2010年02月16日

ゲーム欲にこたえられぬオサイフ事情

10_0216_この子今後どこで描こうかな。思えばゲーム機沢山もってる。
PS2
PS3
PSP
DS
Wii
なのにソフトはあんまし持ってない。
ってわけで最近ゲーム買いたい欲出てます。








してここ数ヶ月で欲しいソフトがいっぱい出た。出る。出てた。
新しいハード手に入れたからね。




まずは日本一ソフトウェアの「クラシックダンジョン」
これは絶対オイラ好み( ´ロ`)
やるとハマるのが目に見えている。

すぐじゃないだろうけど・・・
ぺ3P終わる頃には欲しいなあ。。

http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/article/regist/input






あと気になっているのは「RPGツクールDS」
http://tkool.jp/products/rpgds/index.html

何度も何度もそれはもう何度も裏切られてきたRPGツクールですが、
今作は1番好きだった3に近いように見える。

オイラの場合、グラフィック自分で作れるんだから、
PC版の方を選べばいいのだけれども、
「これだけの性能で」って縛りがある方が燃えるんす。


ただ、高校生の頃のようなゲームに対する情熱というか、
時間が取れるのかは非常に疑問。
それでも買いそうな予感。








あとWiiマリオもやっておきたい。
どうせいつでも買えると思って超あとまわしにしている。
多分今後も。

ドラクエ6DSも同じ理由で後回し中。


夏に桃鉄の移植版が出るような噂。
PSP?買うかも。

戦国BASARA3も夏に出る。買うよ。





あとは新作というか、
WiiやPS3(PSPのために)昔のソフトを買いたい。
何個か。






・・・こんなもんかな。







・・・PS3で欲しいソフトがねぇ!!!!笑

買うならFFなのかな?はははは。








以上。mixiコピペ以外で久々に長く書いたのでした。
これを向こうにもっていくような気がするけど。








10_0216_s_微妙な晴れ。


□本日の日報□
コーヒー:100円
ライブ貯金:200円
posted by KJR at 21:34| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141340728

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

