2008年03月03日

北九州クリップ

08_0303_でも土曜日なのに人少なかったなぁ。←写真/小倉駅/32.1kb/携帯用

3月3日ひなまつり〜。
・・・オイラに何のネタがあると???
あぁでも↑バナーのネタの1つだったか。描けないけど。
ってわけで変更はもう少々お待ちをば。
まだまーったく制作してないです。今日もムリだわ。
あ、今日は旅恒例の?平穏でーす。

北九州写真26枚+その他2枚。一気に全部放出!!
posted by KJR at 19:29| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

とにかく空排出

08_0215_1_ここまで枚数多い平温久々だからコメントが大変よ。←写真/空/くも/22.5kb/携帯用

太田総理観てます。暫定税率。
3月末で期限切れの事を今討論するの遅いんじゃない?
現実に廃止は難しいと思う。だが事実ムダも多い。
…折中案で4月からとりあえず暫定税率13円にしたら?
0か100かしか答えは無いわけではないと思う。
議題は1つずつ解消していってほしいKJRです(´□`;)

空写真あと22枚+1枚!!
posted by KJR at 20:58| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

のどうめ

08_0113_サムネイル画像で見る分にはピンボケも気にならない。あ、大きい画面の人いるのかなぁ。。。←写真/ピンボケ祭り/58.2kb/携帯用

風邪ひきました。多分(;´д`)
鼻水が穴の奥にたまって出てきません。
喉ちょっと痛いです。今日こそ早く寝よう。
風邪には睡眠が必要。。。
ってわけで今日はプチ平穏やりまーす。
このあとmixiも書くけど、気にしない(笑

あと4枚うめの写真
posted by KJR at 22:11| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

阿蘇のカルデラは世界一

07_1229_今日も竜の字。←写真/たくさん撮ったっす/36.5kb/携帯用

今日は平穏〜。多分今年最後。
阿蘇ショットをUPしま〜す(´▽`)
いやぁ、PC移してみたらえらくたくさん撮ってて、
厳選するのが大変でした。
天気悪かったのとカメラの性能のため、
暗い感じの写真が多いけど、まぁー許してちょうだい☆

阿蘇関連あと17枚+今日の空
posted by KJR at 20:40| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

4枚でも平穏

07_1213_今年は1番高い木じゃなくてその隣の木になってるんだ。←写真/イルミ/38.6kb/携帯用

今日も残業おつかれちゃん自分。
まぁそれも今日がラストでしたよ。明日はちょっとね。
それは明日書く・・・ってわけで少々遅いかも。
でもこれ書いてる今日も遅いから、
これよりは早いかも。あぁすんません頭働いてない。。。
今日はプチ平穏たったの4枚でお送りします( ̄◇ ̄)

疲労感いっぱいです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ロンギヌスの槍

07_1210_昼休みに10分くらいで撮った写真で1記事になったぞ、わーい。←写真/電柱でゴザル/時期なので/32.8kb/携帯用

うぃー。
ハンター×ハンターは虫編終わってから
読むのを再会しようと思ってるKJRです。
・・・いつになるの(;´д`)?
さてさて今日は土日のうちにUPしておいた平穏です。
何のネタにしようか迷う時間がもったいない!!

電柱と空があと15枚+1枚!!
posted by KJR at 22:14| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

銀杏

07_1204_画像の使用容量300MB突破しました!!記念がこの写真!素敵!!←写真/黄色い絨毯/71.0kb/携帯用

最近ちょっとお疲れのKJRです。
色々とね…。色々。
疲れてると風邪ひきやすいので注意だす。
特にオイラ、太っちゃうと病気で痩せる傾向があるので、
気を付けなければいけません。うがい手洗いデストロイ。
今日はプチ平穏。

イチョウがあと数枚。
posted by KJR at 21:45| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

アキノソラ

07_1112_ここ最近で1番好きな空は昨日の「今日の空」かな。←写真/空1号/71.4kb/携帯用

時間ってたりないですね。
結局年賀状の作業は進まないまま、mixiもやれず。
一応ネタは土日で仕入れておいたんだけど、
今の内に平穏やっておきまーす。
多分「秋空」やるのは今の内。あとは冬へゴーです。
前フリが適当です。いいんです(*´_`)

夕暮れ系の空が多い、あと13+1枚。
posted by KJR at 22:21| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ふくよる

07_1003_1_これだけ、どこ撮ったか全然わかんなかった。←写真/夜の写真が珍しいです、うち/43.2kb/携帯用

今日は仕事大変だったんだ。
でも、そんなのぶっとんだよ!やった!!
YUKIさん最高だ!ってコメントを用意してましたが、
来てなかったよ( p_q)
月曜東京を出たのに…。遠いなぁ、東京。
ネタ用意してなかったから昨日書いた平穏でも・・・。

2日連続で平穏でごめんなさいよ。
posted by KJR at 21:02| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

九州の車窓からforever

07_1002_1_1454_都会の特急の止まらない駅は学生さんの駅ってイメージ持ってます。←写真/鉄道ですよ/鉄道です/44.7kb/携帯用

ちょっと軽く連絡を。
もしかしたら今月の福岡行きは、来月になるかも?
まだ本当にわかりません。両方行くという選択も?
そして2つ目の連絡もあったはず。
が…思い出せないんです( ̄w ̄)なんだったかなー。。。
まぁ、いーや。今日は平穏!車窓いざ博多!

続きを読むオイラは楽しいんだけどね、この企画。
posted by KJR at 22:51| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

九州の車窓から3

07_0924_これはどの辺だろう?撮影時間データ無くしちゃったから、もうわかりまへん。←写真/線路ですね/45.4kb/携帯用

また線路の平穏か!と思ったアナタ!
正解です。
というのも、今日のお出かけ自体は中止になりまして、
変わりに、子守りとかが入ってきまして、
こりゃネタがないって事で、じゃあ平穏です。
やっぱしめんどくさいからねぇ(´□`;)

-------福岡入ってから枚数が多い…。---------------
posted by KJR at 21:39| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

九州の車窓から2

07_0919_1_1411_大牟田駅のそばっす。←写真/絶妙に広告がかぶってます/66.0kb/携帯用

ぷきー。
今日の仕事は実に地味な8時間だった。。。
すげー眠いんですけど?(右肩上がりで読んで)
でも、今日こそ作業するのー。。。
ってわけで平穏しまーす。
手抜きバーションでお送りします(*´_`)

並べるだけで許してね。
posted by KJR at 21:27| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

九州の車窓から

07_0914_1_1342_この1枚は順番に並んでません。見出し用に持ってきましてん。←写真/熊本と上熊本の間/69.5kb/携帯用

うぃー。残業でした。
ちょっとトラブルが明るみになりまして、
みんなピリピリして、会議になりました(*´_`)
オイラのせいじゃないけどね!ま対策を…。
ってわけで遅かったが、予想してたかの如く、
昨日の内に写真UP済み!!平穏やりまーす。

でも、今回の平穏は、いつもとちょっと違う!!!!!
posted by KJR at 23:34| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

あきのはじまり

07_0908_なにげにこの構図は何回か撮ってます。←写真/空です/97.3kb/携帯用

はーい。土曜も働いてきたKJRです。
6日連続で働くとか年単位で久々だ・・・。
ちかれた(  ̄Д ̄)あ、先にお知らせをば。
明日は記事UP遅いかしないか仮UP。かも。
理由はその時に。実現しないかもしれないし。
で、時間が欲しいので、今日は空平穏です!!

今日の空合わせて、あと18枚!これはこれで時間かかる!
posted by KJR at 20:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

夏空シャンシャイン

07_0810_例によって、地味にめんどくさい平穏クリップですが、この代替テキストのネタも困る部分の1つ。じゃー、おおっぴらには書きにくい芸能ネタでも書くとするか。←写真/空だーよ/84.6kb/携帯用

※後日前フリ差し替え。
いやー、タイトル噛んでる事に今(次の日夜)気が付いた。
シャンシャインだってー。サンシャインのつもりが…。
恥ずかしいけど、釈明書いたら、もういいや。
笑ってあげてください。はっはっはっ。
いやー、ほんと気が付かなかった。よかった気が付いて。

今日の空合わせて、あと14枚でっす。
posted by KJR at 20:29| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

空MIX

07_0725_今日UPする空は、どれも似たり寄ったりだから、いつも以上に、ここの文章何書くか困るんだよな。。。←写真/空/前フリ無関係/83.2kb/携帯用

ニュースでやってたけど、自民党幹部?は、
今回の選挙は投票率が上がらないと、楽観視してるらしい。
いやー、無党派層の若者よ。投票率を上げて、
こやつらに一泡ふかせてやらないか?
29日は投票に行こう!無党派層を大事にしないといけない
と思わせて、いい政治行わせよう!!

記事は平穏クリップ。空写真でーす。
posted by KJR at 20:57| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

この木何の木

07_0712_実際、影は涼しかったです。風もあって。←写真/木陰/67.9kb/携帯用

参院選公示。いよいよって感じでしょうか。
色々と言いたい事もあるので、
今日はこの事で1記事にしようかと思ったのですが、
…つまんないじゃん。そんなの(*´_`)
ほとんど批判になるからね。空気悪ーくなる。
ってわけで、久々に空以外の平穏ですよ。

あと木の写真15枚ありますです。
posted by KJR at 20:49| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

青い空はどこへいった

07_0703_1_0701_ファイルナンバーの後の4ケタの数字は、撮影した日付になっています。えぇまぁ、こっちの都合デスよ。←写真/今日のじゃない/67.1kb/携帯用

昨日の…事は過去形になったのですが、
テンションはぶちぬきのROWであります(  ̄Д ̄)
まぁ愚痴りたくはないし、
オイラはオイラなので前を向いて頑張るのみであります。
何の事だかサッパリと思うけど(笑
ま、そんなわけなので今日は平穏でーす。

今日の空を含め、あと29枚の空写真があります。
posted by KJR at 21:58| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

夏が来たぞーぃ

07_0604_TOPページ表示分と、追記内1番上のでっかいサイズに使う空を選ぶのに悩みます。←写真/今日撮った空/65.3kb/携帯用

実は記事にしたいネタがいくつか渋滞してます。
・・・がっ!!
今日は、今日飛び込んできたネタを書く。
だってー、空がいい感じだったんです(*´△`*)

夏がきたぞーぃ。

−−−−−あと13枚の空写真がありますですたい。−−−−−
posted by KJR at 20:36| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

オレンジジャンプアップ

07_0522_前フリなくなると、こんな感じになっていくと思うけどどーでしょー?????←写真/84.3kb/携帯用

今日は久々、植物の平穏クリップです。
撮ったのは4月21日でして、
密かに1ヶ月暖めてました。ってか放置か。
いい加減UPしろと、オイラの中の何かが推すのデス。
追記内にあと10枚です。
あぁ、旧前フリ部分って、何書けばいいんだろう(模索中

あと10枚とともに、今日の空とかもあるからねー。
posted by KJR at 22:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

