2010年02月27日

伝説の夜

10_0227_1_チケ撮りの背景を青1色から変えてみた。これ書いてるの3月3日だけど、
まだ興奮覚めやらぬというか、
引きずってるというか(笑
ともかく最高の夜でした。
が、
ブログ的には超遅れ!!
ほぼmixiコピペでいきます。
遅れを取り戻すのに必死!!!!!!!笑






10_0227_2_密かにどれがだれがかわからない(笑




あいあい。ちょー楽しかった!!!!!

BROTHERHOOD 3rd Anniversary(2) ダイナマイト
SUPER GIRLS COLLECTION



最高の一夜でした!!!
九州で、正直なんで!?ってメンツが集まりました!!!!
そして全国各地から観客の方も集まりました!!!

伝説の夜でしたな☆☆☆





そして順番覚えてないから先に書くけど、
転換中はずっとムラマサ☆でした!!!

今日のメンツを考えると、
体力温存しつつ楽しみたいところなのに、

ムラマサ☆は自然に体が動いてしまう!!!
止められなかった(*´_`)
自然にリズムを刻む体。
気が付けば歌ってる喉。
削り取られていく体力。

みんな踊り出す。
歌い出す。
手をあげる。
スカダンする。

・・・・いかんいかん!!って何度なった事か!!笑


それでも曲がかかるたびに、
あー、これはいい曲(´▽`)ってなる。
ムラマサ☆ほんといい曲ありすぎです。
何度もテンション上がった(*´_`)
DJいい腕してんなぁ←



しかし、ほぼ九州以外のライブにいった事のないオイラ。
都会では毎回こんな感じなんですか???
遠征組のみなさまを、
体力あるなぁって見てた。。。
ま、あれだけ集まっても
オイラはおっさん側でしょうけど( ゚ロ゚)







ではライブ本編。2バンドとばして・・・
■RONDONRATS■
思い返す事1年半前。

ライブは観たけど、メンバーと一切絡めなず苦水を飲んだあの日。
そしてADDICTIONがほんとにほんとに良かった。
今日という日をほんとに楽しみにしてた。
ようやくリベンジできる!
さあ!テンション上がってきたー!!!

1曲目なにかn…ドカッ!バキッ!



これがKJR人生初のモッシュになりました。





そして3曲?暴れまくった結果。
オイラに死の宣告がかかりました( ゚ロ゚)
横っ腹痛ぇ!学生ぶりのこの感覚。

まだまだ突っ込んで行きたかったけど、
これは…予想よりはるかに体力もたないなと悟る。
それに、ラッツに関しては曲もじっくり聴きたかったし!

あ、セトリをオイラに求めても無駄です。
通常で覚えきれないのに、
ただでさえバンド多いのに、
この暴動の中覚えられるわけない!合掌。


あとMCで、九州男児手をあげさせられました。


…少なっ( ゚ロ゚)

どんだけ遠征おんねん!笑
そして九州男児と結婚できないらしい。残念( ゚ロ゚)
あーmamikoさんかわいい←





次!!
■BUNNY THE PARTY■
今回唯一のはじめましてー!!!

あ、ブログで見かけた人がおる(`∀´)
そしてこれが噂のMCか。
新CD九州持ってこれなくてごめんなさい土下座。

の3本でーす。



いやCDは持ってるけど、
盛り上がりとかわからないから、
遠征組の後ろから観てたけど、
かなり楽しかった☆

そうそう九州で見る事は、
つまりはオイラが見る事はは無いだろから、
しっかりと目に焼き付ける。


そしてヒロ君を蹴る←



最後の曲超好き!!White☆SkAnk!!定番なんすね!!
オイラ「ゆめのうた」からしか知らないから・・・
マイスペースとかきちんと聴いてないとだめだったっす。。。


White☆SkAnkが耳に残ってるー♪
この系好きなんす。


・・・・iTUNEで買いましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!








<ブレイクタイム>烏龍茶。
あんなに美味い烏龍茶初めてだった。







■ベイビーリッチ■
ほんと何度目だろうか(*´_`)
ギリギリマスタ〜♪



はい。
■HEAD SPEAKER■
実は久しぶりヘスピ!!去年の6月以来。

あんなにしょっちゅうティキマラってたから、
半年以上空くとか、もう変な感じです。

やっとやっとヘスピだー!!

わー!!!

(現在脳内でモッシュを思いだしています)

そしてメガネが曲がる( ゚ロ゚)

10_0227_3_非常にわかりにくい。

↑の写真は自力で少し戻したあとだし、わかりにくいけど。



正直ね、
オイラあんまりモッシュって好きじゃなかったのよ。
参加してる人はいいけど、
まわりに迷惑かける事も少なくないから。
今回やってみてわかった。楽しいっすわ(*´_`)

倒れた時、引き上げてくれた心優しい方ありがとう。

そして某M氏を押したいい思い出。




噂の新曲も聴けた!!
が、ごめんなさい!!あんまり覚えていない←
これは早くCDにするしか無いんじゃないでしょうか!!!???

そして早くまた九州に持ってくるしかないのでしょうか!!!!!!?????


という気持ちを物販でケンタさんにぶつけたら、
真顔で
「九州決まってない」
と返されたオイラのテンション( ゚ロ゚)


そして暴れてたので
カナさんのネコだましを見逃してしまったのは
今回最大のミスです( ゚ロ゚)



でもほんまに、ヘスピはいつもすぐにまた会えそうな感覚。
ほんまにほんまにほんまに。






<2回目のブレイク>コーラ。
飲まなやってられへんですわ。






■SKULL CANDY■
やっぱ好きだー!!!!!!
が、
途中ハプニングがありSNOW MEMORYが飛んでしまう。。。残念。
正直な話、不完全燃焼感も。
ハプニング・時間めっさ押してるし仕方がないけど。
ついでにオイラモッシュでヘスピタオルを紛失。オーノー!!

あ、Iwon't〜の大サビ前の
みんなで手をたたくとこ大好きです(´▽`)

そして休憩で回復した体力を、
ナナナで使いまくる。

めっさ暴れた。
突っ込んだら1番前とか行けました。
いや自力じゃないけど。
まーじやばかったよナナナ。
色んな意味で良い曲すぎる。

1回終わったあとまた始まる時、
どくだみさんと行くぞ!!
ってなって突っ込んで行きました。
いやー良かった(*´_`)





タオルは良い人が拾ってくれてました。
端っこに蹴飛ばしてくれてればいいと思ってましたが。
汗くさいという言葉では足りないタオルを手づかみですんません( ゚ロ゚)









最後の転換中・・・
夢風鈴がかかる。
あー、DJ嬉しいけど殺す気か!!!!笑
飛びました。
オイラ飛びました。
名も知らぬ方々と飛びました。
ここに限らず勝手に混ざりました。嬉しかったです。
が・・・


■WitcherySKANK■
1曲目candy manの最初のダダダ・・・
で、
足がつる( ゚ロ゚)→1番後ろに避難。
めっさ悔しかった。
でも回ってなかったっすね。

後ろから足を押しながらオーオーやってました。
なおやんがよく見えました←

MC中に元の場所へ。
でMC短め。おしてたなー。
モッシュピットみんなで右左上楽しかった☆☆☆

そしてGREENSTORYはほんとにいい曲ですな。
曲も、
ノリも。

joyのためにちょっと加減しつつだったけど、
たっくさんのスカダンに混じれた事。幸せです。

九州で低空があるとは超意外!!
ほぼ無いんだよ低空の文化が!!
ちょっとしようと思ったけど
左足がギブアップしたので断念。。。

そしてアンコール。

予想外の嬉しい演出!!!!!
DJを呼び込む。

え?ムラマサのマサシ氏じゃないですか!!!笑
どうりでムラマサonly←

そしてケンタ氏も。
うらやましい思ってたチェリーサイダー!!!!!!!!

ライブでは初。
ちょりーの歌声←

いやーめっさ楽しかった(´▽`)








終わってしまうのが非常にもったいなかったんだけど、

正直・・・体力はなく・・・ちょっと吐きそうだった(笑
みんな若ぇな。



そしてちょいちょいメンバーと絡みー!!
ほんとはなかなか会えないだろう
遠征組の人たちとも喋ってみたかったんだけど、

誰が誰だかわからず、あまり絡めず。。。
もったいないことした。







はふー。
もっと色々書きたい事あるんだけど、
というか書いたんだけど、
あまりに長かったのでガッツリ削除しました。
MC部分もこってり書きたかったけど。うーむ。


オイラと絡んでくれたみんなありがとう。
その辺は28日分にもうちょい書きます。



参加したみなみなさま。おつかれさまでした!!!!
伝説の夜でしたね!!!!!



そしてBROTHERHOODさん。
3.5周年くらいでまたこの規模の企画やってください←






あー、良いライブだった☆







10_0227_s_西小倉駅北口より。

日報は別の日に・・・
えーっと3月の最初の方で!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。