2008年05月29日

“A.K.N.”TOUR 熊本

08_0529_使用前を撮っておけば良かっただ。。。←写真/使用済みチケット/24.9kb/携帯用

夢で〜逢えたら〜 
何を話そう〜 この想いは〜♪
夢で〜逢えたら〜
君と2人〜 消えてしまうのさ〜♪
ムラマサ☆ライブ。行ってよかった(*´△`*)♪
遅くなりましたがUPしまっす。












08_0529_2_これは携帯で撮ったんだ。
↑写真/毎回恒例だが/これボーカルのユミさんが書いたそうで/18.5kb/携帯用


毎回この看板?撮ってるけど、
今日はいつもと違う感じだったので、
新しい子が入ったのかな?とか思ってたら、

なんと!!ユミさんが書いてたそうで!!
よかった撮ってて☆





ってわけで参戦してきました!!


ムラマサ☆ “A.K.N.” TOUR

熊本DRUM Be-9





ムラマサ☆さんのライブ参戦はこれで3回目


1回目/2007年3月16日

2回目/2007年11月1日



上記2回とも楽しいのは楽しいんだけども、
オイラの中では不完全燃焼だったので、今度こそ!!です。



せめて福岡まで行きたい!!と思ってたけども、今ツアーでは福岡無し。
代わりに熊本・鹿児島・長崎・大分回っていただきます。

正直、鹿児島まで来てくれるのめっちゃうれしい!!
行ったのは熊本だけど!!







まず先にこれを言っておきたい。

暑いよ今日!!!!!!

昨日の熊本は、大雨洪水警報が発令される大雨。
一転今日はかんかん照りの晴れ。めっさ湿度の高い暑さ。

つまりはオイラが苦手なタイプの暑さ。




・・・ライブ前から汗だくなんですけど。

Tシャツ代えをもってくればよかった。。。






対バンは地元バンド。

必殺ウラオモテ, the beat boots

ライブレポは省略しますです( ̄◇ ̄)すんません。






OPEN18時だけども、オイラはSTART時間の18時半入り。
予想通りの人手と、まだ始まらないライブ。








08_0529_3_髪の毛をどう作ってるのかわからないんだ。わかっても描けるかは別として。
↑落描き/mixi向け落描きをこちらにも/26.8kb/携帯用



そいでムラマサ☆さん!!開始は約8時!!

前回9時以降スタートだったのが、オイラも書いたし
反省ポイントだったのか…ありがたいことです!!




そして前回は単純に人が少ないってのもあったけど
まだ聴いてないアルバムからの曲が多かったし、
ノリノリが不完全燃焼だったわけですよ。



今回は良かった〜☆☆☆
前の方に行ったから、後ろは見てないけど、
なかなかの人数居たんじゃないだろうか????


知ってる曲ばかりで、ノリノリでした☆
セットリストは書かない方がいいんだろうから伏せておくけど、


ついに
「夢で逢えたら」を生で聴けた♪♪♪
もしかしたら福岡でも聴いてるかもしれないんだけど(笑
あの時は平常心で聴いてないし、
何より心から楽しんで、飛び跳ねて聴いたからジーンときました。


夢逢え、ほんと好きです。
色々思っちゃうもん。歌詞共感です。うーん、いい歌。




他にもあんな曲やこんな曲。。。。
前回こうだったら良いのに的に思った事オールクリアです!!!


めっちゃ良かった☆☆☆



スカダンスも起きない、盛り上がりに乏しい熊本で、
ここまで盛り上がれば超良い方だと思うのです。満足満足。

もしかしたら福岡組もいたのかも。
福岡無いしね。平日だからキビシイだろうけど。



日頃運動してないから、
ありえないカロリー消費だったと思うです。いい運動した。
ラスト2曲はずっと飛びまくりだったもんなぁ。



・・・本当にTシャツかえ持ってくるべきでした。



icon
icon
↑アフィリ/SWINGING/1260円/タワレコでと言ってたやつ(笑



お金はピンチもピンチだったので、
CDもおあずけ。グッズも買ってないオイラですが、
後ろ髪、抜けるんじゃないかってくらい引っ張られました。


Tシャツ欲しかったな。ターコイズブルーの。

あ、代えとしてもあるけど、
純粋にデザインとか色とかグッズとしてとかで!!!!




でもって物販にメンバーさんはいませんでした。
出待ちすればいけてたとは思うけれども、

まだまだそうなので、オイラは今日は退散!!
出待ちは2人以上でやりたいやね。。。。




ムラマサカーのすぐ近くに停めてあった我が愛車に乗り込み、
2時間ぶっとばして帰りました。


早かったよ。当日中には着きましたから☆☆☆







ムラマサ☆行ってよかった。。。。

福岡ではたまーにワンマンがあるんだけれど、
熊本に来た時だけじゃなく、そっちまで足のばせるようにしたいな☆


ムラマサ☆最高です。
またいつの日か・・・・・・。



08_0529_4_ライブ終了後。出待ちもしたかったけど、今日は即退散。。。
↑写真/ブログ用に縦で撮るから撮りにくい/14.8kb/携帯用








08_0529_s_イオンモールクレアの屋上から。
↑今日の空/クレア屋上から/14.8kb/携帯用

この時点で31日のAM0:15です。
うぅ・・・おいつかない。
この記事はmixiにもコピペベースで1記事にするのになぁ。


ってわけで、この日(29日)の日報は明日(30日)と合算します。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。