2010年01月18日

桃鉄の四国88ヶ所

10_0118_1_左側から造り始めて、右側で1ドットズレたのは内緒。ネタねぇ。
だから携帯版桃鉄瀬戸内の、
四国88ヶ所の事でも書こうかと、
←地図作り始めたら、
えらく時間かかってしまった( ´ロ`)
でもMAP見るの楽しいから、
これはこれで満足(笑
ってわけで久々マニアックな記事。

桃鉄のことなら毎日書ける(笑
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

2010を100年やりました

09_1204_しかも絶好調中です。桃鉄100年終了〜!!!
おもろかったけど、80年後半から、
全物件・鉄道購入終わってたから、
やる事なくて困った(笑
ひたすら目的地連続到着するも、
時々とぎれるし、だれました。正直。
でも初めて持ち金カウンターストップ!!
一頭地&鼠小僧のおかげですが。

今日こそ暴走ですね。
posted by KJR at 23:14| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

語ると止まらないから8行限定

09_1202_s_携帯最大ズームで月。ぼんやり。桃鉄全物件購入達成☆
87年目だったか?
歴史ヒーローがいるから楽勝です。
なおクラークは好きじゃないので不使用で。
前半こそあしゅらに負けてたけど、
カードも強力なのが増えたし、バンクあるし、
年々簡単になってきただわね。
あとは100年やりきらねば。

こんだけですよ。
posted by KJR at 22:06| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

桃鉄2010

09_1127_s_デジカメ忘れたから例によって携帯で撮って変な色。でっかいアフィリを貼りたいから、
空をこっちにもってきました。
今日はこれしかありません。
1日おあずけになっちゃったわけだし。
今日はというか、しばらくこれしかありません。
オイラの活力の源と言っても過言じゃない。
久々にこのカテゴリー使います。
そうです。桃鉄です(´▽`)

言わずもがな。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

世界地理

09_0519_適当すぎたか。最近やっとWii熱落ち着いてきまして、
数ヶ月桃鉄から離れてましたが、
そろそろ復活せねばと思っております。
で、桃鉄研究所。
世界の名産怪獣のネタ元を考え中。
・・・既に出遅れ気味なんだけども、
最高で15個考えてみよう。
実は初めて?考え中を記事にしてみまーす。

ええ、自己満足を通り越してますよ。
posted by KJR at 22:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ついに我が町も桃鉄に

09_0202_回りの映り込みがないように撮るのってむずかしいね。←写真/プレイ画面/28.7kb/携帯用

桃太郎電鉄KYUSHUがおもしろいです☆
水俣もこんな感じになってます(´▽`)
コバルトアイス屋が出たのはオイラのおかげ?です(笑
やはり物件がまだ安いとは思うのですが、
それでもやはり楽しいです☆
しばらくはこれのプレイ時間増やさせてください。

以上ですよ?のつもりでしたが
posted by KJR at 23:06| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ネット対戦マナーは守りましょう

08_1226_s_空が青い。←今日の空/空だけですまぬ/69.7kb/携帯用

まず今日は超残業でした。
んで桃鉄通信対戦したのです。
切断落ち許せなーい( ̄ヘ ̄)待つ身にもなれ!!
切断者がCOMに切り替わるまで5分。
1位と3位のオイラの2人が待つ。最初は文句。
後半はお互いにがんばれ!!言って乗り切りました(笑
□本日の日報□
コーヒー:100円
posted by KJR at 00:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

wi-fiデビュー

08_1225_お食事中の方がいたらごめんなさい。←落描き/うんちカード/8.18kb/携帯用

桃鉄のwi-fi対戦やってみた☆
え?年賀状?なんだいそれは(´□`)?
で、対戦!!おもろい!!!!!!
まだ2回やっただけだから何とも言えないけど、
ボロボロになっても切断せずにがんばるし、
危惧してた部分はけっこう大丈夫なようです☆

「そらいろ社長」はオイラかも。違う名前も使うけど。
posted by KJR at 22:29| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

とりあえず50年やります

桃太郎電鉄20周年 / ゲーム
←アフィリ/桃鉄20周年/5229円


いやーすんません。
昨日はmixi記事を久々に書いて、
完全にこっち書いた気になってました(´□`)/
この記事のあと昨日の記事書きます。
でも多分、すげー適当になる予感がします(笑
まぁ2年ぶりのお祭りだから許してよ!!
桃太郎電鉄20周年発売日っすよー。
posted by KJR at 19:47| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

桃太郎電鉄20周年記念CD

歌合戦〜桃太郎電鉄 20周年記念ミニアルバム / オムニバス
←アフィリ/オムニバス/1500円


今日も残業だったよー。
でもまぁケリはついたかな。
明日から2連休ゆっくりし・・・・・
ないだろうな(´▽`)
まぁ気を張らなくてすむから楽だな〜♪
ってわけで今日もネタが無い。
仕方がないのでレンタルから1記事書きます。
posted by KJR at 22:31| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

桃鉄はオイラのバイブル

08_0905_密かにこの子の登場が8月18日以来。←落描き/うまいです/26.4kb/携帯用

ここ数日作業やりまくったから今日は休憩。
部屋で普通にただテレビ観るのっていつ以来だろう。
今年の高校生クイズは、面白くないとは言わないけど、
オイラ好みじゃなかったかなぁ。。。
「知力+IQ」のみの勝負だったから。体力・運も使う、
“番組”ならではの方が好きかな(´▽`)

そして今日こそ早く寝よう。。。
posted by KJR at 22:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

夏草や兵どもが夢の跡

07_1111_オイラは、この花見て育ってきたからだけど、この花の知名度どう?←写真/本当は春前咲くボケの花/25kb/携帯用
<今日も前フリ>
たまたま帰省した友人カヲル宅に、
この間忘れた携帯充電器を取りに行ったのだ。
いやー、友達の親とか会うのって何年ぶりだ。
とっさにちゃんとした挨拶もできず、後から恥ずかしい。
小学生みたいやったわ(;´д`)大人になりたい25の夜。
そして充電器ありがとう。

ポッキーの話はしません。カテゴリーをご覧下さい。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

100億円カード

07_0425_s_あと何日か晴れるらしいので、こいうのが続いたらすまんね。←今日の空/4倍ズームで月/見えね/66.8kb/携帯用

今日は姪っ子がお泊まりにきてます。
頻繁に会ってるんだけども、
今日は、またひとつ魂が入ったというか、
お姉さんの顔になった印象を受けた。子の成長は早い。
あと、髪型がYUKIさんみたいなのになってて、
それはもうカワイイ(*´△`*)バカ叔父です。

カテゴリーをご覧下さい。来たよ。来たよ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

羽犬塚まで15マス

07_0128_うちに咲いてた小さな花であります。ズーム接写で撮りました。←写真/小さい花/95.2kb/携帯用

昨日記事を書いて、コメント頂きありがとうございます。
詳しいレスは、この記事を上げた後に書きますが、
本当にまだ、何も決めてない状態なので、
これから真剣に考えなきゃいかんとです( ̄◇ ̄)
何か決まり次第また、ここに書くと思います。
あー、リクルートスーツ着るのかなぁ(窮屈)

カテゴリーを見て!!うん。読まなくていい日です。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

100倍乗っ取り

06_1207_もう、いつ撮ったっけ?って感じの写真を今ここに。←写真/だいぶ前に撮った花。
さてさて今日は、
桃鉄のためにわざわざ指定した休みだったのだ。
(シフト制なので。有給的な事じゃないよ。)
が、ちょっと、嬉しいイベントが入るかも!
ってなったけど、結局無かった。
抽象的でわかりにくいな。でも書かないの。スマン。
ってわけで、ほぼ1日中桃鉄です(ノ ̄0 ̄)ノ

桃鉄をちょっと書いただけだから、面白くないよ…。下部に業務連絡あり。
posted by KJR at 23:38| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

決算とばし

06_1206_注:良い子はテレビから離れてプレイしましょう!かつ、ゲームは1日1時間!by高橋名人←落書き/何げに細かい所も書き込んだ。

桃鉄16。フライングゲットォォォォ!!
そりゃー、もう、存分に遊びますよ。
といってもまだまだ12年目。
マップと新ボンビー以外の変化点を見つけるのは
マニアぐらいなもんでしょーってところです。
大イベントがまだ1つも出てないからな!
ってわけで、年に1度の桃鉄祭。っていいつつここ数日サボり気味だけど。
これにて!すまん!桃鉄やらせて!
posted by KJR at 23:03| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

あい。すいませ〜ん2

06_1203_朝だけイイ雲出てて、あとはずっと曇ってた。。。←写真/空

今日も手抜きでゴメンナサイ。
今まで、桃鉄研究所考えて、投稿してました。
でもどっちつかずの状態だったから、全然ダメだった。
送らなきゃよかったかも(´□`;)失礼な事したかも。
ちょっと自己嫌悪中です。
で、今日も手抜きでごめんなさい。
今後2週間、こういうの増えるかもです。
今週木曜の発売日。日曜前後でライブ。来週水曜前後もライブ。
まともな運営ではない事は確か。ブログ巡りもストップしてるしなぁ。
ごめんなさい。本当にm(_ _)m
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ちょこっとたん

06_1201_この小さな花撮るの成功したの初めてじゃない!?←写真/小さな花/記事と関係なくてすまんね

流行語大賞の事書くつもりだったけど、
TBSドラマ「笑える恋はしたくない」が面白くて☆
やっぱ、かっこいい男と、美人な女が、
紆余曲折あれど、最終的にはくっつくだけのドラマは
つまんないじゃん(*´△`*)すごく笑った。でもって良かった。
若菜さんカワイイなー♪来週もみよっと。

今日のは桃鉄暴走だから!ここをクリックしないように!(笑
posted by KJR at 23:50| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

室戸←→稚内

06_1123_しかも一発描きでクオリティ低くてすんません。←落書き/ハッピーバースデー☆

本日11月23日は、チャットモンチー1周年記念日らしい。
本宅に1周年記念企画も上がってた。
20分強のコメントとかも、おもしろかった☆
知名度もグングン上がってるし、
これからも楽しみです。チャットモンチー。
オイラ1人はちっぽけですが、応援しますです。

先に謝ります。今日ネタないの。ごみん。
posted by KJR at 23:53| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

武将不精

06_1104_だから満月じゃないんだけど、その微妙さは写りません。我がカメラ。←写真/月/相変わらず4倍ズームで最大

昨日になるけど、十三夜だったんだって。
中秋の名月に次いで月が綺麗とされている日?らしい。
事後報告ですまん(´□`;)
うち、かなり月上がらないと見えないから。山で。
ま、明日は満月なわけだから(多分)、
晴れていたら見てはいかが??キレイですよー☆

桃鉄やってない人にはサッパリだよ!docomoかauの人は本文へ!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

