2007年12月04日

銀杏

07_1204_画像の使用容量300MB突破しました!!記念がこの写真!素敵!!←写真/黄色い絨毯/71.0kb/携帯用

最近ちょっとお疲れのKJRです。
色々とね…。色々。
疲れてると風邪ひきやすいので注意だす。
特にオイラ、太っちゃうと病気で痩せる傾向があるので、
気を付けなければいけません。うがい手洗いデストロイ。
今日はプチ平穏。








07_1204_2_あえてコレを大きく表示してみました!!
↑写真/イチョウが燃えています/萌えじゃなくて/72.7kb/携帯用



はい。やーーーっと紅葉が町に来ました。

つい最近まで緑だったのですが、
ここ1週間くらいで一気に色がつき始めました。

そして散るのも早いんだろうなぁ。
これが当たり前になってきてるんだろうな。温暖化。






07_1204_3_これ母校のそばの駐車場なんだな。 07_1204_4_昔から見てたけど、20年たってイイ感じに成長しました。



07_1204_5_昔はこんな感じに良いなって思わなかっただけかもしれないけどね。 07_1204_6_実際には6本くらいイチョウがあるだけなので、撮り方に工夫ができない。。。



07_1204_7_紅葉系に関しては、落ち葉も味があって好きです。 07_1204_8_ちょっとカメラのストラップっちゃった。あはははは。


平穏ちょび化してみました。
多いと大変だから、やりたくないんすよ(*´△`*)
すんません。時間があるときは10枚越えをやりたいと思いますです。







07_1204_s_これ真っ昼間ですよ。黒い。
↑今日の空/イチョウの明るさとはうってかわって/23.0kb/携帯用


気が付けば、桃鉄研究所が更新されてまして、
それを読んでたから、昨日寝不足なんだ。今気が付いた。
それが原因か。寝よ。早く。

□本日の日報□
コーヒー:100円
ワンピ48:410円
posted by KJR at 21:45| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと風邪には気をつけなー
僕は今日38度半の熱でバイトしてたよ
頭痛が酷くて帰って計ったらビックリしたΣ( ̄□ ̄)!
Posted by 竜の字 at 2007年12月04日 23:45
うぃー。
明日(木曜)のブログになると思うけど、インフルの予防接種も受けてくるよ。なんせ毎年、予防してるのに、風邪でもインフルでもないウィルスに取り付かれてるんで、今期は避けたいなと(*´△`*)
Posted by KJR at 2007年12月05日 21:59
イチョウきれいですね〜☆写真で見ると、臭いがないので尚更きれいに見えます(笑)
風邪でもインフルでもないウイルス・・・って!?気をつけてくださいね〜!!
Posted by めそ at 2007年12月06日 22:46
オイラが思っていた以上にキレイに撮れてしてやったりです☆
こいつあんまり実をつけないのか、銀杏臭くなかったので、より最高!!
Posted by KJR at 2007年12月08日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70947446

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

