2010年03月27日

今年の桜はどんな感じ

10_0326_ほぼ逆光なもんで。桜を見るのは
今日しかチャンスないかもと思い、
ちょこっとだけ川沿いを散歩。
まだ咲ききっていないんだけど、
ちょっと葉っぱが出つつある・・・。
見頃難しいですな(*´_`)
明日時間あったら歩いて熊本城行こうかな。
ってわけで次の記事UP明後日です。多分。

もう平穏をやる気力ないなぁ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

3ヶ月ぶり

10_0117_1.jpg実は10月19日を最後に、
長いこと平穏をしていない。
おかげで未整理の写真が500位ある…。
もうUPする時期を逃した物も多いが、
休日に平穏をもうちょっと挟もうかと。
とりあえず今日は秋・冬の空!!
あとは整理後!!
ほぼボツにしてスッキリすると思うけど!!

整理が滞ると、整理する気がなくなるというか。
posted by KJR at 15:32| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

1日の終わり

09_1019_1_りんるんでーす。見切り発車してます。あいあい。今日も残業でした。
でもピークは越えたかな。。。
ってわけで今日は平穏!!夕空!!!!
実は昨日のうちに写真UPしてました。
今日は並べるだけ楽ちーん(´▽`)
なのに代替テキスト放置したという。
まぁ、平穏は写真があればいいじゃない。
りんるんの今後はまた何か考えよう。。

あと夕空23枚と今日の空1枚。
posted by KJR at 22:27| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

電車を降りるとカレーのにおい

09_0917_1.jpgさてさて相変わらずネタないけど、
毎日ネタ無い言うてるわけにはいかず、
未整理写真も多いし、
未だライブの余韻引きずってるし、
平穏at門司港やりまーす。
だけどもう代替テキストはご勘弁を(´□`)
ごめんね、りんるん。オイラ体力の限界。
そして天気悪かったから暗いです。

残り18枚と空1枚。
posted by KJR at 21:45| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

そうだ休みの内に平穏やっておこう

09_0823_1_あいあい。りんるんでーす。またキャラ忘れて何かしゃべります。今日は初めて出水で
ドラクエすれ違ってきた。
でもそれだけで1記事するのも気がひける。
ってわけで、日曜の内に、平穏を。
また夏空です。なんか未整理写真多くて、
どれをUPしたらいいのか分からなくなってきた。
まーなんとなく選別。
なんとなく貼り付けてーその場しのぎ!!

あと空写真13枚と今日の空1枚
posted by KJR at 19:42| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

まだ梅雨あけないの?

09_0801_1_あい。りんるんでーす。平穏やりまーす。あいあい。今日も仕事でした。
頭使って疲れました。
いつもよりは早くあがったので、
そのまま出水まで行ったものの、
特に何もなく帰ってきました(*´_`)
ってわけでネタはない平穏ー☆
夏の空をなんとなく集めてみた集。
今年夏空撮れるんだろうか。晴れが恋しい。。。

あと空15枚と今日の空1枚。
posted by KJR at 21:36| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

空だけじゃない夏

09_0712_あい。りんるんでーす。今日も平穏です。超いい天気ー!!いい雲ー!!
ってわけで、写真撮りまくってきました。
トータル107枚。
その中から、夏の昼、高い所からの日差しで、
空以外の景色は暗くなってる、
空だけじゃないよ写真を集めてみましたー。
夏って感じで好きです(´▽`)
今日は16枚だけど、これでもめんどくさい(笑

あと15枚ー。今日の空って指定してないです。
posted by KJR at 20:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

6月は紫陽花

09_0621_はい。りんるんでーす。平穏代替テキスト始めますー。そういえば、
今月は真ん中で日報中間精算しようと
思ってたのに完全フォーゲットでした( ゚ロ゚)
今日しようかとも思ったけど…
すると残りが9日しかないわけで、
土日が1回あるけど、ほぼ毎日コーヒー100円
しか加算されていかないわけで、
うん。来月からにしよう☆

ってわけでプチ平穏す。あとアジサイ7枚他2枚空1枚。
posted by KJR at 20:28| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

いおワールド かごしま水族館

09_0605_こんばんはー。りん&るんでーす。久々に平穏代替テキストやります。まず業務。
明日は福岡行って来るんで記事UP遅い!!
日曜日に2記事UPする予定であります。
明日は割と早く帰って来ると思うけどね(´▽`)

そして今日やっとかないと機会逃す。
この間の水族館の写真達で平穏。
生物は珍しい☆

あと魚とかの写真26枚と空1枚。
posted by KJR at 21:44| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

空も夏になってきつつ

09_0510_1_あ、平穏やろうと思って、今、代替テキスト何も考えてない事に気が付いた。。。そんなに枚数はないけれど、
今日、休みの内に空平穏やっておきます。
未整理写真が増えてきた。。。
花とかどうしようかって位あるのですが。
まぁボチボチ整理しよっと。
ってわけで新しいファイルマネージャーになって、
ガイドも辞めたから、けっこう楽な空平穏どぞー。
実は久々やないけ??

あと空写真10枚+今日の空1枚。
posted by KJR at 20:47| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

桜2009

09_0405_1_清正公から始まりました。桜平穏クリップ。はい、今回もかにでーす。昨日もちょいと書いたけど、
今まで画像のたびに書いてきたガイド。
これって携帯向けの物だったわけですが、
表示方法変わったので必要がなくなりました。
厳密にはそのファイルに飛ぶのとは違うけどね。
容量100kbをこえる時のみの登場となるでしょう。
結果楽になったなー(´▽`)
ってわけで問題解決!!今日は桜平穏です!!!

あと桜の写真21枚と空写真1枚。
posted by KJR at 21:26| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

春を探す的な

09_0208_はーい。不必要との噂、りん&るんでーす。今日は平穏やりますよー。←写真/うめ/32.0kb/携帯用

はい。ネタを出し惜しみして、
日曜のうちに平穏クリップやります。
地味に花系が貯まってきまして、放出します。
まだ寒い日もあるけれど、
立春も越えたし、花も咲いてきて、
春も近いって感じでしょーか(*´_`)♪

ただし、春になる前に体調を崩すのが例年のパターン。
posted by KJR at 21:00| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

今年も平穏やります

09_0104_1_新年あけまして、りんちゃんです。るんちゃんです。今年もこのノリで行きます。←写真/今日ではない空/17.9kb/携帯用

明日から仕事だとか信じません。
まだまだ正月休みは続くのです。。。
続くと信じたい( ´ロ`)
そんなわけで今日の時間のある内に
平穏やっておきます。
未整理フォルダ片付いた〜☆

あと21枚空の写真と今日の空1枚。
posted by KJR at 21:31| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

イチョウ2008

08_1202_はい。全然久しさを感じないりん&るんでーす。←写真/イチョウ/64.6kb/携帯用

この場所覚えてますでしょーか??
去年の12月4日にUPしたこの記事。
あの時の感動再びを狙って撮ってきました。
ジャスト過ぎたもんな。今回はほんのちょい早め。
でも撮りまくってきたので平穏です。
プチって感じ?

あとイチョウ写真9枚と今日の空が1枚。
posted by KJR at 22:26| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

秋空整理スペサル

08_1125_1_あーい。りんちゃんるんちゃんです。←写真/秋な雲/20.4kb/携帯用

あい。
ネタもないし、未処理写真貯まってきたので、
今日は秋空整理スペサルです(*´△`*)
ここしばらくは撮影枚数自体少なくなっちゃって、
平穏自体めっさ久々です。
もうほぼボツになりましたけど空平穏やるべー!!

これも久々やなぁ。空あと15枚と今日の空1枚。
posted by KJR at 22:00| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

08ラスト夏空

08_0830_1_今日は日テレの24時間テレビですね。←写真/空写真/21.1kb/携帯用

明日は反省会。
今日は平穏です。夏空ラストです。
まだ撮れるかもしれないけど、あとは、
その日の今日の空使用のつもりでいますです。
まだ未整理の空写真多いけど、最近空写真ばっかりなので
このくらいで思い切りボツにしまーす。

あと空写真が23枚+今日の空1枚
posted by KJR at 18:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

白いもくもくした雲をもっと撮りたい

08_0811_1_さて、例によってりんるんのキャラでここを書くわけですが、どうしてくれようか。←写真/空ですよ/20.2kb/携帯用

代替テキスト考える時間をなるべく減らして、
めざせ作業1時間以内!!夏空平穏でっす。
今回のコンセプトはとにかくこだわらない(笑
あと1〜2回は今期でやると思うんで今の内に。
休みの日じゃないとあんまし撮れないけどねー。
自己満なんで☆

あと17枚+今日の空1枚
posted by KJR at 21:02| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

まだまだ夏の空を撮るよ

08_0722_1_1と2には良い感じのものを置きたい。が、1は小さいサイズの表示だからどうしようか。←写真/夏の空/18.5kb/携帯用

さてネタ無い。
よし未整理写真を整理しようって事で。
で、夏な空の平穏でーす。
結局春の花はボツフォルダへ移動しました(笑
なんかあの平穏をあのペースでずっとやってたから、
スゲー久々な感じがします( ̄◇ ̄)

あと今日の空含んで18枚☆
posted by KJR at 22:40| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

京都クリップ拾弐こと最終回

08_0628_07_8_とりあえず京都タワー。←写真/京都タワー/16.8kb/携帯用

水俣の産業廃棄物処理場、中止になったって!!
昨日決まったらしいけど知らんかった。
覆るのは無理だろうと思ってたけど…よかった☆
そしてセミも鳴き始める6月下旬。
いい加減終わらせよう京都平穏。
最終回2次ボツ再選考スッペシャルでっす!!

前フリと合わせて京都写真50枚☆+今日の空1枚。ロード覚悟を!!
posted by KJR at 23:04| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

京都クリップ拾壱/清水寺と周辺

08_0626_1_うーん30分くらい考えたけど20数枚続く代替テキストのネタが思いつかない。←写真/八坂の塔/29.0kb/携帯用

最初は地図も描いたりしてがんばってた京都平穏、
今回はもう代替テキストもサボりました(´□`)
既に1時間半経過してるんだもん。
ちゃちゃっとですんません。
多くの写真にモザイク処理を施しています。
人が多いからね!!清水坂はほぼ撮れなかったし!!

あと写真が24枚+過去UPしたのが2枚+今日の空1枚。
posted by KJR at 20:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

