2008年06月20日

京都クリップ拾/東福寺

08_0620_1_暑いよぉ。←写真/撮影は4月21日/49.0kb/携帯用

2ヶ月前の今日、京都2日目です。
いつまでやるんでしょう京都平穏。。。。
本当に2ヶ月経っても終わらなかった。
もうちょっとなんだけどね!!!!
でもって本宅作業も進んでないし・・・。
そんなわけで京都クリップも10回目。

あと20枚中、過去UPしたのが1枚。今日の空1枚。
posted by KJR at 22:15| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

京都クリップ玖/平安神宮

08_0614_1_さて、京都平穏にはりんるんは登場させないつもりなので、カニでも登場させるとするか。←写真/目に鮮やかな赤/25.7kb/携帯用

今月中に終わるのか!?
今日は京都平穏でっす。番外除いて9個目です。
もうすぐ京都行って2ヶ月になりますね。
こんなに写真をUPする必要があったのか、
改めて考えてみて、それは謎です。うーん(*´△`*)
まぁ、ネタないや☆よりはいいかと。うん。

残りあと17枚と過去UPした1枚と今日の空1枚。計19枚
posted by KJR at 21:19| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

京都クリップ捌/伏見稲荷・金閣寺

08_0609_1_さてさてほとんど同じ鳥居の写真だから何をコメントすればいいものか。←写真/鳥居/notみゆき/27.2kb/携帯用

うぃー。京都平穏です。
オイラは2〜3個同時に何かを進行させるの苦手。
購入報告を織り交ぜながらさっさと終わらせましょう!!
ええ、もう辞めるという選択肢は選びません。
全部やりきりますよー(*´△`*)
今日は「伏見稲荷神社」と「金閣寺」☆

今日は多いよ☆過去もの2枚+26枚+今日の空1枚☆
posted by KJR at 22:06| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

京都クリップ番外編/花スペシャル

08_0605_14_3_6月になって桜というのもどうかとは思うのですが。←写真/ええ桜ですよ何か?/37.5kb/携帯用

ネタがだいぶたまってきているのですが、
それでも今日は京都平穏でっす。
やらないと。ほんと終わらせたいのですよ(  ̄Д ̄)
しかも今日のは番外編。京都で撮った花写真です。
桜とか今更だけどUPします。なぜなら撮ったから!!
なにげに時間かかるんだよ、これ。うん。

あと25枚+今日の空1枚。いつもよりちょっと多いでしょ!!!
posted by KJR at 21:16| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

今日の空SP2008#01

08_0604_1_どもー。りん&るんです。今日も代替テキスト乗っ取ります。←写真/空ですよ?/16.5kb/携帯用

今日はいくつかネタをゲットしました。
それでも明日辺り京都クリップの出番かと思ってますが、
という状況の中・・・
今日めっちゃ雲いい感じだったのよ☆
はい。雲の平穏やりまーす(*´△`*)あは。
つまんないよね?つまんないけどいいじゃーん☆

今日の空含むあと20枚
posted by KJR at 21:03| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

京都クリップ漆/三千院・除光院

08_0601_1_三千院って、ここが1番「ザ・三千院」なんだよね。←写真/三千院ですよ/25.1kb/携帯用

今日の平成教育学院はオイラもなかなか解けたので
いい感じに気分の良いKJRです(´▽`)
が、今日は京都クリップします。
しょっちゅうしてる気分だけど8日ぶりです。
6月中には終わらせたいだね。本当に。。。
ただただUPします!!今日は2ヶ所だよー☆☆☆

あと19枚と過去UP物が2枚+今日の空1枚
posted by KJR at 20:23| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

京都クリップ陸/知恩院

08_0420_4_これがでかくて撮るのが難しく、結局いいのが撮れていない。柱の太さとかわかればいいや。←写真/前のと同じ/柱/24.4kb/携帯用

今日は家から出ず。ひまひまでした。
こういう日のうちに京都クリップ進めよう。
今日UPした知恩院。これで峠越えました。
折り返した!!って感じです。まだゴールは遠いなぁ。
あと、もうMAPやめます。。。すんません。
地味に時間かかるし、誰も見てないよね…( p_q)

前のと合わせて20枚と今日の空が1枚
posted by KJR at 19:51| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

京都クリップ伍/南禅寺

08_0420_10_これもドラマ見てる人は知ってるかも。オイラは知らず。←写真/A/前と同じ/34.5kb/携帯用

いやーネタねぇ( ̄◇ ̄)
京都ネタをまだまだ引っ張っていいんだろうか?
最近まともなネタも書いてないしなぁ。。。
多分来月の今頃終わってるかどうかって感じです。
まぁ・・・ネタ無いんだからいっか。
ネタない!終わり!よりいいかなぁ!自己満足☆

前のもあわせてあと21枚+MAP1枚+今日の空
posted by KJR at 20:41| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ROSE

08_0518_あーい。代替テキストに困るのでりんとるんで適当にしゃべりまーす。というていで書きます。←写真/赤いバラ/29.5kb/携帯用

BBSのアイコン等再設定終わりました。
ついでにPCから見ると→に何かできてます。
それと昨日の佐恵着彩までしました。
でも今日UPやめまーす。
今日は緊急で平穏。今日ヒマだったから(笑
バラ祭りじゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バラあと19枚と空1枚と何かが1枚。
posted by KJR at 21:17| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

京都クリップ四/龍安寺

08_0419_9_思ったより小さい。けど人たくさん。←写真/4月19日にあげたもの/43.8kb/携帯用

今日は京都平穏です。
京都平穏って言ったり、
京都クリップって言ったり、
京都平穏クリップって言ったりしてる気がするけど、
まぁ何も考えてないだけです。統一してなくてスマン。
さて手抜きです(´□`)笑

あと写真が16枚+1枚と1MAP。
posted by KJR at 22:46| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

京都クリップ参/渡月橋/東寺

08_0510_1_今日の空候補もたくさん撮ったの。その1つ。←写真/渡月橋/18.9kb/携帯用

京都でっす。
だって今日家から出てない(*´△`*)
ネタねぇ。
そのうえ今日のはマップ無しバージョン。
書くまでもないっていう。
渡月橋と東寺2ヶ所いきまーす。

復活あわせて16枚+1枚がこの中に。
posted by KJR at 22:50| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

京都クリップ弐/仁和寺

08_0504_1_やっぱここが1番わー京都に来たんだなーって思ったかも。←写真/1/五重塔ですよ/31.4kb/携帯用

最近ふとももの内側が痛い時がある。
血管かな?詰まってんのか固くなってんのか。
座ってる時間多いからエコノミーなのか。
ともかくよくわからなくて怖いです(*´△`*)
もう若くないなぁ。
そんな思いをぶつけた京都平穏です(笑

写真は15枚だが1枚は空で2枚は過去に貼ったもので。ややこしや。
posted by KJR at 23:09| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

京都クリップ壱/祇園

08_0429_1_この雰囲気が朝でも独特で撮りたかったが、伝わってるだろうか。←写真/京都祇園の1枚/31.2kb/携帯用

今日あっついね的な入りするつもりだったけど、
それどころじゃない!!!鳥居みゆきが結婚してただよ!!
とにかくビックリだ!!残念とはちょっと違うんだけど、
おぉ…そうなのか的な。最近の芸能人の結婚は
ちょっと…ねぇ( ̄◇ ̄)本人が幸せならそれでいいや。
遅れたけどおめでとうございます☆

あと13+1枚+1つ。+1枚は今日の空だけど…。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

年中赤い

08_0424_いつも使うペンをどこにしまったのか。描きにくい。。。
←落描き/あぁ久々だ/22.8kb/携帯用

京都旅行、日程の3日間アップ終わりました☆
今日は京都はちょっとお休みね。
頭にぼやーっとある書きたい物をどう書くか悩み中。
いつもの伝わらない。になりそうな予感で(笑
ってわけで今日はプチ平穏。撮って出しです。
今後はこういうのもやっていかないとね☆

写真は3+1枚だけ。こういうのもやっていかないと☆
posted by KJR at 23:15| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

桜桜桜桜桜

08_0407_1_今日はもう代替テキスト入力しないからゴメンね。←写真/桜ぶわっと/27.0kb/携帯用

機嫌はだいぶなおりました(´▽`)
だけど今日こそmixiの記事を書くので、
こっちにはここ5日で撮った写真をまたUP!
第2回08年桜平穏します☆
が、記事書く前の時点で1時間経過してます。
結局これも時間かかるんだよなぁ。

あと桜写真35枚に今日の空1枚
posted by KJR at 21:28| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

花は桜 君は美し

08_0402_1_昨日出水で撮ってきた。←写真/桜UP/40.3kb/携帯用

桜がいい感じになってきました。
東京よりだいぶ遅いこっちは今からです。
今年は咲き始めから満開まで短いから、
葉桜になりにくくて良いっすよ〜☆
ここ何年か葉桜だったもんな。今年は期待☆
今日はここ数日撮った桜を一気にUP。

あと桜19枚と空1枚!!!!!!!!!
posted by KJR at 21:32| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

まだ3063枚あるけど

08_0326_いつぞやイスを組み立てての大喜利やった残り。実はまだある。←写真/イスの部品/13.9kb/携帯用

あーい。今日は1日まったり過ごしてます。
地味に昨日体力消費してるんかねぇ。
ってわけで平穏やりまーす。
いつぞや言ってたラストの1つ。
未整理&ボツから拾い出したノンジャンル編。
ま、あんま意味ないっす(´▽`)

あと17枚と空1枚。
posted by KJR at 21:32| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

あとは桜を待とう

08_0317_1_勿忘草。ドラえもんの道具を思いだしてしまいます(´▽`)←写真/勿忘草/26.1kb/携帯用

はいネタないっす(´▽`)
mixiもサボリ続行中なんすよねー。
明日明後日には復活したい。。。。。。。
で、
今日は平穏しまーす。
最近連発ですいませんねー。

あと花系の写真が29枚といつもの手抜きな空1枚
posted by KJR at 23:47| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

これ趣味写真ですって言っていい?

08_0315_1_0216_撮影した日付をファイル名に忍ばせたけど大半は2/16。←写真/今日は空ばっかり/18.9kb/携帯用

はーい。がっつり貯まった未処理写真。
がっつり貯まりまくった空の写真。
今日で一気に解消です。
UPされなかったのは全てボツフォルダ行き。
ストックなんてありません( ̄◇ ̄)
実は春って雲撮りにくいんだけどね。。。。

これでもかなり減らしたんだけど残り22+1枚!!!!!!
posted by KJR at 21:57| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ただいま満開

08_0313_ちょっと香りもします。←写真/キレイ/39.7kb/携帯用

手抜きクリップします。
どうしよう。この言葉定着しちゃったら(笑
昨日のお出かけの時に立ち寄って撮りました。
田浦の役所の前にあるんだけど・・・
この花が何だったか( ̄◇ ̄)
平穏が別ブログの時に調べたんだけどデータ無し。

あと9枚+1枚。今日こそ写真があるだけ。
posted by KJR at 23:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

