2010年03月13日

チェリスカワンマン!!!!!

10_0313_1_最近チケット撮る時青い布にただ置くのをやめてます。チェリスカツアーファイナル
かつ初ワンマン大阪!!!!!!!!!!
「CHERY'S COLOR」release tour2009-2010
COLORFUL TRIP!!
FINAL!! FIRST ONE MAN SHOW!
行ってきました。
こういう特別なライブに行きたかったんだ。
大好きチェリスカ☆





10_0313_2_ああまさかまた来るとはね。



最初行くかどうか迷ってたけど、行ってよかったです。
あの空間を共有できてほんと良かった!!

幸せやった(*´△`*)☆☆☆☆☆




何から書けばいいかわからんけど、
とりあえずセットリスト!!
通常の6−7曲くらいですら覚えられないオイラは、
てぺたんの記事の写真を文字に起こしました!!


01 empty head!!
02 are you Candyman?
03 甘い涙
04 CHOCORain
05 イチバン星
06 チアガール☆
07 キミイロ
08 I think...but
09 ROGUN`S CHOCOLATE
10 fade voice
11 GREEN STORY
12 僕と君と満月と
13 parade
14 CHERY CIDER

15 I remember you...
16 SUNSHINE BOY
17 POOL SIDE
18 MONOCHROME
19 銀河
20 snow magic
21 ユニコーン
22 STARDUST PLANET
23 君HOLiC
24 ever lasting magic!
25 ソラアオ
26 STARS★BACK
27 ハロー*グッバイ
28 Summery sky!

<アンコール>
29 MOSHPIT NIGHT
30 JOY JOY JOY

<ダブルアンコール>
31 葉月


全31曲!!

29と30が逆だったらすんません。
ってかこんなにしたっけ?って位
記憶が無い部分があります( ゚ロ゚)


メンバーも言うてましたが
いつもは殺す気かと思えるセットリストはスカPOPバンドなわけですが、
この日は大人しめの曲も多く、
モッシュやダイブが単発だったから、
スカPOPでした(*´△`*)

普段はタイバンたくさんなライブばっかりだから、
こんなに長くながーく観られて嬉しかった(´▽`)







既に結構スクロールしてきたと思うのですが、
・・・レポはこっからですよ( ゚ロ゚)

まず時間ギリだったオイラは辿り着く時点で疲労。
ゆーゆさんからファイナルタオル買っていざ参戦。

ムービーのあとの1曲目empty head!!の時点で、
既に上げる腕にだるさを感じたオイラの肉体年齢←


当然だけどワンマンって事で、
みんなチェリスカだけを見に来たわけです。
振り付けとかだいたいの人はできるわけです。

emptyの初見殺しの手拍子だってみんなできるんです。
あれってスゴイ事だよね。
あの辺ですでに泣きそうやった(*´_`)


一気に4曲やってMCー。

観客の中に乱入者が・・・見た事ある。。。
ピープとバニパとジャッカルメンズ軍団!!!!!!!!!!!

ある意味一番メンバー泣いてた(*´_`)


そして大阪と呼びかけるも、大阪あんまり居ないような気がし始める。
前列・・・1人。
2列目・・・3人。

大阪に手をあげさせる。。。少っ!!
どんだけ地元に人気ないねん。
近畿でけっこう居ましたが。

九州けっこう居たように見えたなぁ。
どこぞの某バンドメンバーが手を上げていたからとの噂。

そんなわけで遠征も多かった!!愛されてますなぁ(*´△`*)




そしてイチバン星・チアガール☆と言わば懐かしいゾーン!!
だがチアガールの振り付け知らないから( ´ロ`)

I think...butで念願だったあいどんのーとあいしん!!!
ずっとやりたかったんだー。
でもそれより・・・
振り付け知らないから( ´ロ`)!!!!!!!!!!!!


fade voiceで低空!!!
あんなに広範囲の低空初めて見た!!!!!!
fadeのイントロでみんなが準備し始めるあの時間たまりません(笑



そして・・・
あれ?しっとりMC?
照明グリーンですよ???


まさかの前半戦で・・・


GREEN STORY!!!!!!


はい。有志者がこの曲のサビでは緑の紙吹雪をみんなでまこう。
メンバー泣かそう←
と意気込んでおりました!!!!


もっと後のセットリストがよかったと思いつつ(笑
みんなタイミングばっちりでしたなー!!


めっちゃきれいに緑舞いました!!!

それはもう勢い良くて、あさみさん後ずさりするほどに!!!


だいせいこー☆☆☆

この企画に参加できた事も嬉しく思います!!ありがとう!!!!


ただメンバー側もこの曲で泣かせるつもりだったらしいが、
多くの人がソワソワしてて、そうじゃなかったとか!!笑


でも最高だったなー。
今思いだしてもジーン来ますわ(*´△`*)





そしてparade!!
好きなのに!!PVまであるのに!!オイラ的ライブでは初!!
まぁ初めての曲を言い出したら、
この日初めて半分以上あるんだけど(笑
でも初めて的嬉しさ1番はこれかな♪





そして休憩タイム。
プライベートムービーショー!!!!!
ピープと一緒にまわってた頃でした。

寝起きウィーのぶちさん大ウケでした。良かったね( ゚ロ゚)



で、それをみんなしゃがんで観てたわけですが、
終わったらステージにアコースティックバージョンチェリスカ!!!

I remember you...!!!!!

これが噂のあさみさんピアノですか!!!!

一応オイラがワンマン行ったのはあさみさんがピアノ弾く言うたからになってるので←
これはと思いつつも!!

その前から正座してたオイラは、
いまさらちょっと動かすのも迷惑になる感じだったので、


目の前のステージとの境界線のバーが・・・
ちょうどあさみさんとカブるわけです。



手元見えない。本当に弾いてましたか?←

嘘嘘。冗談冗談( ゚ロ゚)
アコースティックもいいですなぁ。
ワンマンならではって感じ。いひ。



そして準備しながらの抽選会ー!!!!

オイラ密かに「7」でして期待してたけど当たらずー。。。

メンバー保護者席に2連続で当たったり、
某バンド軍団に当たったり、
奇跡の連続(笑


こっから後半戦!!体力余力あります!!!
でも後半の前半は割とおとなしめで。

どの曲だったっけ?
前半戦かもしれんけど、
ちょりー×なおやんが前に出てきたとき、
「あ、そういえば珍しい」思ってめさテンション上がった!!

スプリットから2曲!!
初聴でもスカダン!!
そして後半の後半…エバラ辺りから暴れはじめました(*´_`)

ハローグッバイの入りしびれました。
そしてSummery sky!
・・・早っ!!いつもより早い!!
殺す気か!!

あー楽しい(´▽`)




アンコールコールでちょりーちょりーちょりーちょりー・・
・・・なおやんなおやんなおやん(笑

やりにくーい感じのなおやん(*´_`)笑



そしてモッシュピット!!
超暴れる。
オイラこける。
→死を感じました( ゚ロ゚)
いや、靴ぬげちゃって。
勢いそのままJOYJOYJOY!!!!!
まじで楽しかった。
終わらないで欲しかったけどこの時点で30曲。
押してます。
1バンドなのに押してます←


でもダブルアンコール!!
今度こそちょりー!!
いつものやってとリクエスト入るも弦交換という事でお流れ。
残念。
ぜひ親の前でやってほしかったのに。
(その時間は帰ってたんかもしれんけど)

その時間に物販紹介。
ダブルアンコールで物販紹介。
こすいと言われようとも物販紹介。


で、このタイミングだったっけ?メンバー全員一言ずつ。


ちょりー、いつもいじってごめんね。
でもちょりーはいじられて悦ぶ。むしろいじられないと悦べないと信じてるから←
これからもいじる。オイラSだから。

あさみさん。
この日のソロではみんなしゃがんでやってくれましたな!!
密かにオイラの夢叶いました!!
かつオイラはものすごく多く語ってます( ゚ロ゚)

聴き入ってたから・・
・・・てぺたんに「てぺたーん」言うの忘れてた。
ここで言うべきだったと反省( ゚ロ゚)

なおやん。実は髪染めやがりまして、
みんなからチャラいチャラいギャル男ギャル男キモイ入りました(笑
いつも話しかけてくれてありがとね。
いつも落描きの時必要以上にでかく描いてごめんね。

みかんさん。鼻声(*´_`)大丈夫?
でもメンバーにむけてしゃべった時もらい泣きしそうやった。

みゆさん。今後みゆさんともっと仲良くなるの目標←
とっさに遭遇しても言葉でるようにしたい←

けこたそ。けこさんの感謝っぷりがライブでビシバシ伝わるもんだから
むしろ申し訳ない感じでした(笑
こっちこそありがとうです。


最後葉月!!ちょっと泣く( ゚ロ゚)

以上31曲終了!!!!

最後みんなで手をつないでおじぎするやつ。

みゆさんのブログに写真あるけど・・・
http://mi---yu.jugem.jp/?eid=1213

あれけこさんがやりたい言い始めて、
みゆさんが優しさから手をつないだものの、
他のメンバーが寄ってこず、
なかなかしませんでした(笑



9時過ぎくらい?長かっただねー!!!
そのあとうだうだしてました。


初めましての人も、
普段よく会う人も、
数年ぶりに再会した盟友も、
やっと会えたマイミクさんも、
絡んでくれたみんなありがとう。




ツアー自体長いって事もあるけど、
その中でオイラうっかり2回も大遠征してしまいました。
(スカフィーバーがあるから実際3回)
このツアーで初めましてのみかんさんとてっぺーさんには・・・
オイラはよく遠征する人の部類に入れられてそうだな。。。
九州外は滅多にないからね!!!

10_0313_3_1つ足りない・・・。

9月12日小倉WOW

9月25日岡山IMAGE

9月26日広島ナミキジャンクション

2月27日小倉FUSE

2月28日親富考graf
※ただしオイラは2曲だけ。

そして、
3月13日心斎橋DROP


6ヶ所も行ってるだなんて!!自分でもびっくり( ゚ロ゚)

でも今回のは、
ツアーのファイナル<初のワンマンって感じが大きくて
ありがとうとおめでとうの気持ちでいっぱいでした。




だがすぐ2週間後にはまたツアーが始まるという事実。
今度はこんなに行けないけど、
できる範囲でこれらかも応援しますぞー!!









みんなにありがとう。チェリスカありがとう。


ほんとごめんなさい( ゚ロ゚)












10_0313_s_やっぱり飛行機に乗ったらこの写真。

日報は明日の記事に書いてあります。
posted by KJR at 23:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。