2010年01月29日

B-PASSで全国デビュー

10_0129_完成作品もあるけどねー。先に連絡。
明日は友達と遊んできます。
帰宅遅いかもー??
もしかしたら日曜にまとめてUPするかも。
月末にネタが湧きました(´▽`)

そしてmixiに先に書いたけど、
やべー。超テンソン上がってます☆












10_0129_2_しっかり全角(笑



レミオロメンが表紙のB−PASS3月号。
シャカラビUKIさんの連載ルーレットショー。
イラストや4コマ募集の回。

しっかりちゃっかり応募していたオイラですが、






まさかの採用です( ゚ロ゚)やべー。






なにがやばいって、
正攻法じゃない卑怯な作戦だから!!!笑


テーマがあって、
「冬」「B'day(誕生日)」「バレンタイン」の中から1つ選んで
描かないといけなかったわけで、


んじゃ
ルーレットショーのタイトルのとこを
デコレーションしてケーキに見立てようと思ったの。


そう。
他の人が描かない部分で乗っかるという。
ワンピのコミックでいう「大賞の横の便乗」作品です!!!!!!
でも1度やってみたかったんだー(´▽`)!!!笑




背景が恐らく白系になるだろうと予想して、
チョコ系のケーキにしたつもりが・・・

・・・そもそもあんまりケーキに見えないっていう。


なお、
正解と比べてわざとちょこちょこ変えてます。
ルーレットをまっすぐにして、
ハッピーバースデイをナナメにしたりとか。



そしてUKI氏はオイラの中のイメージの代表を具現化。
まず肩出して(笑
あんまりGパンのイメージは無いけど、
他の配色を考えて青を持ってきたりと、実は考えてもあるのだけども、
全くそうは見えない作品に仕上がっています!!!笑




いやー、まさか通るとは( ゚ロ゚)




超がんばるのではなく、
いつものオイラ流で描こうとは思ったんだ。
プロ級が来たら勝てないからさ、卑怯技に逃げた事が恥ずかしくもあり、
他の落選してしまった人に申し訳なかったり、
でもKINGさんの作品載ってるからいいかと思ったり(笑








でもほんとーの本音は、
参加さえできればいいと思っていたのだ。

夏にあったサイン会とかうらやましすぎて(笑
この機会を逃すと、オイラ一生UKIさんに近付く事はないなと。

ほんとにシャカラビ大好きで、
感謝してて、リスペクトしてるから、
ありがとうってのを言いたくて、

お手紙添えてるから、そっちメインだったの。まーじーでー。

シャカラビはなるべく長く音楽やってもらいたいなー♪





あー、やばい。

しわあせザンス(´▽`)
嬉しい嬉しい☆

あーやばい(笑







10_0129_s_昼休みにB-PASS買いに来たからね!!笑

□本日の日報□
コーヒー:100円
雑誌×2:950円
百円均一:320円
ライブ貯金:200円

そしてGSプリカ10000円。

ああ( ´ロ`)
posted by KJR at 23:32| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139726394

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。