2010年03月02日

伝説の次の日は疲労感がものすごい

10_0302_初めて飲んだ!!あいあい。すっかり遅れてます。
28日の事をちょっとと、
後回しにした日報をここで。
全部揃ったときには、
この日の日報が昨日に登場してますが、
書いたのはこっちが先って事ですな( ゚ロ゚)
うん。計画失敗したね←
まーいいんだよ。









貼り付けてみた(´▽`)



あの伝説の夜。
伝説のあとホテルにて。
・・・横になるも体があまりに痛くて眠れない。

そんなわけでズタボロな2日目。


マイミクどくだみさんを案内すべきところなのですが、
あまりにも体力・金がなく、
ひだすらライブハウス周辺をウロウロ〜。
もうちょっと観光すればよかったかね。
すまぬよ。



そして差し入れの西通りプリンですが、
思ったよりお金使ってしまいまして、
バニパの分が買えなかったのは、ここだけの話←




まー、昨日の夜は遠征てんこ盛りの完全なる特別!!
この客スカスカなのが地方ですよ・・・。
明日が卒業式だし若い子組もきびしいか。


いかんいかん!!
盛り上げて、また来てもらわねば!!!!



はいはいはい。ってわけで本編!!
まずはバニパ!!!!

昨日のが初九州のバニパ。
盛り上げねば!!!結束する4人。
(オイラ・どくだみさん・のだおみさん・ヤッシーさん)
(50音順)
テケテケでとりあえずスカダン!!

1曲目でいきなり!!!
やろう思ったらまた足つりそうでした( ´ロ`)スンマセーン


そしてクジラに勝手な親近感( ´ロ`)きゅんきゅん
←昨日の某バンドのパクリ


知らない曲もあったけど、やっぱ好きだ!!!
でもアルバム持ってこなかったから←
通販!!!!
近々お金を工面しなければ( ゚ロ゚)

あんな感じでしたが、
ぜひぜひまた九州に来てほしいです。


ありがとうバニパ!!!!!






1バンド挟みましてー、
チェリスカ準備中。

時計チラリチラリ・・・20時35分。

・・・2曲はいける!!!!!!!


そうオイラは
博多駅を21時12分に出る電車に乗って
帰らなくてはいけなかったのです。


そりゃーもう足つる覚悟でスカダンしました!!!

そしてcandy manのイントロ聴きながらダッシュで去りました。。。
切なかった←

ってか最前列から
わかりやすーく居なくなって申し訳なかった( ゚ロ゚)


昨日も足つっちゃったからcandy manは暴れてなくて、
リベンジしたかったんだよなー。。。


リベンジしたいなぁ。


・・・とりあえず小倉でちょりーに

「ファイナル来てやぁ」

言われたので

「ちょりーの言う事は聞かん」と断っておきました(笑





今回はスカルもチェリスカもあんまり絡めなかったんだよなー。


あー、呼ばれたら行きそうなオイラがここにいます(*´_`)







いやー、
楽しい2日間だっただけに、
現実に戻ってしまった今が寂しいというか何というか。

みなみなさんお疲れさまでした&超ありがとう☆





今年はなるべくたくさんライブ行こう。

そしてライブレポうまくなりたい←







10_0302_s_空はこの日のものです。恒例!!


さてここからが本番。
あの2日分の日報を思いだして書きます。

が、なんとなくの部分もあります( ゚ロ゚)


□2月27日と28日の日報□
コーヒー:120円
いざ小倉:1250円
ロッカー:300円
ザお土産:2100円
PET茶:130円
ホテル・:4100円
ドリンク代::500円
ロッカー:100円
ドリンク2::500円
ラッツT:2000円  …違うかも!?
ヘスピT:2000円
夜マック:370円   ・・くらい。
コーヒー:120円   ・・ここから28日。
高速バス:1100円
昼鳥定食:830円
コミック:840円
ロッカー:300円
レッドブル::200円
差し入れ:2000円
ゲーセン:1200円
モス・・:480円
チケット:1500円
ドリンク:500円
炭酸飲料:150円
タクシー:1300円


電車代とライブチケット代は以前に精算済みです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142685574

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

