2008年02月17日

youtubeリンク切れたら悲しい今日の記事

08_0217_ちょっと頭いがんでますが気にせずに。←落描き/ほんと適当/4.40kb/携帯用

エドはるみの面白さがわからないKJRです。
いやー今日はR−1→レッドカーペットの
お笑い満喫の1日でございます。いやー笑った☆
鳥居みゆきがトリとかスゴイよ。その勇気。
ってわけで今日はこれしか無いっす。
よしyoutube貼りまくります(*´△`*)












世界のナベアツは、
今ほどブレイクする前、鳥井みゆきより前から知ってたんだけど、

やっぱ何度か観ると飽きちゃうから、
貼りそこねてここまで来てしまっただよ。






んでR−1だけど、なだぎさんかぁー。
オイラは鳥居さんが1番だったけどな。好きだからひいき目かな。


実はR−1をきちんと観るの初めてで(動画サイトで観てた)
何でゴールデンでやらないんだろうって思ってたけど、

確かにゴールデンはちょっときついかもな(ノ ̄0 ̄)ノ
ってのもあるだろうけど、ちょっと爆笑が足りなかったと思う。


あと、レッドカーペットと同じ日に放送ってわかってるんだから、
ネタかぶらせないで欲しかったな。。。
まぁ贅沢な不満か。R−1は競技だし。



































ほとんど知ってる人だったんだけど、この人たち初めて観た。
オイラ的にはツボです(*´△`*)



ザ・パンチさん。
オイラのお笑いディクショナリーに1ページ加わりました。


お笑い大好き。







08_0217_s_いつもの庭からのやつですや。
↑今日の空/雲多めの晴れ/12.4kb/携帯用

昨日解決した音楽CDの件ですが、
あの後から制作に入り、今日1日やってますが、まだまだです。
スゴイ量と戦ってるので。楽しいからいいけど☆


□本日の日報□
ゼロでーす。
posted by KJR at 22:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84530307

この記事へのトラックバック

「鳥居さん」についてのクチコミブログをピックアップ
Excerpt: 鳥居さん に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
Weblog: クチコミブログをピックアップ
Tracked: 2008-02-18 01:07
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。