2010年04月23日

放置なう

10_0423_s_最近空も撮ってません。おひーさ。
どうにもこうにも仕事が忙しく、
じゃない時間もやりたい事があって、
全然ブログできなかっただよ。
こういうのを放置って言うんだな(*´△`*)
5月下旬までこんな感じかなー。。。
明日から福岡旅してきますー。でわ。
posted by KJR at 21:50| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!毎日仕事大変ですな気長にブログ続けて下さいな。
福岡旅行どうでした?
Posted by sr500f at 2010年05月02日 17:41
というより、mixi大忙しというか(*´_`)
仕事は今月20日過ぎ〜位に一段落の予定なのですが…
実際どうなるかは微妙です。

そうか、福岡行ってきますで終わってるのか。
この福岡は小倉→福岡のライブ2連ちゃんで、
さらにそのあと名古屋に飛んでいて、
今週末は大阪に飛びます。

…遠い昔のようです(笑
Posted by KJR at 2010年05月09日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147502540

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

