2008年04月04日

プリンタから始まるエコ

08_0404_カフェオレって言うからもっと甘いもの想像してただよ。←写真/館しろし/26.5kb/携帯用

CM見て気になってたんだ、白と黒。
本来、中くらいの甘さのコーヒーが好きなんだけど、
ここまで甘くないカフェオレも美味しいねぇ☆
ブラックは得意じゃないんだけど、
甘くないは大丈夫なのだ。ミルクが欲しいみたいな。
たまに飲むかも(*´△`*)今日はエコの話?








08_0404_2_PM−G720使ってます。
↑写真/エコリカリサイクルインクカートリッジ/25.4kb/携帯用




次はプリンタのイエローが切れかけてます。
ってわけで買ってきました。






多分オイラが知らなかっただけなんだろうけど、
インクカートリッジにリサイクルのなんてあるんやね!!


前使って回収されたやつを再利用?しての商品。



キズとか汚れとか全然気にしませんからオイラ。

もっと早く知ればよかったなぁ☆☆☆






今後はこれをジャンガジャンガ利用します。
もちろん使い終わったら回収ボックスに入れますよ〜☆

これもっとたくさん普及して当たり前になってほしいな☆☆☆












YAMADA電気で、
うちの家の蛍光灯も一緒に買ったわけだけど、





08_0404_3_ゴールドの方も持ってるだよ。
↑写真/ポイントカード/山田/25.6kb/携帯用




なんかキャンペーンやってたみたいで、
残りスロットの回数が50回になりました(-_☆)すげ…。


ふとっぱらのような、全部10ポイントのような。

それでも500円か。いいな。










08_0404_s_人間の目にはもうちょっとキレイに見えただよ。曇ってたし暗かったかなぁ。
↑今日の空/西出水?の桜並木/35.9kb/携帯用



□本日の日報□
カフェオレ:120円
Pインク・:850円
リキュール:800円 買っちゃった☆記事は近い内にでも。
posted by KJR at 22:35| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(1) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92260019

この記事へのトラックバック

今日の論点!ブログ意見集: カートリッジ回収 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「カートリッジ回収」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
Weblog: 今日の論点!by 毎日jp & Blog-Headline+
Tracked: 2008-04-09 10:01
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

