2007年05月17日

全力ホイ子

07_0517_下の方にある「今日の空」のついでにマーガレット?側も撮ってみたわけで。←写真/いっぱい咲いてた/94.9kb/携帯用

喉が痛い。
うーん。。。気温の差で風邪気味なのかなぁ。
相変わらず弱い体で困ったちゃんです(*´△`*)
まぁ、喉はとにかく弱いからな。
2回も手術してますから。オイラの弱点は喉。
実際に会ってもブッチャーかまさないで下さい(笑





※こっから本文です。







icon
icon
↑アフィリ/最近貼りまくりだね/3300円



いやー、最近、ホイホイ言って申し訳ない。


オイラ、ライブの影響力すげーでかいからさぁ、
今、頭の中、かなりホイでいっぱいだ。



また、
今日はライブの時に撮ってもらった写真を現像してきたのよ。
それを眺めてるもんだから、余計に☆





実際は、考え出すと、色々想うけどさ、
とりあえず(笑)ホイの事でいっぱいなんだわさ♪




やっぱ、ホイ好きだー(*´△`*)

東京の初ワンマン行きたいよー。。。






ってわけで、
今日は、1度やってみたかった、ホイ総集編です♪





とりあえず公式HP。


そして、オイラのブログ内を「ホイフェスタ」で検索した結果。





■■■2006年8月22日■■■

(多分)オイラのブログにホイ初登場した記事。
まだ、気になってるって程度だね。



■■■2006年8月28日■■■

そして「僕モノガタリ」とミニアルバムを衝動買い報告。
好きな予感がしてます。一気に買ったからね。
すでに「好き」になってます。



■■■2006年12月9日■■■
ライブ見に行くので、出演者向けメッセージ。
恥ずかしいが、出演者全員を描いた落描き有り。
だが、まだホイ個人それぞれのキャラクターわかってない。




■■■2006年12月10日■■■
B-PASSプレゼンツ/B-PRECIOUS/福岡 DRUM SON
初めて生ホイを観た日。
後ろからになってしまったが、楽しんだ☆
この頃から完全にホイの虜。





■■■2006年12月13日■■■
B-PASSプレゼンツ/B-PRECIOUS/熊本 DRUM Be-9
さっそく2回目の生ホイ。
福岡と違い、平日で田舎。客はぐぐっと少なくなる。
その分、前で観られるし、物販で話もできる☆
シングルにサインしてもらったー!!マジ嬉しい!!




■■■2006年12月17日■■■
ライブ依存症に陥ってます(笑
あちさんだってわからない落描きアリ。




■■■2006年12月20日■■■
買うつもりじゃなかった、
The songs for DEATH NOTE the movie〜 the Last name TRIBUTE 〜[DVD付限定盤]
を購入。完全にライブの勢い。
ホイの「ジニア」って曲が先行して入ってるのだ。




※時間軸的に、ここにちょびネタがあるけど、
 本当にちょびなので省略でっす。





■■■2007年2月10日■■■
ホイダイアリーがブログ化で公式BBS混乱。
オイラがでしゃばって?解決したって事をちょこっと。
その後のあちさんのホイアリー。






■■■2007年2月19日■■■
「ジグTHEアッパー!!」購入記事。
ホイ大好きが確信になってますね。






※またいくつか省略です。
 アルバム発表だったり、mixiのコミュだったりです。
 さらに3月6日、ホイのブログで、
 あちさんに送った落描きをUPされる。嬉しいやら恥ずかしいやら。




■■■2007年4月19日■■■
1stアルバム「HOI BUSTERS」購入記事。
もう、発売前は待ちに待って、聴いたら幸せになってます。
その翌日、ラジオの事も書いてます。







■■■2007年5月11日■■■
ホイフェスタ/トゥアー春場所/鹿児島SRホール
ついこの間ですね。楽しかったー☆
ライブはもちろんの事、物販でも充実。
たくさん話できたし、全員のサインもらったし、写真まで☆
さらに、あちさんがオイラの事を覚えてるって事だ!!
マヂ幸せ(*´△`*)(*´△`*)(*´△`*)☆☆☆









ふー、細々したのはあるけども、だいたいこんなもんかな。
…想ったより時間かかったぞ、この作業(笑







と、まぁ、こんな感じで、オイラはホイにどっぷりになりました。
これからも、可能な限りは応援していくつもりであります♪
(※ホイ以外は応援しないって意味じゃないよ)


おかげでブログのサーバーのお引っ越しとか、
かなりお節介やきました(笑




PCしか見られないけど、
右側プラグインにホイのアルバムのアフィリ貼りました♪









ホイにはたくさん元気もらいました。

この間、ブログ休んでから、
ここどうすっかなーって気持ちが無い事も無かったのですが、
「見てます」って言われたら、そりゃーガンバリマス(笑



今、このブログが運営してるのはホイのおかげと言ったら、
過言…でしょうか(*´_`)いやいや、過言じゃないよ!!!!!






次のライブは、夏のスパイスツアーでしょうか。
福岡に平日月曜は、ちとキビシイかもしれないなぁ。。。

しかもメンツからいって、ホイがトリではないだろう。


うーん。行ければ行く!
出来れば行く(`∇´)!!!




これからもホイ、応援するぞーぃぃぃぃぃ♪







07_0517_s_いつも、こういう風に下手なりにこだわりたいんだけど、まぁ、面倒で(笑
↑今日の空/あんまし空見えないか…/54.8kb/携帯用

いつも同じ感じだが、今日はちょっと違う感じになったんじゃない!?



□本日の日報□
コーヒー:120円
生活用品:1200円  色々買い込みました。
写真現像:650円  現像580円でプリント35円あと消費税。
■合計:1970円
■5月合計:49400円
うーん、やっぱりたくさん使ってるなぁ。

ライブとGSプリカが大きいんだけども。。。
posted by KJR at 22:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。