁ、焼け石だけども。←写真/選挙ポスターはUPできないよね?/77.1kb/携帯用

明日(8日)は選挙の投票日ですよー!!
選挙権を持ってる人は興味無くとも一票入れましょう。
無投票は意思表示にあらず。
無党派層が票を入れれば政治を変える事も出来ます。
票を入れずに政治批判する事なかれ!!
オイラもしっかりと投票してきますです(`∇´)

平穏だもの。今日は空写真。14枚と今日の空で+1枚。
posted by KJR at 21:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

赤白黄色

07_0402_s_毎年こんなにヒドかったっけ??←今日の空/黄砂で暗い/46.1kb/携帯用

今日の黄砂はすごかったー。。。
遠い山はおろか街でも黄色がかったグレー色。
3〜4m先がかすむ状態なので、運転も恐い程。
1回うっかり大きく息を吸ってしまって、
ゲホゲホなりました(;´д`)
車もスゲーよごれてます。黄砂いらない。

今日は写真がいっぱいだよー。
posted by KJR at 21:56| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

第一部・完

07_0319_一番奥のがいつも撮ってたやつ。広い画もたまには…と思って。←写真/チューリップ/97.5kb/携帯用

頭の中に、色んな考えとかぐるぐる。
そんな時ってありませんか??
オイラは時々あるんだな。眠れなくなる。
ただ、今はそうじゃないんだ。
そういう時はうまく書けないから、今書いてみた。
ズバリそれだけ(*´_`)

平穏引っ越しもこれでラスト。
posted by KJR at 21:40| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

植物458ー586

07_0304_もっと下まで描いたけどカットしました。←落描き/特に/98.7kb/携帯用

うちのブログの画像の容量が195MBに達しました。
そろそろ容量増やして依頼をせねば。
その時は、多分、シーサーさんが、
このブログをチェック?するみたいな事になってる?
って事なので、落描きを増やしてみようかと。
焼け石に水。

今日は植物写真のお引っ越しの続きだーよ。
posted by KJR at 23:38| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

チェリーブロッサム

iconicon←アフィリ/いきものがかりアルバム/3059円

昨日書いたアフィリ群だけど、
書き忘れたうちの1つを思い出した。
「いきものがかり」のアルバムだ♪
今までこのブログには、ほとんど出てきてないけど、
曲かなり好きなんだな(*´△`*)
「うるわしきひと」好きなんだぁ♪うーん。欲しい。
写真がなんと…36枚。重いかも。
posted by KJR at 20:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

植物201→400−α

07_0213_明日の雨で一気に散るかもしれない。←写真/しだれ梅アップ/82.7kb/携帯用

この間も前フリに登場したけども、
我が家のしだれ梅が満開であります。
キレイだなーと思うので、
見まくりの、撮りまくりであります(@'∀'@)
去年って撮ってないんだっけか?
こんなに素敵なものを見逃してたんかなー。。。

今日は写真がいっぱいですぞー。
posted by KJR at 21:01| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

チグリスとユーフラテス

07_0209_クマモトを入れられなかったのが残念だったり。←落描き/昨日の答え/92.8kb/携帯用

昨日のシークの答え。
全部で16個の都道府県名が隠れていました。
北海道・香川・滋賀・佐賀・高知・茨城・島根・岩手
千葉・和歌山・奈良・群馬・秋田・愛知・三重・山口

重複文字のみの「愛知」「千葉」がミソです。
よし。今度は多分大丈夫だったな(*´△`*)

今日は写真があるだけさー!!
posted by KJR at 22:20| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

H2O

iconicon←アフィリ/05/07/13発売/840円

今日の、めちゃイケのエンディングテーマが、
Yum!Yum!ORANGEさんだったんだけど、前からだった?
公式にも何も情報が無いんだよなぁ。
ちなみに「PRECIOUS DAYS」って曲。約1年半前の曲。
気分?で変える時もあるから、今日だけなのかな?
ま、何にせよ、嬉しかった.。゚+.(゚∇゚).+゚。.♪
写真が15枚あるだけサ!!!!!
posted by KJR at 23:14| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

植物101→200

07_0104_写真撮らないと、キープが少なくなってきた。←写真/庭に生えた花

昨日のアフィリの実験だけど、
オイラ的にはいつもの方が好きかも(`∀´)
amazonさんにしか無いものもあるから、
うまく使って行けたらいいなぁと思いますです。
そういえば最近、アフィリサイト行ってないような。
たまにはログインしないとなぁ。

今日は写真があるだけだーよ。平穏だもの。
posted by KJR at 22:35| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

この空も海もアナタも全ては…

06_1215_結局、ここの画像も空にしました。←写真/空

追っかけUP死闘中であります。
何の記事を書くか悩むよりも、
この、前フリを何にするか悩みます。
この記事は今日書いたんじゃないんだよっていう、
お知らせを書きたいタイプなんだけど、
そればっかりってのもな( ̄w ̄)で、空写真。

そして本文も空写真…のみ!!!!!!
posted by KJR at 22:22| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

バラが咲いた

06_1127_いつもニュースは観てるけど、語ると否定な事がほとんどだから、ここにはあまり書かないようにしてるけど、たまには書いておかないとね。←落書き/結局民営化はいつ?

郵政民営化ん時に自民党を離党した議員の復党問題。
オイラの個人的な意見。復党できる理論はもっともだが、
それを当然とするのが嫌だ。有権者を無視している(`_´#)
離党は復党できない覚悟でやってほしいよ。
ま、正直オイラはどっちでもいい。どうでもいいが正しい。
それより大事な事をどんどん進めてくれって思う。うん。

前フリ、本当は全然1記事にできるけど、しません!漢字多いから(笑
posted by KJR at 22:39| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

空:山と一緒

06_1109_ガラスのハートで申し訳ないよー。←ウゴ画/管理人が弱った時に描く事が多い

ここしばらく、だましだまし来たが、
実はちょっとまた、メンタルやられてます(;´д`)
1人の時に来る時があるんだよ。プチ鬱のような。
カレンダー買った眞鍋姉さんもそうなような。
おぉ、最新記事はちょうどそんな感じだ。
でもTBは、日も経ってるしやめておくです。

今日は写真が一杯の日だーよ。
posted by KJR at 20:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

牧場まきば

06_1103_逆光だったんだけど、思いの外はっきり写っちゃったなぁ。まいっか。。。←写真/そういえば最近落書き少ないね

本日室内衣替え第1弾。
カーペットを敷きました。
まだまだ日中は暑くて、Tシャツで充分だけど、
朝晩は寒くなってきたからねー。
あとは洋服も衣替えちゃんとしなくちゃな。
さらに、扇風機もなおさなくちゃ(まだ出てます。)

馬とか牛とか見たいけど期待してない人は本文へ!
posted by KJR at 18:14| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

空201→359

06_1027_うぃ。落書き描く元気がなくてごめんなっそ。←写真/ボツ保管庫って役立つね

昨日よりはマシだけど、
今日もまだちょっと体調不完全。
早く寝たいけど、デスノート観たい(*´_`)
ジレンマだ。
横になったまま観よう。寝るかも(笑
おもしろ具合だよな!さていかに…。。。

いつも以上に写真が並んでるだけ!もともと文字邪魔!って人は本文へ!
posted by KJR at 21:33| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

コスモスザコスモス

iconicon←アフィリ/荒川さんのCD/1400円ばい

熊本人なら知らない人はいないであろう、
「ばってん荒川」さんの訃報が飛び込んできた。
ついこの間までテレビ出てたのに。
急に逝ってしまわれた。
子供の頃から観ていたから、ショックです。
ご冥福をお祈り致します。
写真がたくさん並んでる…だけ!それでも!って人は本文へ!
posted by KJR at 21:58| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

植物1→100

iconicon←アフィリ/ひろしのCD/3200円/18曲も入ってる!

あの有名なチッソ工場が100周年だそうで、
五木さんとか、ハロプロから誰か来てたはず。
いやー、行ってないし、
チラシも持ってないし、サイトも無いから、情報も無ひ。
ネタのためにも行けばよかったかいな(`〜')
抽選オンリーだったんだ。ま、前フリって事で。

写真の羅列だーよ。いざ本文!
posted by KJR at 22:57| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

空121→200

iconicon←アフィリ/あずみDVD/5040円/オイラならレンタル

今日「あずみ」あるよね、と話す同僚。
イントネーション(→右斜め上右斜め下)
とりあえず、
TBSの安住アナウンサーを思い浮かべてしまいました。
映画の「あずみ」は…(→→右斜め上)?
日本語ってムズカシイネー。
今日もとにかく空の写真!
posted by KJR at 23:03| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

空1→120

06_1004_これから黄色くなっていく前に、銀杏がくさいんだなー。しみじみ。←写真/イチョウの葉っぱ

昨日の日報を読み直して。
いやー、店員さんのちゃんとした対応は、
わかってるんですよー(*´△`*)
なんか、超自分勝手な書き込みに思えて、
失敗したなーと思った。うん。失敗した。
でも直さないのがオイラです。

写真わんさかだー。いざ本文!
posted by KJR at 23:17| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

