2010年03月14日

兵庫大阪の旅

10_0314_さすがに細かい地名はほとんど知らない。大阪から帰ってきましたー!!!!
ライブ編は日付的には明日書きます。
今日はもう眠い・・・。
まだ寝ないけど、ゆっくり書きたい。
行程は置いといて・・・
メインは日報です。
ああ面倒くさい( ゚ロ゚)
ってかある程度適当な部分もあります。







例によって博多まで電車、そっから伊丹まで空の旅です。

そこから2時間弱くらい時間があるので、
前々から気になってた鉄人28号を見に行ってきました。




10_0314_3_映り込んでる人は全く知らない人です。


でかーい( ゚ロ゚)
ま、実際オイラ鉄人そのものへの興味はそんなでもないんだけど、

こういう取り組みは面白いなと思って、
この主催?の商店街へ貢献したい思ってたんだー。





が、空港でバス乗り間違えるは色々ありまして、この時点で4時位。






・・・ラ、ライブに間に合わない!!
って事で商店街スルーのJRにしか貢献してない状態に。
(行きはバスでしたが)





で、急いでJR大阪駅!!
四つ橋駅まで地下鉄そしてチェックイン!!

急いで準備して三角公園ー!!間に合ったー!!!!



ライブー!!!
※現時点では書いてないけど、日付的には昨日の記事に。






そしてくたくたになってホテルへ戻り寝る。








2日目・・・・・・・



朝5時半起( ゚ロ゚)

6時過ぎには出発!!!!



1日乗り放題のカードを買って、まずは梅田駅へ!!
ロッカーに荷物預けて、


mixiまちつくのスタンプ&コレクション集めの旅ー!!







ほぼ1駅ごとにスタンプたまっていくのでおもしろい(笑

もうちょっとうまくまわる方法もあっただろうけど、

真ん中をぐるり。


10_0314_2_全然地上に出てないけどね。



コンプリート目指すなら、
端を攻めるべきだっただろうけど、

次いつ大阪来るかわからない状態なので、
数を増やしたい思ってこの結果に。


・・・京橋だけ押し損ねた。。。



戻ってきて、梅田の横の商店街?のところへ。
そこにも別スタンプあるんだもん。



そして9時過ぎ。
今まで伊丹空港へは、千里中央経由モノレールか、
空港バスで直行しかした事なかったわけですが、


地図を見たら、
阪急が1番近いなーと思って、ためしてみる事に。



蛍池で乗り換えて空港ー。



待ち時間込みで40分くらいで着いちゃった( ゚ロ゚)

今まで1時間以上かかってたよ・・・。
何だったんだ。




今後は阪急使おう(*´△`*)








そしてビュンと福岡。

キャナルまで出向いて姉姪のホワイトデーを買って帰宅。




そして現在に至る。

すげー眠い( ゚ロ゚)






明日から請求書ウィークなので、
だいぶ体力残ってない&時間ないなわけですが、

ワンマンはちゃんと書きたいので明日書きます。多分。





今日はちょっとダメすぎます。
これですら何度か落ちかけて書きました・・・。






10_0314_s_いつもと「空」の定義が違いますが特別なので。


あ、でもここからが本番。
日報ターイム。



□昨日と本日の日報□
博多往復:9140円   ・・・だっけ?
ラーメン:630円
おみやげ:630円
大阪往復:21500円  ・・・まだ未生産だよね?
いざ神戸:1100円
新長田へ:210円?
いざ大阪:610円?
宿泊代・:5000円
ドリンク:500円    ・・・チケ代は精算済のはず。
タオル・:1000円
コーヒー:150円
お茶PET::150円
朝飯パン:120円
1日乗車:850円
ロッカー:300円
いざ空港:450円?   ・・・今回小さいキップがわからん。
ロッカー:300円
バス往復:200円
ホワイト:2100円
おやつ類:320円
お茶PET::150円


以上かな?ガッツリ抜けてるかもしれないけど、
それはご愛嬌という事で。

あ、明日15日だけど中間決算はもうしませーん。
posted by KJR at 20:49| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143635876

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

