2010年01月22日

BROTHERHOOD 3rd Anniversary(1)

10_0122_何度目だろうね、この写真を撮るのも。小倉駅ー。
今年初ライブ♪小倉FUSE
BROTHERHOOD 3rd Anniversary(1)
スカル目当て(´▽`)♪
ってわけで平日なので、
最初は諦めていたのですが、
代休使って小倉行ってきました。
オイラは我慢のできない子。








10_0122_2_着いてすぐのFUSE。まだ開いてませーん。


今年初ライブー!!!!

小倉FUSE
BROTHERHOOD 3rd Anniversary(1)
行ってきましたー!!!!!

3周年おめでとうございまーす。
意識してなかったけど、
スカルやチェリスカをよく呼んでくださるので、結果、
よくお世話になってます。あざーす。
これからもよろしくお願いします。


で記念イベント。
なんとチケット代無料!!!!!!ドリンク代は500円!!!!!!!
オイラの移動費と宿泊費2万弱!!笑

それは置いといて、
平日にスカルが小倉に来る。うん。行きたいよ。
行きたいけど、無理だねそれ。

が、行きました。けっこう無理して代休取ったりやした。
奥の手だったんだけど、今回使ったのさ。

だってスカル行きたかったんだもん( ´ロ`)
あの「おあずけ」から早3ヶ月弱。
KJRは我慢のできない子です。



そんなわけでビュンと小倉。
オイラの3時間の移動も、もはや「ビュン」の一言。


そしてライブ!!
出演6バンドだったかな?スカル以外は割愛(´▽`)


10_0122_3_あやかさんブレてすまそん。



平日なのでSTARTが18:30予想通りおして、出番22:00頃から!!!

・・・仕事してから来ても間に合った( ゚ロ゚)!!!!笑


注:7時前の新幹線→乗り換えて9時過ぎ博多→新幹線で小倉多分10時前
ま、スカルがトリだと知ったの当日だから賭けになるけど。



セトリ→

Baby, please be my girl friend
big fish
マシュマロ☆DAY TRIP
snow memory
I won't stop anymore
na na na
アンコール:ももいろ

オイラのは間違ってたので
マイミクさん情報をコピペ!!!!!!


1曲目が意外すぎてびっくりした。
福岡では(一応)この日初発売の会場限定CDの中からなので。


途中まきさんこける。そしてMC。
グダグダ(笑
たつやさんのナイスフォロー。
そして一家で胃腸炎の話。
大変だったけど→福岡でライブができるのが嬉しいという謎の着地点(笑


ようやく聴けた生ななな。
良すぎ(´▽`)
楽しかったー。もっとなーなな続けて欲しかった。

そしてアンコールにももいろ。
やっぱ好き。
さくら蒔いてみたいなー。

ねぇ2月蒔きません?←

そういえばチェリスカって何か蒔いたりするの?



10_0122_4_チェリスカあさみさんの誕生日用。36さん感謝!!


この日は、女性多かった印象です。
なので踊りは控えめ控えめ。
のだおみさんと2人で、ひっそりスカダンスを。。。
でも楽しかった☆☆☆




ライブ後はちょいちょい絡むも、
忙しい感じだったので、絡みは控えめに。。。
といいつつ最後まで居ましたけど。


あやかさんと恒例オイラの移動距離の話。
多分3ー4回目だけど、リアクション新鮮です(笑

今年の目標。
メンバーさんにもうちょっと覚えてもらおう(笑


10_0122_5_OPEN待ちの時に、すげーいいにおいしてた。




以上!!
相変わらず下手レポですんません!!!!


さて次はいよいよ2月の伝説の日ですな。
楽しみすぎます。







10_0122_s_苅田駅より。

例によって日報は明日の記事にまとめて。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。