2010年01月30日

初・天文館

10_0130_やっと逢えたね鹿児島行ってきたー!!
何度かこの地を訪れてはいますが、
初・天文館であります。
うーん。男物ほとんどない。
そして男が店員しかいない(笑
そんなわけで「晩ご飯に黒豚」が目的な今回。
4時間くらい時間つぶし!!
ゲーセンのはしご。鹿児島まで来たのに!!笑





10_0130_2_もっと「鹿児島」な写真撮ればよかった。


靴が欲しかったがお眼鏡にかなうものは無く、
ゲーセンめぐったりして時間潰し。


10_0130_3_本気で欲しかった。でもクレーンがやる気なくて取れる気配がなかった。


なんとなく泊めた駐車場の近くに「黒豚」なのぼり立ってる店あったから入った!!


確かにうまかったけど、2000円は高かったな・・・。
もっと「とんかつ」とかでガッツリ喰えばよかったかも!!!

何より店員がずっとこっちを見張ってるのがちょっと・・。
(食べ終わると雑炊があるからか、ずっとこっちの様子を店員立ちで見てました)

なので黒豚よりデザートのチーズケーキの方がうまかったです(笑








お出かけの時は、
目的をもって、
店とか調べてからいくべきですな!!!つくづく。

いや、毎度遊ぶたびに思うんだけどしないんだな。




まぁ、行き帰りの車内のべしゃりがおもろいからいいのだ。うん。
あー、楽しかったけど、疲れたわ。ねよ。






10_0130_s_鹿児島の空は青かった。


例によって友達と遊んだときは適当会計が入ります。

□本日の日報□
お茶PET:130円
ランチ・・:490円
高速×2回:500円
駐車場代金:400円
晩ご飯黒豚:2500円
コーヒー・:120円
駐車場代金:300円
夜おやつ・:90円
コーヒー・:120円
ゲーセントータル::2000円  多分これくらい使った(笑

特にアイテムは何も買っていないという、
本気でゲーセンに遊びに行った鹿児島でした(笑
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。