2008年03月02日

本州まで25km

08_0302_西小倉駅ホームから小倉駅側を。←写真/おでかけ写真といえば/42.7kb/携帯用

うぃー。ライブ行ってきました。
夕方に家に帰り着いたわけですが、疲労度MAX。
脳が考える若いプランについていかない
この体の衰えっぷりたらないね(´□`)/しんど。
とりあえずお出かけ部分を今日書きます。
ライブやmixiの記事は明日以降書きますです。











08_0302_2_広いようで狭く、そいで広い。
↑写真/小倉リヴァーウォーク内/28.6kb/携帯用



っちゅーわけで、ベリロさんを観るために、
九州のほぼ出入り口「小倉」まで行ってきました。



電車だからちょっと違うけども、
道路で考えたら道なり約300kmです。遠い!!!


とはいえ、ベリロさんは名古屋。
あと大坂、和歌山からもいらっしゃってるんで、近い方です(笑



博多まで2枚きっぷのゴーイングカード。
+博多から西小倉まで普通(快速)で移動。



が、
予定よりだいーぶ早く着いてしまっちゃって、ヒマ・・・。





08_0302_3_堀をこえて石垣を上ると、城小さい。。。
↑写真/小倉城/みあげると立派/26.2kb/携帯用


リバーウォークもあっさり見終わっちゃって、
その後、すぐ裏の小倉城にも行ってみたけど、

下から見たら立派に見えたんだけど、
入り口のとこまでいくと、思ったより小さくて、

いや、城ってこんなものかもしれないけど、
入場料取るし、周りのビルとかの方が高いから景色も…だし
SASUKEよりも攻略が簡単そうだし、で入らず!!!!




08_0302_4_見る人が見ればすぐわかる小倉駅前南口。
↑写真/小倉駅ビルからはモノレールが発進します/38.5kb/携帯用



結局小倉駅まで歩いてみたり、駅回りの商店街とかウロウロしてみたり。
なんとかなんとか時間を潰す。



で、開場時間になってもなかなか入れてもらえず、
寒空の下45分くらい待ったよ。。。


そんなに遅いってわかってたんなら、どこかで時間潰して・・・
いやいやいや、潰しきれなくて困ってましたよ(´□`;)








んで、ライブ。
ライブの模様は3月1日分に。。。
(この記事を書いてる時点ではまだ)




ライブ後。
ネットカフェを探して彷徨い、見つけ、就寝。


次の日は朝からバスで天神へ。
天神をまたもうろうろして、博多駅→帰宅。



ともかく睡眠不足なうえ、運動不足だったものでして、非常にしんどいです。
でもライブは楽しかったし、行って良かったって思ってます☆

色々とネタ仕込めましたが、今日はこれにて。
mixiもちょっと行くけど、眠い( ̄◇ ̄)









それにしてもライブの帰り道は寂しいっすねー。
帰りたくない度今日は高かった。

小倉と博多と2回あったし(*´△`*)


次にライブに行くのはいつの日かな。







08_0302_s_黒崎?あたりの工業地帯の有名なエントツ。
↑今日の空/北九州工業地帯/電車から/24.8kb/携帯用

あ、間違った。
今日の空は、1日じゃなくて2日撮影のものをUPするんだった。

もう色々と面倒な事になるので、1日に2日のをUPします。
すんまっそ。

□昨日と本日の日報□
タクシー:1200円 高くなってない???
博多まで:9200円 ちょっと正確にわからない。。。
お昼パン:180円
PET茶:130円
お進物・:690円
小倉まで:1250円
ラーメン:650円
コーヒー:60円
ロッカー:300円
ライブ代:2300円 ドリンク代込み
CD×3:1000円 200円+300円+500円
熱いお茶:130円  寒かったの。
ネットカフェ代:1440円 入会金込み。
朝マック:410円  確か。。。
高速バス:1000円
昼飯牛丼:380円
土産パン:360円
コーヒー:120円
■合計:20800円

うわっ。
北九州に行く時点で2万は一応覚悟しておいたが、
先月に引き続き1日から痛いなぁ。

ってかね、ナイスゴーイングカードって、
片道201km以上のキップを、金土日に使用する時は
40%オフで買えるってナイスアイテムなんだけど☆☆☆

九州新幹線の分は別に換算されるようだ。
新幹線は101km以上だそうだ。
えー・・・じゃあ熊本まで車で行く方がいいなぁ。

の前に、しばらくライブに行く余裕はないけど。



あぁぁぁ。
ピンパンさんもだし、広島までホイもだし、
けちゃっぷさんにヤムヤムさんのライブもムリだなぁ。。。

ベリロさんのに行った事に後悔はないけど。
ちょっと寂しい。。。
posted by KJR at 21:24| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

小倉城
Excerpt: 城名:小倉城、勝山城、勝野城、指月城、湧金城、鯉ノ城 築城年:1608年 築城者:細川忠興 城区分:平城 所在地:〒810−0813 福岡県福岡市小倉区城内2−1 電話:..
Weblog: 日本の城ブログ
Tracked: 2008-03-04 00:01
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

