2010年03月28日

アイラビ熊本

10_0327_1_裏の地図は旧Be-9のままでした。11時半くらいに帰ってきて、
mixiには記事書いたんだけど、
睡魔に負けまして、
こっちは月曜に書いています。
というかほぼコピペですが。
リンク貼り直しがめんどいですが。
youtubeも貼り直しですが。
日報もやらなきゃいけないですが。












10_0327_2_本当にこれ?と疑うオサレビルでした。


Be-9移転ですって。

まだポスターとか貼ってないってのもあるだろうけど、
全然ライブハウスっぽくない!!オサレ!!



しかし昔のBe-9にもそれはもう色々と思い入れがあるわけで、
懐かしくもあるのですが・・・

前回Drum Be-9に来たのって・・・
2008年5月29日のムラマサ☆以来(約670日ぶり)


ちなみに前回の熊本のライブでも・・・・
2009年6月9日のヘスピ以来(約300日ぶり)

どんだけ遠征Onlyやねん( ゚ロ゚)!!!!!



でもって新Be-9。
V1V2V3と3つのステージがあるわけですが、
今回は1番でっかいV1!!!!

福岡のロゴスの規模を小さくした版みたいな感じ。
すごく見やすい(*´_`)
後ろの壁はもしかしたらもうちょっと奥へひっこむ?

1・2階吹き抜けだから天井高い!!
ステージ広い!!
3人バンドでは持て余す広さ!!笑
そして音良い!!
しかも防音超しっかり。
照明めっちゃ多い!!!
ステージ高い!!
ドラムはさらに1段高くて…見える!!

いやーまじで、
熊本にはもっっっっったいない位良いハコです。

あれはー、
演奏する側気持ちいいだろうな!!って思える。
ステージ立った事無いけど。







だいぶ長い前フリになってしまったけど、
I-RabBitsさんです。


それこそ存在はBe-9に通っていた頃から知っていたわけですが、
やーっと半年位前か?アルバム買いまして曲知って良いなと(*´_`)


そしてタイミングがズレまくってなかなか行けなかったけど、
今回よーやく初ライブ参戦となりました。






なんすか。めっちゃいいじゃないですかー(*´△`*)♪♪♪




幸連鎖が1番好きだったんだけど、
ちょっと今回演った曲全部良いっすよー。選べんー!!!


でもボーカルのマイコさんが、
実は福岡は田主丸出身との事で、
九州を思って作った曲らしいの「この町の君」。

きゅん(*´△`*)♪

いやーもうほんと、ズキュンバキュン打ち抜かれたような衝撃でした。
パワフルやし、
メッセージ伝わったし。
グダグダじゃないMCって久々な気がする←

良すぎ!!
ライブ良すぎ!!


でもって客が女子率が8割越えてて、
ノリ・揺れが可愛かった。キャピキャピしてて(死語)



アイラビめっちゃ好きになりました♪
行ってよかった☆☆☆☆☆








ライブ後の物販で初絡みー!!ラインコンプー☆

10_0327_3_あそ


名前名乗ったら、向こうが知ってたのが今年1番の驚き←

オイラも密かに名を上げてきてるのかしら(*´△`*)?
オレってビッグー?オレってグレイトー?(死語)



次は5月にまた熊本においでになられるのですが・・・
ミッパンと一緒に来るのですが・・・

金曜日なんですよねー。

元もとは発表土曜日だったから予定に組んでいたんだけど、
金曜は仕事しかも恐らく請求書デーなので、
行けない確率90%です。
定時上がりスーツでかけつけて早くて20時なんだよな。。。



い・・・行けそうならがんばります(*´_`)







本当はお目当てのバンド以外でも楽しく観るのが信条なのですが、
明日からまた仕事が残業しまくりの激務なので、
今回は途中で帰らせていただきました。誠に申し訳ない感でいっぱい。


・・・それでも帰り着いたの23時半くらいだけど。



それにしても、
スカ色ゼロのライブなんて本当に久々。
ライブハウスであんなにアウェー感じたの久々だった(笑

趣向が偏って来てたから、余計によかったかな♪
いい刺激を受けました。元気もらいました。




明日から仕事がんばろー!!










10_0327_s_夕方だから暗く写る。

□本日の日報□
音楽DL:400円
CD×3:3580円
高速道路:900円
コーヒー:120円
お菓子類:840円
ケンチキ:850円
文具類・:120円
駐車場代:600円
お土産代:840円
ライブ代:3000円
コーヒー:120円
お菓子類:130円


こんだけでよかったかな?自信ないー。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145053027

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。