2010年03月20日

虚無感

キャンパスナイトフジ しこたま卒業アルバム / 講談社MOOK / フジテレビ
←アフィリ/卒業アルバム/840円


今日届きました。
勢いで買ってしまったら届くの早かった(笑
紙が安いやつなので、
フルカラーだけどお安く仕上がりました!!笑
もうちょっと写真以外も欲しかったけど…
まぁ満足です(*´△`*)








いやー、昨日も書いた通り、
10回くらいしか見てないから、終わるのは寂しいのは寂しいんだけど、

それだけハマってたってわけじゃなく、

なんか寂しい。




感化されてしまったかも。




書くの初めてじゃないかもしれんけど、


「最終回」


って好きなの。
今まで作り上げてきたものの総仕上げというか、
振り返るのがいい感じなのが好き。



今までで1番好きだったのはウゴウゴルーガ。

みーんなで楽しんで、時には悩んで苦しんで作ってきて、
最後パーッと終わったあの感じ。





キャンパスナイトフジもちょっとそういう感を感じまして、
良かったなーと思うと同時に、
終わってしまったなーって感じで、寂しいのです。なんとなく。







今日、恋のから騒ぎも今期終了でして、

今期は良いのが多い当たりの年やと思ってたし、

石田さん好みだし←

やっぱり終わってしまうのが寂しいです。









永遠なんてないから仕方ないけどね。

ああいう最終回を作り上げるの好きだなと思ったわけです。
※恋からは最終回じゃないけど。






オイラのこのブログもそろそろ時期を決めて、
終了にしますかねー(*´△`*)


秋くらい?笑












あ、それと、
たまにはオブラートに包まず書くけど・・・


最後だからと思ってエンタの最終回をテレビつけてたけど、

・・・・全然おもろなかったな!!!!笑

なんてゆーか愛を感じませんでした←


へへへん(`∀´)











10_0320_s_週末恒例出水の空。山は天気崩れております。

□本日の日報□
コーヒー:160円  高いの買ったけど美味くなかった!笑
おやつ類:330円
文具類・:890円  全部仕事用!!
キャンパス本:840円
ゴッ輝51:440円
生活用品:550円
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。