2008年03月22日

ドラ

08_0322_結局マニフェストの違いよくわかんないよ。細々は置いといても。←落描き/いざ投票/22.0kb/携帯用

明日は熊本県知事選投票日です。
天気予報は完全に雨っすねー( ̄◇ ̄)
投票率低そう。50切るかも。
ぜひ若い人たちも沢山投票に行ってほしいなぁ。
うちらで知事を選ぼうよ…。と思うのです。
ここに書いても届かないか。











↑youtube/さようならドラえもんMAD






昨日のテレビのドラえもん劇場版、ビデオ撮っておいて、今日観たんだ。
注:我が部屋はnot地デジのnotハードディスクです。





いやー、良かったよ(*´△`*)数年ぶりにまともにドラえもんを観た。

魔界〜は昔のを知ってるわけだけど、
最初はネズミに変えられたり、メデューサがお母さんだったり、変わってるし、
それを嫌う人もいるかもしれないけど、
オイラは全然楽しめたな。パワーアップ版って感じで。



あの魔界星は、もしもボックス使わなければ、
隕石?として現実世界でも地球を襲ったって事??
魔法の世界にしたから、ああやって解決したって事???

でも、ドラえもんは未来から来てるわけで、
そこで地球がどうにかなっちゃうと、
未来から来てるドラえもんが歴史にそぐわなくなるわけで、

パラドックスというやつで、
あ、その辺を言うとドラえもんはキリがないんだけど。





ドラえもんいいなーって改めて思ったわけです。





ちょっとさー、最近涙もろいかもしれない。
こういうの観るとウルウルきてしまうんよ。


それは人生の経験値を得たからなのか、
穿った見方をするオイラは裏側まで余計に考えているのか、
単に年をとったのか、


どーにもこーにも弱いであります( p_q)




さようならドラえもんってDVDあるのかな?
借りてきてみよっかなー。。。











08_0322_s_ほぼ曇り。
↑今日の空/くもり/16.3kb/携帯用


□本日の日報□
レンタル:1250円 借りすぎたー!!
音楽DL:200円  音楽に金使いすぎだー!!
posted by KJR at 23:23| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(1) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こにたんも 前のドラえもんの映画見たみたいだよ!
ドル$っちょは 今回の はじめて見たよ!
最初の方 見れなくて こにたんに 
なんで こーなったの?
パラレルワールドになっちゃうって なんで?
心臓なのに あんな さらされてて いいの?
とか 質問ぜめにしてしまいました。
ドラえもん 迫力あって おもしろかったね!

あと ごめんね!コメントもせず トラックバック実験して。
ほんとはね ちゃめのんブログにブタックバックしたかったんだけどね。
よく わかんなくてね。
ごめんね。
いとにゃんのブログにしたら リラックマバックになるのかな?
今回のちぃすんの場合は ドラックバックになるのかな?
なんだか ごめんね。



Posted by ドル$っちょ at 2008年03月24日 18:02
細かいとこは変更があったけど、大筋で昔のと同じだったし、ストーリーの飲み込みは早かったっす☆

TBはちゃんと送られてまっす。こんなとこでよければ、じゃんがじゃんが実験しちゃってくらはい(´▽`)
Posted by KJR・もとい、ちぃす。 at 2008年03月24日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

☆ドル$っちょと緑の巨妖怪伝☆
Excerpt: チュロスとジュースを持って 映画館の中に入りました。 席が ほぼ うまってました。 真ん中らへんの2席、はじっこの2人用席が 目にとまりました。 はじっこの2人空間は ちゃめのんとだ..
Weblog: ☆コメントは返さないよブログ☆
Tracked: 2008-03-23 23:18
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。